【投稿】大学入試が終わって… - 恥辱・陵辱

【投稿】大学入試が終わって…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「UP’S SPECIAL BEST 中出し女子校生8時間」
UP'Sの大人気シリーズ『援交転校生』から初のBEST版を発売!!制服のまま中年オヤジにねっちこく責められイカされる!ごっくんお掃除フェラ!じっくり脚コキ!オモチャ責め潮吹き激イカセ!そして極めつけの中出し!!などなどハイレベルなJK達のあられもない姿をタップリ詰め込んだスペシャルな8時間中出し女子校生スペシャルッ!!JKファンへ送る永久保存版!!!

0259bj123.jpg 0479bj123.jpg 0103bj123.jpg 0008bj123.jpg




■ 久美(27歳) 主婦
※過去[238]・[241]・[242]も投稿していただいてます。


地方都市にある大学を受験するため、ビジネスホテルに泊まりました。

第一希望の学部が初めの日にあり、かなり手ごたえがありました。
高校の推薦もあったので、間違いなく受かるんじゃないかなと思っていました。
次の日は第二希望の学部の受験なんですが、なんとなく気が緩んじゃって、ビジネスホテルのベッドで横になっていると、眠ってしまったんです。

なぜか…私、面接を受けているんです。
面接官は3人のオジサンで、真ん中の禿げたオジサンが、
「名前は?」
「平野久美です。」
「何でうちの大学を受けたの?」
「え~と、福祉の勉強がしたくて・・」

そしたら、右側のメガネをかけたオジサンが、
「スリーサイズは?」
「えっ、92・58・90です」
なんでこんなこと聞くの?

「初体験はいつ?」
「何人の人と経験したのかな?」
「一番感じるところは?」
と続けざまにいやらしいことばかり聞いてくるんです。

左側の太ったオジサンが、
「じゃ、ちょっと、バスタオルはずしてくれる?」
私、どういう訳か、バスタオルを巻いただけで座っていたんです。
その下は何もつけてないんです。
言われる通り、バスタオルを取り3人のオジサンの前で裸を見せているんです。

恥ずかしいけど、なんだか感じてきちゃって…体中が熱くなってきてしまったんです。
そしたら、後ろのドアが開いて、すごくイケメンの筋肉質な男性が立っていたんです。
それも全裸で…。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
左のオジサンが
「彼女の口でかわいがってもらいなさい」
と言うと、彼の黒々とした男根が私の口の中に入ってきて…うっ、苦しい…目が覚めました。

夢だったんです。
最後までして貰いたかったなあ。
そういえば、受験が終わるまでと、ここ3週間ほど、ご無沙汰なんです。

体が火照って、何か刺激がほしい。夜の9時ごろホテルを出て、夜の街に出て行きました。
繁華街をぶらついていると、ナンパされちゃったんです。

それもほっそりと背の高いオジサンに!
「こんな時間、どうしたの?」
「えっ・・ちょっと」
「こんなとこじゃ、寒いし、暖かいとこに行こうか」
と私の腕を掴んで路地に入ると、なんだか如何わしいネオンが・・できれば夢に出てきたイケメンの男性と・・期待していたんだけど、もうどうにでもなれって感じで抵抗もせず、そのままラブホテルに入っちゃたんです。

「物わかりのいい子だね」
と抱きしめられ・・
「お風呂に入ってからする?」
と聞くから・・
「ええ」
湯船につかっていると、オジサンが入ってきて・・オジサンのそれ、すごく長いかったんです。

そしてオジサンに体を洗ってもらいました。
首筋・・乳房・・乳首・・何度も石鹸の泡がついた手で、そして大事なところも入念に・・もうだめ・・お尻の穴まで・・さらにオジサンの男根を触らされ、だんだん伸びて行くんです。
こんなの全部入んない…
でも、そんな不安はすぐになくなりました。

浴室に立たされ壁に両手をつき、後ろから、石鹸の泡がついた長いものが、ゆっくりヌルッと入ってきたんです。
全部入っちゃった!
オジサンの腰がゆっくりと動き出すと、お風呂の中で、声がこだまするくらい喘いで、オジサンは、あわてて私の口を手で押さえられました。
お風呂の中で何回もいっちゃって、やっぱり、入試前3週間もSEXしてないからかな?と思ってしまいました。

お風呂から出て、丁寧に体を拭いてもらって、ベッドに横たわらされると、オジサンの長い舌で自慢の乳房・・乳首を転がされ・・下へ下へと生暖かくねっとりした長い長い舌が私の大事なところに、ゆっくりゆっくりと向かって来るんです。
「もうだめ…早く…来て」

そしてついに長い長い舌が花びらの中へ中へと入り込んでくるんです。
こんなの初めて…今までにない快感…
「もっと、入れて…」
オジサンの長い長いものが入ってきて、子宮の奥の底まで突かれ、何度も何度もいかされました。
朝までベッドやソファ、床の上、お風呂の中で、オジサンの長い長いものを十分にいただいたんです。

お陰で次の日の試験は、思考能力ゼロ、撃沈しちゃいました。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「UP’S SPECIAL BEST 中出し女子校生8時間」

「UP’S SPECIAL BEST 中出し女子校生8時間」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply