【投稿】バイト先のファミレスの女子更衣室で店長さんに… - 恥辱・陵辱

【投稿】バイト先のファミレスの女子更衣室で店長さんに…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「ファミレスのウェイトレスを無理矢理…」
たとえ時給は安くとも、カワイイ制服に身を包み、笑顔を絶やさず給仕に勤しむバイトガール。脚や胸元に注がれる男性客やマネージャーの視線に何か異常なものを感じるのも、気のせいだと思っていた…昨日までは…。

005_oiu.jpg 006_oiu.jpg 014_oiu.jpg 015_oiu.jpg




■ マイ(20歳) 大学生

今からもう3年前の夏のことです。
私がちょうど高校2年生のときの体験談です。

ちょうど夏休み前に両親に内緒で当時付き合っていた彼氏と海に一泊旅行の計画を立てたので、旅行代を捻出するために近所のファミレスでバイトを始めました。

バイト開始から2週間は研修期間で、お客さんの少ないときに店長さんがマンツーマンでメニューの説明、接客作法、レジなどひと通り指導してくれるんですけど…なんか店長さんがやたらと私のお尻や腰の辺りをタッチして来るんです。

女性はピンクのピッチリした制服を着るのですが、体のラインがはっきり出ちゃうんです。
私スタイルは普通体型なんですが、胸は大きいほうだし、お尻もけっこうムッチリしてるのでこの制服だと胸もお尻も強調されちゃって目立つってたみたいなんです。
当時、付き合っていた彼氏にもお前の体って出るところ出ててやらしいって体してるって言われてました。
ちなみに当時ですでに胸は90㌢でFcupありました。

そしてバイト初めて1週間ぐらい経ったとき、その日もバイトで更衣室で着替えてる途中に店長さんが入って来ました。
「え?店長、何ですか?え?女子更衣室ですよ」
「ごめんごめん、今日xxさんがおやすみになっちゃったので忙しいかもしれないけど…よろしくね」
と言って近づいてきました。

「xxさんお休みなんですか!?あ、わかりました」
「それにしてもマイちゃんは高校生にしてはいい体してるよね(笑)」
と言って私の体をジロジロ眺めていたので、ふと我に返って
「ここ女子更衣室ですから…着替えますので店長さんは出て行ってください」
と言いました。

その日も店長さんは私が厨房のカウンターで料理を待っていると、後ろからお尻を触ってきたり、胸を揉んできたり…お客さんからは見えない所でバイト中セクハラされ続けました。

ただXXさんがお休みだったのでお店は忙しくて、そんなことにかまってられませんでした。
私は遅番のスタッフが来ても人手が足りなかったので2時間残業しました。

そして少し客入りが落ち着いて来たので店長さんにあがっていいよと言われ、着替えようと更衣室に入った瞬間、誰かに腕を掴まれ床に倒されました。
それは店長さんでした。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
遅番は女性がいないので、女子更衣室も私しか使いません。
今思えば、それを店長さんは知っていて、私に残業させたんだと思います。

すぐに背中のジッパーが下ろされ脱がされてしまいました。
私はブラとパンティとソックスだけにされてしまい、すぐにパンティー越しにクリトリスを刺激してきました。
たまたま昨日、彼氏とエッチしたばかりだったので体が敏感になっていたみたいで…不覚にもすぐに感じてしまい、体の力が抜け抵抗もしないうちにパンティも脱がされ店長さんのちんちんを入れられてしまいました。

ちんちんを入れられながら、背中のホックを外されすぐにブラも剥ぎ取られてしまいました。
店長さんはちんちんを入れたまま、私の胸にむしゃぶりついて乳首を交互に吸っては腰を動かしてきました。
すぐに入れられちゃったので店長さんのちんちんは見てませんが、入ってる感触で彼氏のちんちんよりかなり大きかったのを覚えています。

彼氏のちんちんでは届かない奥にまでちんちんが入って来て気持ちよくて、そのまま私はイッてしまいました。
私が先にイッちゃってグッタリしてるといつの間にか店長さんもイッたみたいでお腹にいっぱい精子が掛けられていました。

お店が忙しくなる時間だからか、店長さんは自分だけズボンを履いてそそくさと出て行きました。
彼氏がいるのにちゃんと抵抗もせずに…店長さんとエッチしてイカされちゃってすごい後悔して、私はもうここのバイト辞めようと思ってその日は帰りました。

翌日もバイトのシフトが入っていましたが、バイトに行かないで家にいたら携帯がなって出てみると店長さんでした。
とりあえず、ちゃんと謝罪するので来て欲しいと言われました。
無断退職だとバイト代も出せないと言われたので、仕方なく職場まで行きました。

最初にバイトの面接したお店の中の狭い事務所で店長さんに会うと、
「昨日はごめんね。この仕事わかると思うけど…長時間勤務でイヤなお客も多いしすごいストレス溜まるんだよ。そんなときすごいエッチな体してるマイちゃん見ちゃったら抑えられなくなっちゃって…」
と言われました。
「私はもういいです。もうここのバイト辞めます。バイト代ちゃんと出してください」
と言いました。

すると店長はちょっと笑顔になって、
「もちろんちゃんとバイト代は出すよ。最後に聞いていい?」
と言って来たので、
「何ですか?」
って言うと、
「昨日、イッちゃったってことは気持ちよかったんだよね?またしない?」
と言うんです。

私は呆れちゃって何も言えないところでしたけど、
「彼氏いますし、レイプされたって警察に言いますよ」
と言うと、
「あはは(笑)それは冗談冗談…」
と言ってそれで終わりました。

好きな彼氏とのセックスでは3回に1回ぐらいしかイケないのに、店長さんのおちんちんではあっさりイカされちゃって…もしかしたらもう1回ぐらいしてみてもよかったかな?って今なら思う今日この頃です。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「ファミレスのウェイトレスを無理矢理…」

<「ファミレスのウェイトレスを無理矢理…」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply