【投稿】婚約者より昔の先輩と… - OL・サラリーマン

【投稿】婚約者より昔の先輩と…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「全国のエロ奥さん 婚約者がしてくれない奥のツボ突いて」
大阪で出会った婚約妻は、超ベッピンさん。「彼のセックスは、チューして一通り触って、入れて終わりなんです」「じゃぁ、今日はメチャクチャやったるわ」シャワーを浴びている奥さんのところに、ムラムラした男が我慢出来ず乱入!「やだ、まだちょっと待って…」しかしアソコを触ると、もうマン汁でベチャベチャ!糸引き状態に!品川に住む上品な奥様・律子さんの服をゆっくり脱がそうとすると、「いや…やっぱり恥ずかしい…」明るい所であまりした事がないらしく、恥じらいながらパンツをつかむ奥さん。しかし、クリを吸われながら手マンされると、快感で頭の中が真っ白に!初めてのいやらしく気持ちいいセックスに乱れ狂っていく!

0004hhyu.jpg 0006hhyu.jpg 0009hhyu.jpg 0011hhyu.jpg




■ 優奈(26歳) 会社員

今、自分には結婚を約束した彼氏がいます。
ただ最近は自分ではなく趣味に走り全く相手にされず放置状態…

そんな時に4年前によく遊んでた先輩から
「久々だね☆」
とメールが来ました。

当時の記憶ではルックスはいいしノリもいい…その時は体の関係は一切ありませんでした。
なんてタイミングがいいんだろうと思い、メールや電話をし始めました。
内容もくだらない話しから段々とエッチな話しに…
話しを聞けばいま先輩には彼女はいないとのこと。

さらにプラス
「お前に彼氏がいても初めて会った時から気になってた」
とぶっちゃけられ、最初は冗談でスルーしてたけど、徐々に本当だったんだなって思わせるメールのやりとり…
「エッチで好きな体位は?」
とか
「最近溜まってるんだよね~前から優奈としたかった(笑)」
などなど。

また冗談かなって思ったけどとある日に
「会いたいなぁ」
とメールがきました。
もちろん
「エッチもしたい」
とダイレクトな発言。

彼氏がいるし浮気なんかしたことないけど、なんか彼氏から放置されて淋しかったからなのか遊ぶのをOKしてしまいました。
イコール必然的にSEXもOKということになるから…正直彼氏には悪いなって思ったけど…。
久々に会えることと気分転換と自分に言い聞かせ数日後に会うことにしました。

最初はぶらぶらドライブして久々だからか会話が盛り上がり、一段落して何も言わずホテルにin。
それからも話題は絶えなくてエッチは無いかなって思っちゃうくらいでした。

でもあっちがシャワーに入って
「お前も浴びてこいよ」
と促された時はとうとう来たって思いました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
挑発する訳じゃなかったけどバスタオル一枚で出て来て、とりあえず一服。
タバコを吸い終わったら既にベッドの端に座ってる先輩に
「優奈、こっちにおいで」
と手招きされて…。

上に跨るように座れと言われ、最初ゎ軽いキスから始まりディープになり、先輩はお尻を触ったり握ってきたり…
先輩はSな人と聞いていたからMっ気がある私には恥ずかしかったけどされるがまま。

そのままバスタオルを脱がされ
「綺麗な胸だしいい体型だね」
と言われた、片方の胸を激しく揉まれ、もう片方はジュルジュルと音を立てて乳首を吸われ最初から責め体勢。

乳首が弱い私はすぐに声が出てしまい、それに火をつけてしまったのか先輩はすぐ下を触ってきました。
「すごい濡れてるけど…」
と笑顔言われ仰向けにされ激しくクンニ。

ヤバいくらい気持ちよくて、私も久々なエッチと言うこともあり、声が止まらずずっと喘いでるだけでした。
そしたら急に起こされ正座してる先輩の上に座り激しく手マン。
最初ゎ指一本だったけどもともと狭い私にはちょっとキツくて、且つ指が長いせいか奥に当たるし…

初めてのエッチなのにGスポットを責められ、私はたまらなくなり大きな声をあげ
「あ…あん…ダメ…」
って言うと
「何がダメなの??」
と意地悪く言われ徐々に激しくなる動きに
「イッ…ちゃうよ」
と先輩にキス。

同時に指のピストンが激しくなり呆気なくイッてしまいました。
ハァハァ言ってる私に関係なくまた激しく手マン…気持ち良すぎてもう喘ぐのがいっぱいいっぱいでした。

そしたら急にまた仰向けにされ次は指2本。
ちょっと痛かったけどすぐ快感になりまたイキそうになり
「イッちゃう…」
って言うと
「イカせてください。でしょ??」
と言ってきました。
「イキたい、イカせて…ください…」
ってお願いして激しくなる手マンと共に
「あ、あん…ダメ、イク…」
と潮を吹きながらイッてまいました。

次に待ってたのはシックスナイン。
わざと先輩は舐めなくて私のマンコをいじりフェラどころじゃなくても
「ほら、ちゃんと舐めろよ」
と命令形。

そんな言い方に弱い私は喘ぎながら頑張ってフェラ。
暫くして
「入れたい?入れたいならお願いして」
って言われて恥ずかしくて最初小さな声で
「入れて」
って言っても
「聞こえない、なに?」
って…もう一回
「入れてほしい…」
って言ってゴムをつけ最初は正常位でin。

先輩のは太くて堅くて入れた瞬間
「お前の中、狭すぎ」
って言われた瞬間激しく腰を振られ私は
「あ…激しすぎ…」
ともう喘ぐのがいっぱいいっぱい…

すると測位になり根元まで入る体勢だからガンガン突かれたせいかあっけなく2回イカされ
「お前イキすぎ。でも可愛いよそういうところ」
と言われ座位。

勝手に腰が動いてしまって
「エロい腰使いだな」
って言われても気持ちよくてそのまま騎乗位へ。

前後に動いたり前後に多いかぶさりそのまま突かれたり…
そしたら急にまた
「お前を何回でもイカせる」
と言ってきて側位に急に変わり、またガンガンと突かれ宣言通りイキたくなり
「イッちゃいそう…イッていい??」
と涙目で懇願。

もうイキすぎて壊れそうなくらいだった記憶があります。
「しょうがないな、じゃあイケよ」
と今までに無いくらいガンガンに突かれイッてしまいました。

イキやすい体質だから一回イッたら何度もイクと知られ弱い部分を集中攻撃。
このままじゃ自分が壊れると思い騎乗位にまたなり、先輩とキスをしながら私は腰を振りました。
それが先輩には弱かったらしく最初は絶対イカないと維持を張ってたけど、一回カリまで抜いてまた奥まで入れを繰り返しあと、激しく私は腰をふってたら我慢できなくなったのか先輩が
「イク、やばい」
と言い耳元で
「優奈の動きでイッて」
って言ったらその後、射精。

ヤバいくらい体の相性が良くて彼氏には悪いけど、暫くは先輩の体で満たされようかなって考えてます(^^)
もちろん結婚したら先輩との体の関係は切る…つもりです(^^)v

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「全国のエロ奥さん 婚約者がしてくれない奥のツボ突いて」

「全国のエロ奥さん 婚約者がしてくれない奥のツボ突いて」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply