【投稿】占い師の言うとおりに… - 恥辱・陵辱

【投稿】占い師の言うとおりに…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「盗撮 占い師はこうやって女を喰う」
悩める女性の心の隙間に入り込み、淫行に及ぶ占い師の卑劣な手口。猥褻占い師のS氏は勤めていた会社をリストラされ、それを機に占い師になったという。占い師になった理由は、「若い女とヤレて、お金も貰えるから」爽やかさを装い、親身に相談にのるフリが出来れば簡単に女とヤレるという。そんな彼の隠し撮りコレクションの一部を入手した。 ※本編顔出し

002ji9_20120708110158.jpg 003ji9.jpg 005ji9.jpg 006ji9_20120708110157.jpg




■ 大山佳奈(22歳) 主婦
※過去[40]・[43]・[49]・[55]・[59]・[64]・[68]・[76]・[77]・[83]・[85]・[88]・[98]・[103]・[107]・[113]・[118]・[119]・[131]・[188]・[219]・[229]も投稿していただいてます。


私は先日街にお買い物にいきました。
その帰りに、路上で占いをしていたおじさんに声をかけられ、とめられました。
「そこの巨乳のお姉さん??ちょっとお待ちください」
声をかけられ私は足を止めました。
「あなたに悪い相が出てます。これから注意した方がいいですよ」
そう言われました。

私はうさんくさいな~っと思って、そうですか~!!っと話を流してすぐ家に帰りました。
するとその晩に旦那が交通事故に遭い重症…。
幸い奇跡的にも命に別状はなかったものの、占い師の言ってたことは…っと疑ってしまいました。
そしてその次の日にはうちの車に軽トラックが突っ込み、うちの車のフロント部分は大破…。
この2つの出来事が立て続けに続き、占い師の話が気になって仕方なかったので私は占い師に話しかけられた場所に向かいました。

その日もそこにいて私が話しかけようとすると
「やっぱり来ましたか…」
と一言言われました。
単刀直入に私はどうしたらいいんですか??と聞くと
「もっと肉棒を咥え、受け入れなさい…」
と真顔で言われました…。

私は聞き間違いかなと思い、はい!?と聞き返しました。
「あなたはセックスをすることで良き運気を取り入れることが出来るのです。最近回数が減っていませんか??」
とまじまじと言われ、確かに香奈枝を産んでからちょこちょこエッチはしてるものの、香奈枝を産む前に比べると減っていたのは事実です。

それで具体的にどうすれば…??っと尋ねると、
「まずもっと肌の露出をすることです。あなたの場合運気は肌から入ってきているようです…」
おじさんはおもむろに私に1枚の紙を手渡してくれました。
「ちゃんと見てもらいたかったら、この電話番号に後日連絡をしなさい」
そう言うと、おじさんはそそくさと帰って行きました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
次の日に早速電話をかけてみました。
住所を教えてもらい、来る時は必ず夜中、さらに裸に近くてもいいくらい露出をしなさいという指示を受けました。
もう秋も近いのに露出ってと思ったのですが仕方ないので、香奈枝を実家に預け、家に戻り着替え、黒のニットのぽんちょに超ミニスカ、ニーハイブーツを履いて向かう事に…。
ちょっと寒かったんですが、指定された住所に向かう事に…するとすごく不気味なアパートに辿り着きました。

その2階の1番奥の部屋。
明かりも何もついていませんでした。
不気味…。
ものすごく入るのが嫌だったのですが、仕方がないので、恐る恐る玄関へ…インターホンを押すと、中から占い師のおじさんが出てきました。

格好を見てびっくり。
全身タイツで、さらにおちんちんの所が切り取られていて、おちんちんが露出されていました。
「まずうちに入る前にその上着のボタンを外して胸を見せなさい…」
そうおじさんが言いました。

ぽんちょのボタンを下から1つずつ外して行きました。
そしてぽんちょを脱ぎ、胸を張っておじさんの方を向きました。
するとおじさんの手がゆっくりとおっぱいへ…
「最初に見たときから思っていたが、実に良い乳だ…。これだけのものを持っていたら、すぐにいい運気が来ますよ!」
とおっぱいを下から上へいやらしく触られました。
「スカートも脱ぎなさい」
玄関前でスカートも脱ぎ、玄関のカゴに衣類を入れて中に入りました。

家の中は占い~って感じの部屋で、薄気味わる~い感じでした。
おじさんは私の手を引っ張られ、お風呂場に連れていかれました。
そのままおじさんは何かを始めました。

そして急に私のおまんこで石鹸を泡立て、毛の所をガサガサを触り始めました。
「絶対に動くんじゃないよ!?」
と言われ、ジョリ…ジョリ…っとおまんこの毛が剃られて行きました。
椅子に座らされ、M字開脚にさせられ、隅々まで毛を剃られました。
そのままシャワーで流され、タオルで拭かれ、
「パイパンはとっても重要なことだから心がけてくれたまえ」
と一言。

そのあとにおじさんはクリームを取りだし、手にものすごい量を取りました。
そして
「足を開きなさい!」
と私に足を開かせ、そのクリームを私のおまんこに塗り始めました。
表面からと膣の奥まで隅々まで塗られました。
「少し時間をおかなきゃなりません。とりあえずしゃぶりますか??」
と私をしゃがませ、口の前におちんちんを近づけてきました。

私はひとまず口に含んでみました。
もちろん口の中でだんだん大きくなってきました。
するとおじさんのおちんちんが大きくなるのにつれて私のおまんこも熱くなってきました。
なんだろう~??と思いながら、もう少し時間をおくと、なんだかムラムラしてたまりません。

その異変に気付いたおじさんは
「そろそこかな??」
とおマンコに触ると、私はあまりの快感にイってしまいました…。
「良い運気は気持ち良くなることでたくさん入ってきます」
と言われ、さっき塗られたのは媚薬だということを確信しました。

そのままおじさんの指が私の穴の中へ入ってきました。
クチュクチュクチュ…っという音が部屋中に響き、
「いやらしい女だねぇ~」
っと言われました。

私は気持ちよさのあまり、体をのけぞり続け、無意識におじさんのおちんちんを握っていました。
おじさんは手を止め、
「これが欲しいのかい??」
とまたもおちんちんを私の口の前に持ってきました。

私は何も言わず、そのままおちんちんを咥えてしまいました。
私がおちんちんを舐めている間、おじさんはまたおまんこを弄り始めました。
でもおまんこを弄られるとおちんちんを上手く舐められません…

じれったくなり、お願い…入れてください…とお願いしました。
「仕方ないな~」
とおじさんのおちんちんが私のおまんこに入ってきました。

おちんちんがゆっくりと動き出すだけで、私はたまらない快感に襲われました。
あっ…あっ、動かしちゃだめ…
「止めていいのか??」
とおじさんが一言。

私は、それはもっとだめ…!!というとおじさんは急に腰の振りを早くしました。
「あぁぁぁぁ、いや…ダメ!!!ダメダメダメ!!!!」
私はこの快感に耐えられませんでした。
腰を早く振られて、ものの数秒でイッてしまいました。

おじさんはそんなのお構いなしです。
おじさんの顔はすごく楽しそうでした。
「いいですよ!良い運気が入ってきています!!」
そしておじさんは腰を動かし続けます。
ヤバい…おかしくなりそう…と思いつつも、あまりの快感に、私は必死に喘ぐことしかできず…おじさんが
「イキそうなので出すよ!!!」
っとさらに腰を早く振りました。
「いやぁぁぁぁぁぁ~、ダメダメダメダメ!!!!!」
と私が叫ぶとおじさんは
「おっ、イクッ!!」
と私の中にどっぷりと溜まった精子を発射しました。
私はおじさんがイッた瞬間に飛び跳ねるように痙攣し、そのまましばらく動けませんでした。

おじさんが
「では、これから1週間ここに通って頂けます??」
と私に向かって言いました。
私は1週間もですか??と尋ねると、
「1日じゃどうしても悪い運気は取りはらえませんので!!」
と…。
「ちなみに、今日の服装では露出が少なすぎて話になりませんよ!!」
と言われました。

そして次の日から通う事に…。
どんな格好にしようかかなり悩みました。
結果、アミアミのボディータイツに決定!!とりあえず車まではコートを着て、おじさんのアパートの前で脱ぎ、おじさんの部屋に向かいました。
おじさんからも
「良いと思いますよ」
というお返事をいただきました。

そして1週間びっりちおじさんのお部屋でエッチ三昧でした。
さらには
「だいぶ良くなりましたので、今後は2週間に1回くらいは来てください!!」
と言われました!!

結局運気はよくなったんですかね…この続きは、また今度という事で♪

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「盗撮 占い師はこうやって女を喰う」

「盗撮 占い師はこうやって女を喰う」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply