【投稿】写真館にて… - 恥辱・陵辱

【投稿】写真館にて…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「部活系女子校生03」
持ち前の運動神経の良さを買われて、体育会系の部活を渡り歩いて来たうたちゃん。現在所属するバレーボール部は結構規則が厳しくて、実は欲求不満気味!?カメラに撮影される事を初めは恥ずかしがっていますが、一度受け入れてしまうと結構大胆になって、制服姿やユニフォームのままで、痴態を晒しまくっています。

0002dsy.jpg 0003dsy.jpg 0014dsy.jpg 0015dsy.jpg




■ 久美(27歳) 主婦
※過去[238]も投稿していただいてます。


夏休み、バレーボールの試合の帰り、
「平野さん!!」
て呼ばれ、振り返ると、いつも、学校の行事とかで写真を撮ってくれている30代くらいのカメラマンの方でした。

「今日の試合、よかったよ!!」
「ありがとうございます」
「平野さんが活躍していた写真も取っておいたよ。できたら見せてあげるから…」
と言って、名刺をいただきました。
その名刺には『渡辺写真館(フリーカメラマン)渡辺 薫』と書かれていました。

その日は、それだけだったんですが、一週間後、学校からの帰り、そのカメラマンの渡辺さんに会ったんです。
「あれ、今日はもう練習終わり?」
「ええ、午前中しか、体育館が使えないんで、今日は午前中だけ、練習なんです」
「あ、そうだ。この前の試合の写真、見せてあげるよ」
と言って、2~30mほど離れた『渡辺写真館』と看板を掲げてあったお店に案内されました。

見せてくれた写真、私の写真ばかりなんです。
「君はなかなかいいモデルになれるよ。今から、少し写真撮らせてくれないか」
と言われたんですが、なんだか恥ずかしくって、断ったんですが…どうしてもと頼まれ、ちょっとだけならと思い、写真を撮ってもらうことにしました。

お店の奥には、ちょっとしたスタジオがあって、イスに座ったりして、制服姿で撮ってもらっていました。
小気味よいシャッター音を聞いていると、だんだん気持ちがよくなってきて、
「もう少し、セクシーなポーズを撮ろうか?ブラウスのボタンはずして?」
どうしようと思っていると、連続したシャッター音がして、いつの間にか指がブラウスのボタンを外していました。

ひとつ、ふたつと、前が肌蹴け、後はカメラマンの渡辺さんの指示されるまま、ブラウスを脱ぎ、スカートのファスナーを下ろし、ブラとパンティーだけになっていました。
「男性経験は?」
「ええ、まあ…」
「経験しているんだぁ」
「・・・・」

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
ブラとパンティだけで写真を撮られていたんですが、
「君だけ、脱がせちゃ悪いから、僕も脱ぐよ」
と彼もTシャツを脱ぎ、Gパンを脱いで、黄色いビキニパンツだけになっちゃたんです。
色黒で筋肉質、細マッチョなんです。
「君もブラ取ってみて」
躊躇していると
「僕もすべて脱ぐから」
とビキニのパンツも脱いで、黒くて…すごい存在感のあるものが出てきてたんです。

渡辺さんの言われるまま、ブラのホックをはずして、両手で隠していたんですけど、
「その自慢のおっぱいを見せて」
と言われ、下を向きながら手を下ろしました。

その瞬間、シャッター音が連続し、後は、彼の言われるまま、いろいろなポーズで写真を取られました。
四つん這いになっていると
「パンティも取ろうか」
と言うと、後ろからパンティを下ろされ、脱がされました。

後は、もう彼のカメラのシャッター音に犯し続けられました。
椅子に座り、足を広げ、彼に
「自分で、クリちゃんをいじってごらん」
…自分の指が…感じる。

「オナニーしたことあるの?」
首を横に振りました。
本当に、したことないんです。
「今度は、指を入れてごらん」
指を一本入れ、ゆっくり動かしていると、もうだめ…ぬるぬると…濡れていく…
「もうダメ、許して!」
今度は彼の黒くて硬い塊が私の口に…私の口の中でさらに大きくなって…その塊が…私の花びらを押し広げ…ぐっぐっと入ってきたんです。

体全身を突き刺されたような感じで、彼の色黒の筋肉質な体にしがみつき、何度も何度も…絶頂感に導かれました。
彼の熱くて白い男液が私のお腹とおっぱいに吹き付けられました。
もうろうとしている私を、彼のカメラがやさしく愛撫してくれるんです。

渡辺写真館を出たときには、まだ夕方、家に帰ってお風呂に入り、指を一本、二本と入れてみて…また、お風呂の中でいってしまいました。
…渡辺さんにオナニーの気持ちよさを教えてもらいました。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「部活系女子校生03」

「部活系女子校生03」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply