【投稿】男性経験のはじまり - 恥辱・陵辱

【投稿】男性経験のはじまり

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「部活少女専門マッサージ治療院」
部活で痛めた体を治療してもらおうとやってきた女子校生たちを襲う、悪徳整体師たちによる猥褻行為の数々!治療室では、偶然を装った巧妙な手つきで少女たちの恥ずかしい部分を触りまくる!嫌がりながらもピクピクと反応する少女達を肉棒で責めまくる!

0084r4e.jpg 0102r4e.jpg 0115r4e.jpg 0128r4e.jpg




■ 久美(27歳) 主婦

私は、久美。
27歳、結婚して4年になります。
子供はいません。
主人は、とても優しいのですが、仕事熱心な人で、私のことをかまってくれないんです。
だからでしょうか、結婚後、いろいろな男性と関係をもってしまいました。
そんな私の初体験から今までの男性体験を、皆様にお話して、これからはよき妻として主人一筋に尽くそうかな?と思っています。

私の初体験は高校三年のとき、35歳の男性とでした。
私はバレーボール部のセッターで副キャプテンをしていたんです。

肩と腰が痛くて、部活を休んで病院に行こうと、6月の雨の中、校門を出ようとしていると、車が止まり
「どうしたの?乗っていかない?」
と元甲子園球児のスポーツ用品店の店長さんなんです。
ここのスポーツ用品店から部活のユニホームやスポーツ用品を格安で販売してもらったり、店長さんの鈴木さんにいろいろな悩みなんかを聞いてもらったりしてるんです。

肩と腰が痛くて病院に行くところと話すと、
「じゃ僕が診てあげようか?」
店長の鈴木さんはスポーツトレーナーの資格を持っているらしく、
「じゃお願いします。」
と答えてしまったんです。

そして車は、鈴木さんの自宅兼スポーツ用品店に着きました。
奥さんはパートに行ってるらしく、誰もいないみたいでした。
ちょっとやばいかなと思ったんですけど、鈴木さんのペースにのせられて、鈴木さんの家の中で診てもらいました。

最初は右腕をゆっくり回しながら、痛みの原因を探していたみたいなんです。
「う~ん、ちょっと上脱いでくれる」
「えっ?」
「これから、肩から背中のあたりをマッサージするんで、ブラウス脱いで、ここに横になって」
と、マットレスを引いてくれたんです。

どうしよう…これで痛みが取れて、明日からみんなと一緒に練習ができるんならと、ブラウスを脱いで、うつ伏せになりました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
鈴木さんは、ゆっくりと肩から腕に向け摩りながら、マッサージしたり、背骨に沿って摩っていき
「ちょっと、ブラが邪魔なんで」
とブラを外されました。

ゆっくりと脇の下からおっぱいのふくらみに触れながら、腰の付近を摩っていきます。
「スカートも脱ごうか!」
といって、フックを外し、ファスナーを緩め、スカートを脱がされました。

抵抗するのではなく、自分から腰を浮かしたりして脱がされるのを助けていました。
かわいいイチゴの柄のパンティに包まれたお尻のふくらみを揉みほぐし、大事な部分に鈴木さんの指がツッンと当たりました。
思わず
「あっ」
と声が出てしまい、その後は、ゆっくりと人差し指と中指を使ってパンティの二重になった部分を割れ目に沿って、敏感なところに迫ってきます。

我慢できなくて…
「だめ!」
彼の指から逃れようとしたんですが、上から押さえられ、耳元で
「初めてなの?」
「うん」
「男性経験は?」
首を振りました。
「男の人と経験したら、女性らしくなって綺麗になるよ」
そう言って、首筋にキスをされ、左胸を彼の手で包み込まれ…もうされるがままに…。

いつの間にかパンティを脱がされ、仰向けにされ、彼の体が覆い被さってきました。
「行くよ」
ゆっくりと彼の体が沈んできます。
「うーん、あっ」
何か熱いものが、私の中に進入し、体全身の力が入りました。

彼が私の体をぎゅっとしばらく抱きしめ、
「大丈夫?」
と言ってくれたので、
「うん、大丈夫」
その後、ゆっくりと彼の腰の動きに、今まで経験したことのない感覚が全身にめぐっていきます。

初めてなのに感じていき、そのうち彼の動きが早くなり、彼の体にしがみつきました。
そして急に彼の体が飛び起き、私のお腹上に熱いものが飛び散りました。

彼は、ティッシュでお腹の白い液体を拭きながら、
「どうだった?」
…涙が出てきて、答えられず…
「また会ってくれる?」
…思わず、うなずいてしまいました。

彼に優しく制服を着せてもらい、家の近くまで車で送ってくれました。
どういう訳か、肩と腰の痛みがなくなっていました。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「部活少女専門マッサージ治療院」

「部活少女専門マッサージ治療院」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply