【投稿】部室で先輩に… - 恥辱・陵辱

【投稿】部室で先輩に…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「サッカー部の“射精公衆便所”」
届いた投稿ビデオには、とある高校のサッカー部での部員同士の映像が収められていた。男子部員は女子マネージャーに気軽にフェラを要求し、頼まれた彼女もノリで咥えてしまうありさま。他にも部室でこっそりセックスしている映像や、さらにバスの中での連続フェラや部室での乱交まで、ノリと勢いで性行為をしてしまう若者たちの姿があった。

012uki.jpg 008uki.jpg 004uki.jpg 005uki.jpg




■ みか(19歳) 大学生

先月の話です。誰にも言えないのでここに書き込みます。

私は大学1年生でサッカー部のマネージャーをやっています。
毎週金曜の昼休みに洗濯しに部室に行きます。
いつもどうり洗濯機に洗濯物を入れ部室を片付けてたら3年生の先輩が入ってきてドアを閉めました。

その人は爽やかでみんなに優しい人だったので、最初は何の疑いもなく
『こんにちは~どうしたんですか?』
とあいさつしました。
『みかちゃんに会いにきたー』とか言うから『本当ですかー?(笑)』
とか言ってたら急に後ろから強く抱きしめられました。

そして胸を揉み始めたのです。
『えっ、ちょっと止めてください…』
って抵抗したけど全然きかず、その時にはいつもの優しい先輩ではなくなっていました。

ソファに強引に押し倒されて激しいDキス。
上の服を捲くられブラもはぎ取られ、胸をわしづかみにされ激しく乳首を舐められる。
表情が怖く何を言っても無言のままなので不安になり泣いてしまった。

そしてやっと口を開いたと思ったら、強い口調で
『おまえの泣き顔が見たかったんだよ!』とか『でかい胸揉みたかった』
とか言ってきてまた涙。

でも乳首で感じやすい私はすでに濡れ濡れだった。
スカートの中からあそこを触られそうになったとき、濡れてるのばれたくなくて必死で抵抗して床に落ちた。

そしたら
『おまえふざけんな!』
って言われて持ち上げられソファに投げられました。
もう抵抗しても無駄ってわかったからそこからはただ泣いてた。

パンツ越しにおまんこ触られちゃって
『おまえ濡れ濡れじゃん!ヤリマンか!可愛いからっていっぱいセックスしてんじゃねーよ!』
とか言われながらクリ激しく触られた。(ヤリマンじゃないです…)

正直すごい感じてた。
泣きながらも呼吸かなり荒くなってた。
パンツの中に手入れられてアソコに指を入れられました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
手マン上手くて激しくてぐちゅぐちゅって音鳴り響いて恥ずかしかった。
抑えてたけど声出ちゃってた…アッアッアッって…とにかく上手くて気持ちよくて…もうやばかった。

でもいっちゃいそうなときに急に動き止めたの。
え…って思ったら、
『何続けてほしいの?』
って言われて何も言えず、黙ってたら、
『あれ?さっきまで嫌がってなかった?』
とか言ってきた。

『やってほしいの?』
ってもっかい聞かれて、正直もうおまんこがひくひくしてたから
『はぃ…』
って言っちゃった。
『俺のちんこ手コキしてくれたらいいよ』
って言ってすぐにズボン脱ぎだした。

そしたらびっくり。
おちんちんが大きかった…

おちんちん掴んだらまた激しく手まんされてすごい快感だった…
上手いしぐちゅぐちゅって音にも興奮したし焦らされた分絶頂もすごかった…

アッアッアッ…っていっぱい声出ちゃった…
いった瞬間おちんちん無理矢理口に突っ込まれた。
私の口おまんこみたいにしていっぱい腰振ってくるから苦しすぎて咳き込んで涙出た。
それでも容赦なく入ってきて口に出された。
早めにいってくれたからよかったけど、口に出されるの大嫌いでつらかった。

しかも
『飲め』
って言われて飲めないでためらってたら、
『早く飲め!』
って首捕まれて怖くて飲んだ。

そしたら激しくクンニされて上手くてめっちゃ興奮しちゃってまたびちょ濡れに…
そのままの口でDキスされ、胸も激しく揉まれた…

そして正常位で挿入…
生で入れようとしてたから、
『生はだめです!』
って言ったけど無理矢理挿入。

でも太くて奥まで入ってきてすごい気持ち良くていっぱい喘いじゃってた。
挿入しながら胸揉まれながらDキスで大興奮。
激しくなってきてすごい気持ちいときにクリ刺激されてすごい快感。

抑えたけどすごい声でちゃってた。
そして同時にいっちゃった。
でも…中出しされた。
その時は快感だったけど、後で罪悪感だった。
妊娠はしてなくてほっとしました。

そして思い出しながらこれ書きながら、めっちゃ濡れてる自分にまた罪悪感。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「サッカー部の“射精公衆便所”」

「サッカー部の“射精公衆便所”」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply