【投稿】30本のおちんちん - 恥辱・陵辱

【投稿】30本のおちんちん

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「本物素人限定!素人女だけの真正中出し乱交パーティー4」
本物の素人女性出演にこだわった真正中出し乱交パーティー、待望のシリーズ第4弾登場!もちろん今回も仕込みは一切なし!AV初出演の完全な本物素人女に限定!さらに今回の乱交パーティーに参加した素人女性は2人とも、シリーズ屈指の美形お姉さんなのです! まさに演技も何もないリアルな本物素人乱交の全てをお見せします。面接初撮りSEX、レズプレイ初体験、女2人によるハーレム3P、そして怒涛のノンストップ生中出し乱交…。カメラの存在も忘れて延々と6時間以上もヤリ狂った生姦乱交の果て、女2人合わせて合計13発のザーメンを膣内受精。シリーズでも屈指の美形素人女コンビが底なしの肉欲に狂う衝撃の乱交ドキュメント。全てゴムなし擬似なしオール真正中出し!乱交の陶酔の中で淫欲に溺れて牝獣へと堕落した素人女たちの壮絶なるイキざまを決してお見逃しなく!

0007r33.jpg 0010r33.jpg 0011r33.jpg 0012r33.jpg




■ 大山佳奈(22歳) 主婦
※過去[40]・[43]・[49]・[55]・[59]・[64]・[68]・[76]・[77]・[83]・[85]・[88]・[98]・[103]・[107]・[113]・[118]・[119]・[131]・[188]・[219]・[229]・[235]も投稿していただいてます。


インターホンが鳴り、玄関を開けるとタカシさんが立っていました。
「お久しぶりです!!最近連絡くれないから来ちゃったよ!!」
といきなりの訪問でした。
とりあえず家の中に上がってもらいました。
「ちょっと佳奈ちゃんにお願いがあるんだ!!」
とタカシさんがいいました。

なんですか??と尋ねると、
「明日は暇かい??」
と聞かれました。
予定はなかったので、暇ですよ!!と答えると、
「お願いがあるんだよね!!」
と言われました。

詳しく聞くと、タカシさんは最近、性欲の有り余る男性ばかりを集めて、射精の会という会を結成したらしいです。
何をするかというと、エッチです。
女性の協力のもと男性が性欲を全部爆発させる会のようです。

30人くらいまで集まったらしいのですが、今まであまり良い女性が見つからず、参加具合が悪いということで私に協力してもらえないかという事でした。
「佳奈ちゃんならみんな集まると思うんだ!!」
と熱弁され、そんなに集めたいのかい!!と思いながらも、まぁエッチだし、旦那入院中だし、いいかな~とあっさりOKしました。

するとインターホンが鳴りました!!玄関を開けるとタカシさんを筆頭にずら~っと男性が並んでいました!!
「佳奈ちゃんおはよう!!」
と挨拶され、私の格好を見て…
「エロいね!!」
とおっぱいを鷲掴み!!

後ろの男性たちはニヤニヤとそれを見ています…。
いかにもエロそうな兄ちゃんばっかりでした…!笑
とりあえず皆さんにうちに入っていただき、無理だろう~っと思った30人近くの男性が結構あっさりうちのリビングに収まりました!

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
うちって以外に広いんだ~っと改めて実感☆
タカシサンが
「じゃーとりあえず始めましょうか!!」
というと、男性陣はズボンを下ろし、パンツを脱ぎました。

目の前には30本近いおちんちんが…私もなんだか楽しくなってきました。
すると、脱ぐのは俺らだけか~!?佳奈ちゃんも脱げよ~!!とあおられて、私も思いっきり全裸になりました。
私が脱いでからおちんちんがみるみる反り返っていきました。

タカシさんが私の横に来て耳元で
「みんなに向かって精子飲みたいな~ってかわいく言ってほしいな~!!」
と言われました。

私はクッと胸を寄せて、ぶりっこ気取りで
「おいしくてトロトロした精子がたくさん飲みたいな~」
と言いました。

すると、我よ先にとおちんちんが私の周りに…。
左右の手でおちんちんを1本ずつ、口では4本、5本のおちんちんを交互にしゃぶりました。
残りの人たちは自分でシコシコ…。
出そうな人から言ってください~♪私のお口にどんどん入れてねぇ~!!というとシコシコするペースは一気に上がりました。

すると
「出る出る出る出る!!!」
と最初の人が出ました。

私はそのおちんちんをパクッと咥え、フェラチオを始めると、すぐに私のお口に発射されました。
私はお口の中の精子を、舌の上に乗せ男性方に見せびらかしました。

そして飲もうかなという時、また一人出ると言う人が!!口に精子を残したまま、またおちんちんを咥え、フェラをして、すぐに発射。
口の中にまた精子が溜まりました。

そのあと私が精子を飲む間もなく、続々と精子を出したいという人が増え、私はその場に座り、上を向き口をあけ、そこに好き勝手出してもらう事にしました。

すると私の周りはおちんちんだらけで、次々とザーメンが私のお口に発射されます。
気がつくと口一杯に精子が溜まっていました。
とりあえず手に出してみようと、両手を口の前に置き、口の精子をドロ~っと手に出しました。
すると両手でもこぼれんばかりの精子の量でした。

男性陣からは
「おぉ~っ」
という声が上がりました。

私は手の精子をまた口に戻し、一息に飲みました。
ドロッとした精子が喉を通って行く感じはたまりませんでした。
これからエッチに行こうという時に、男性陣から30人対1人なら時間がかかりすぎるなぁ~とグチグチ文句が出ました…。

正直そんなこと私に言われても…って感じだったのですが、タカシさんからも
「佳奈ちゃんの周りに誰かいないかい??」
と言われちゃいました。

そんなすぐに呼べるわけもないじゃん…。っと思っていると…うちのインターホンが鳴りました。
私は男性陣にちょっと待ってもらい、そこらへんにあったワンピースを着て、玄関へ向かいました。
玄関を開けると、隣の部屋の坂本さんの奥さんがいました。
顔中に精子がべたべたついた私を見て、坂本さんはびっくりしていました。

ちなみに坂本さんはちょっと前に引っ越してきた夫婦の奥さんで、かなりグラマラスなおっぱいも持っていてスタイル抜群の若い奥さんなのですが、かなり地味なんです…!!笑

それで坂本さんは鮭を2匹もらったらしく、食べきれないからと1匹持ってきてくれたのです!!
ここで私は坂本さんを誘ってみようかな…と思い、ちょっと聞いてみました。
坂本さんってエッチすき??と聞くと坂本さんはいきなりなんですか!!と言わんばかりに驚いた顔をしていました。

それでも坂本さんは
「気持ちいぃですからねぇ~…」
と恥ずかしそうに言いました。

そこで早速話を持ちかけてみました!!
うちで今その気持ちいぃことたくさんできるんだけど入らない!?と聞いちゃいました。

しかし坂本さんは
「旦那もいますし、浮気はできませんよ!!」
と全否定!!
旦那さんにはバレないし、私も浮気しちゃってるからさ…ちょっと寄って行ってよ!!と長々説得…。

その結果…
「少しなら…」
と言う事で、早速うちに上がってもらいました。
玄関で…全裸になってもらってもいいかな??と全裸なってもらいました!!すると…パイパン!!!驚

ちょっとびっくりしちゃいました!
「旦那が好きなもので…」
と誤魔化していましたが、坂本さんかなりエッチすきなんだな~と思いました。

しかもおっぱいが大きいこと!!
何カップあるの??と聞くと、
「Gカップあるかな…!?」
と、私とあんまりかわらなーい♪とちょっと嬉しくなっちゃいました。

しかもメガネをはずしたらめっちゃかわいい♪
そこから話が盛り上がり坂本さんとお互い自己紹介して仲良くなっちゃいました。
歳は私より、2つ上で、まりあって名前で、専業主婦で引っ越してきたばかりで友達がいなくて暇してるとかで…仲良くなれそうって思いました。

そして私もワンピースを脱いで、2人でリビングに!!男性陣はまりあさんを見て、大盛り上がり…!!
タカシさんが…そろそろエッチしましょうか!!??と聞いてきたので、やりましょう!!!と私はオドオドしていた、まりあさんの手を引っ張り男たちの中に飛び込んで行きました。

絶頂を超えてからは、もっとおちんちんをちょうだい~、もっと突いて突いて…、中に出して~と、これしかしゃべっていませんでした。
私は快楽で死にそうでした。

隣を見ると、まりあさんが馬乗りになり自分で腰を振っていました。
「もっとおちんちんが欲しい~ザーメンかけて~」
と叫び続けていました。

ものすごく淫乱!?とまたまたびっくり…。
気がつけばもう夕方…3時間以上はめられっぱなしで、私は痙攣が止まりませんでした。
とりあえず1回休憩をすることに…

男性の方々も続々と帰って行っちゃいました。
残ったのは女性2名男性7名ということでした。

私はさすがに無理だ…と思い少し休憩することにしたのですが、まりあさんが止まりません。
「おちんちんをちょうだ~い!!ないと死んじゃう~!!」
と狂ったかのようにおちんちんを要求しています。

タカシさんを含めた男性6人はまりあさんでものすごく楽しんでいました。
それを見ていると残りの1人の男性が私の横に座ってきました。
今まで顔とか見てなかったのですが、まじまじ見るとものすごくかっこいい人でした。

「疲れちゃった??」
と優しく声をかけてくれました。
ちょっとね!!というと
「無理もないよね!!」
と優しく乳首をいじりながら言ってきました。

私はそれだけでもとんでもない快感でした。
彼のおちんちんに目を向けると…ずっとエッチをしていたのにもかかわらず、まだビンビン…!!すごい性欲なんだな~と関心しちゃいました。

休憩がてら、その彼と2人で夕食の買い物に行くことにしました。
まりあさんと男性6人はお留守番♪
とりあえず顔を洗い、彼の希望でニットのロングカーディガンを羽織ってそれだけで買い物に行くことに…。
ウエストベルトで縛る感じなので谷間見え見えでちょっとしゃがんだり、前のめりになると…裸がばれちゃいます。

うちの車で買い物に行くことになったのですが、彼の希望で彼が運転することになりました。
彼は運転性に座るなり、ズボンを下ろし、勃起してパンパンのおちんちんを出しました。
大きいんですよ…おちんちんが…

30人近くのおちんちんが私のおまんこに入ったんですが、その中で1本だけ
「大きい…ヤバい」
と思ったおちんちんがありました。
たぶん彼のおちんちんだったのでしょう…。

そして彼は
「お店につくまでおちんちん舐めってよ!!」
とお願いしてきました。

私はもちろんいいよ~っと早速ぺろぺろ!!本当に舐め応えのあるおちんちんでした。
でもかなりザーメン臭い!!
それがまた私の性欲を掻き立てるのですが♪

おちんちんに集中していたらあっという間にお店に…!!
とりあえず2人でお買い物!!!!!
献立をどうしよう??と考えていると、まりあさんからしゃけをもらったので、ちゃんちゃん焼きにすることに!!おばあちゃんが良く作ってくれてたので…大好きなんです♪

早速材料を買うことに!食材を選んでいると、彼が後ろからニットを捲ったり、ニットを引っ張っておっぱいを出そうと悪戯ばかりしてきます。
買い物するにもヒヤヒヤ…!

そしてレジでお会計、私がお財布に集中している時に彼がこっそりウエストの紐を引っ張り解きました!!
どうなるかはみなさんわかりますよね…。
おっぱいからお股まで大公開!!
レジの男の子がニヤニヤして胸元も見ていることに気づき、自分の体を見てみると…男の子に全身見せている感じでした。

私は慌てて隠し、急いで紐を結びなおしました。
彼はものすごく楽しそうでした。
そして車に向かう前に私はおしっこをしにトイレへ…。
しかし個室は開いていませんでした。
漏れそう…ということで、障害者用のトイレに入ることに…。

すると彼も入ってきました!
「せっかくだし見せてよ!!」
と言われ、洋式のトイレなのに上にしゃがんでおしっこ大公開!!

彼の眼はキラキラしていました。
おしっこしている最中に彼は夢中に私の胸をペロペロ…ペロペロ…。
だんだんエッチしたくなってきちゃって、彼を誘いました!!

ここでして??と言うと彼は
「準備はバッチリだよ!!」
とズボンを下ろしデカチンを出しました。

そして彼はそのまま私を持ち上げ、駅弁ファック!!
子宮にガツガツ当たる感じがたまりませんでした。

声を出しちゃいけないとわかっていても、出ちゃうものは出ちゃいます。
「あぁっ!!いぃぃぃ~あああああぁぁぁぁ~」
絶対外に聞こえてる…とわかっていても止まらない私。

ちょっと疲れたからと彼は私を下ろし、今度は後ろからガツガツ突いてきます。
「独り占めも悪くないねぇ~」
と腰を振るペースをどんどんあげてきます。

「イキそう…ちょっと止めて!!!」
「イクイクイクイク…無理…無理無理!!!!」
「あああああああぁぁぁぁぁ!!!逝っちゃうぅぅぅぅ~」
彼が逝く前に私はまず1回イってしまいました。

彼は散々射精しているので全然平気!!といわんばかりに腰を振り続けます。
「デカチンいぃぃぃ~!!!子宮にあたるぅぅぅ~」
「まぁぁたぁぁ~いぃぃぃぃっちゃぁぁうぅぅぅ」

私の痙攣が止まらず、立っていられずに崩れ落ちました。
しかし彼はお構いなし!!
そのまま正上位!!何を言ってもやめてもらえず、私はもうおかしくなりそうでした…。

だんだんトイレの外が騒がしくなってきているのがわかりました。
まずいよな~と思いつつも止まらない彼をどうすることもできませんでした。
そして彼が
「俺もそろそろイキそう!!」
とさらにペースアップ!!

ウソでしょ…まだ早くするの!?と思わず言ってしまいました。
私はもうこれ以上やると動けなくなると思い、必死に止めました。
「おねがい…あっ…やめてぇぇぇぇ~~!!!」
「いぃぃやぁぁ!!!イク!!いっちゃぁぁうぅぅぅぅぅ~~!!!!」
彼がイクと同時に私もドクン!!と跳ね上がる位の痙攣をし、逝っていまいました。

トイレの外から、
「大丈夫ですか??何をしてるんですか??」
という声が聞こえました。

ヤバいな…と彼と2人で思ったのですが、私の体は動きませんでした。
とりあえず彼はおちんちん奇麗にして!!とお口にちんちんを持ってきました。
出しても出しても小さくならないおちんちんが本当に好きでたまりませんでした。

そろそろ動けるかな!?って時に何とトイレの外には警備員がいる様子…本当にマズい…
彼が、
「ドア開けたら全速力で走るよ!!」
と私のカーディガンを持ってドアを開けました。

えっ私裸…と思ったのもつかの間。
彼に手を引っ張られ、警備員を突き飛ばし逃走…入口の隣のトイレだったので、裸で車まで走ってもそんなに見られずにはすんだのですが、取りあえず車に乗り急いでお店から離れました。

しばらく走って気付いたのが、買い物したものをトイレに忘れたという事…
買い物に行った意味がないじゃん…取りあえずエッチしに行ったみたいな!?笑
カーディガンを着て彼とコンビニへ!!意外にもコンビニで材料が揃いました!

そしてお会計!!彼が店内をキョロキョロ見ていました!何してんだよ!!と思いながらお会計。
すると彼がレジの高校生かな??男の子に
「巨乳好き??」
と聞くと男の子は
「まぁ…」
と答えました。
「見せてあげるよ!!」
と彼は私のニットを後ろから引っ張ると、おっぱいがポロんと出てきました。

男の子はニヤニヤ…するとさらに彼は
「少しこのおねーちゃんで遊んでみる??」
と言い出しました!?私は何を言い出すんですか!!!と思いながらも男の子と彼の話は進んでいき、取りあえずお客さんもたいしてこない暇なコンビニで、タイミング良く男の子1人しか店員はいないということで私はコンビニの事務所に入れられ…彼に置いていかれました。

事務所に行き、男の子と向かい合わせに座ることに…。
大丈夫なの??と聞くと、あと2時間くらいは1人だし、ここお客さん少ないんだよねぇ~となんかさっきと男の子の雰囲気違うんですよ…。

「ってかおねーさんエロい格好して、そんなにやりたいわけ??」
と笑いながら言われました…。
「暇だし仕方ないからやってあげるよ!!」
といきなり私のおまんこに指を入れてきました!

ちょっと何するの!!というひまもなく、かき回され、快楽に溺れました。
的確にGスポットを攻められ、ヤバい…出る…。
「おねぇーさんそろそろでしょ??」
と男の子もラストスパート!!
「あっ!出る!!」
そういうと同時に男の子は指を抜くと、ピュピュッと吹くものを吹いちゃいました。
「変態!!」
そう言われ、私は事務所の机の上に寝せられ男の子は黙っておちんちん挿入!!そのまま10分くらいでしょうか。
男の子の好きなようにいじられハメられ、何だかんだで私は3回くらい逝ってしまいました。

そして男の子は黙って中出し…。
結構溜まっていたのかおまんこからなかなかの量が垂れ流れてきました。
「満足した!?」
と言われ、記念にね!!と携帯でパシャッと写真を取られました。
エッチは上手かったんですが、上から目線の態度にちょっとイライラ…

そのまましぶしぶ歩いて帰りました。
帰ると男性の数は減っていました。
タカシさんとさっきの彼ともう一人の男性の3人でした。
でもさっきの彼は帰るなりまりあさんも犯しちゃってました・・・。

晩ご飯を作ろうとしたときに、残りの男性陣も帰ります!!ということで、今日はお開き。
タカシさんからは本当に助かりましたと感謝されました!!
ということでまりあさんと2人で夕食。

すると急にまりあさんが
「佳奈ちゃん!?私ハマりそう!!」
と言いだしました!

まりあさんは旦那さんがコンドームが嫌いでピルを飲んでいるらしく妊娠は問題ないということでした。
「佳奈ちゃんこういうの良くするんでしょ!?どうしたらなれるかな??」
と真剣な眼差しで言われちゃいました。

取りあえずイメチェンだ!!と思い、次の日メガネをやめてコンタクトにしてもらうことと、私行き付けの美容室に行くことに!!
その日はまりあさんの旦那さんが帰ってくるという事でご飯を食べて解散!!

私は大至急香奈枝を迎えに…。
次の日朝から美容室に行きました!!
取りあえず私も髪染めなおそうと…

2人で金髪にしちゃいます!?とまりあさんにいうと、
「似合うかな!?」
とちょっと不安そうでした。

私は絶対に似合うと思い、2人で金髪に!!
さらにまりあさんは長い髪を巻き巻き、咥えてメイクさんにメイクもしてもらいました!!
チョーかわいい♪地味な感じから一変…。
一言で言うならばおねぇーギャル!?

次に服装も返ることに!!
自慢のおっぱいをもっと出して、奇麗な足をもっと見せよう!!ってことで、服を見に行きました!!

するとフロントジップのレオパード柄のワンピースを発見!!
これかわいいと思い、まりあさんに着させてみました!!
フロントジップなら胸をあけるも隠すも自由自在!!

まりあさんは案の定ジップを1番上まであげていました。
それじゃダメ!!ってことで谷間がしっかり見える位までジップをさげて、さらに網タイツを履かせてみました。
まりあさんはおっぱいが出っ張ってる分ワンピースがちょっとピチピチでスカート丈も若干短くなっていました!

しかしそれがエロイ!!ってことで購入!!
ついでにファーのマフラーとコートも購入!!
かわいいなと思い、私も色違いの同じものを購入しました。
お揃いですね!!

そしてお店で2人で着替えてしまいました。
ちなみに2人でノーブラノーパンにすることに!!
お店の試着室を借りてお着替え!!
似たり寄ったりのスタイルなので私もスカートの方の丈短い~ファーのマフラーの下から谷間が見える感じはたまらなくエッチィです!!笑

それに網タイツがそそります!!
まりあさんは私よりもジップを下げて胸を出してもらう事に!!
しかもちょっと座ったりしゃがんだりするだけで、お尻丸見えという状況…。

この格好でちょっと街歩いてみよう!!ってことで、2人でブラブラしているといきなり2人組の黒人男性が声をかけてきました!!
「今時間ある??良かったら遊びませんか??」
と…
まりえさんにどうします??と相談!!

日本語ペラペラなことにびっくり!!
「何して遊んでくれるの??」
と私はワザとらしく聞いてみました!!
「カラオケとか??」と言われ…

嘘だ~!!身体目的でしょ!!と冗談っぽくいうと、男性の1人が私に近づいてきて、私の胸を触りながら…
「当り前でしょ!!」
と小声で言いました。
「ノーブラ!?」
とちょっと驚いていました。

こっちのおっぱいも触ってみたら!?と、まりあさんのおっぱいも触ってもらいました。
「2人ともノーブラってなんだよ!!」
とかなり嬉しそう!!
じゃー取りあえずカラオケ行こうか!!と男2人はやる気満々!!

そしてカラオケへ…男性にプランお任せにすると…お昼からフリータイムでアルコール飲み放題という風になり、今日は帰れないな…と確信。
取りあえず香奈枝を預けてきて安心♪
まりあさんは初めてのことらしくドキドキだったそうです。

男性はダリーさんと、マリックさんというそうです!!
取りあえず最初は普通に飲みながらカラオケ!!だったのですが、男性たちに勧められ、短時間でかなりのアルコールを摂取。
どんどん私とまりあさんもベロベロに…。
「おっぱいだせよー!!!」
と2人に言われ、私とまりあさんは、フロントのジップをガァーっと下げておっぱいを出しました。

そのまま、まりあさんと2人でおっぱいを揺らしながら1曲歌っちゃいました。
男性2人もズボンを脱いで、歌い始めました。するとまりあさんが1人の男性のおちんちんをパクッ!!
おちんちんをしゃぶり始めてしまいました!!私も負けてられない!!!と私もパクッ!!
「おぉー良いねぇーー!!」
と男性たちはフェラされたまま気持ちよくカラオケを楽しみました!!

しかし、店員さんにその光景を見られてしまい…お店を追い出されました↓↓
渋々カラオケを出て、これからどうしようか~と話をしていると…向かいにボロボロの小さいゲームセンターが…!!
取りあえず入って見たもの…面白そうなものはなにもなく…だめだ~と話をしているとプリクラ機発見!!プリクラを取ることに!!

すると
「コートと、中の服脱いじゃいなよ!!」
と脱がされ、2人でマフラーと網タイツだけに…。
「ちょーエロイジャン!!」
と彼らは大喜び!!

そのままプリクラ撮影!!撮影中におまんこをいじされたり、乳首をいじられたり…。
ちんちんを舐めったりと、4人で裸に!!
「このままやっちゃいますか!?」
とプリクラを取りながらハメられちゃいました。

エッチを終えて写真を取ってみると10枚くらいに私エッチの一部始終が収まっていました。
それは全部彼らが持っていき…気を取り直して居酒屋に飲みに行くことに、時間的にまだ夕方くらいだったのに居酒屋さんもまだ空いていました。

個室の4人席に男性は男性同士、女性は私とまりあさんが向かい合わせになる感じで座りました。
楽しくワイワイ飲んでいると、まりあさんの携帯電話が鳴りました。

旦那さんからの電話でした。
まりあさんは電話に出て、話を始めました。
「今!?お隣の佳奈さんと飲みに来てるの~!!」
と言っていたので旦那さんは心配して電話したのでしょう!

それを見たまりあさんの隣のマリックさんが、まりあさんがノーパンだということを思い出し、スカートに手を入れ、おまんこをモゾモゾといじり始めました。

最初はまりあさんも我慢出来ていたのですが、だんだん会話の途中に、
「あっ!!」「んッ!!」
と声が出るようになりました。

男性はそれが楽しくなったらしく、さらに激しくするとまりあさんは
「あっ…らいじょうぶ~…もぃぃぃきるれ~ばあっいばぁいぃぃ~」
とまともに喋れていませんでした。

そのあと、まりあさんはエッチしたいムラムラを押し殺しているように見えました。
男性たちの提案でお酒をかけたゲームをすることに…じゃんけんなんですが…男対女の勝負で負けたら飲む!!それだけなんですが…私たちじゃんけんに勝てないんです…弱い。

最初はアルコール度数の低いものだったのですが…1回の量を増やされたり、最終的にはテキーラがロックグラス一杯に出てきました。
お店を出る時には、まりあさんと2人で吐くか吐かないかの瀬戸際で…1人じゃ歩けないほどでした。
2人で男性たちに抱えられ、気がつけばホテル街に…男性は私を抱きかかえる素振りをしながら片手をワンピースの中に入れ、おっぱいを揉んでいました。

そして
「ここに入ろう!!」
とラブホテルに連れ込まれ4人で同じ部屋で4P開始ですね!!
シャワーを浴びることもなく、男性2人は私たちを押し倒し、挿入!!

正直そのあとどうなったかはあまり覚えていません…すみません…。
ただ朝起きた時おまんこがかなりヒリヒリしていました。

今後のまりあさんとの関係が楽しみです♪

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「本物素人限定!素人女だけの真正中出し乱交パーティー4」

「本物素人限定!素人女だけの真正中出し乱交パーティー4」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply