【投稿】バイトの帰り道に… - 恥辱・陵辱

【投稿】バイトの帰り道に…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「闇犯 号泣レイプ 八匹の生贄 BEST COLLECTOR」
強姦こそ最高の刺激だ!と奴等は言う。あの問題作、「闇犯」初の総集編です!そこに居た女が悪い。やりたい放題、唾を吐くかの様に、精子をマンコに放出しまくる奴等。怯える女の顔が最高のエクスタシー!恐怖という快感に襲われる女達…。8人分の驚愕のリアルレイプ映像はまさに圧巻!男のレイプ願望を存分に満たしてくれるでしょう!

003jjui.jpg 004jjui.jpg 005jjui.jpg 006jjui.jpg




■ ミヤ(26歳) OL

三年前の話です。

私は当時、焼鳥屋でバイトをしていて、帰りはいつも夜中の2時過ぎくらいでした。
家から自転車で5分と近く、電灯の沢山ついた飲み屋街を抜けて帰るのでそれまで危険な目にあった事はありませんでした。

その日も、2時過ぎに店を出て、自転車に乗ろうとした瞬間、見知らぬ男の人に声をかけられました。
よく見ると凄くかっこいい人で…スーツ姿の紳士的な人でした。
寝れないから街に出てきた、少し話し相手になってくれないかな?
と言われたので、じゃあ少しだけなら…とOKしました。

自転車を置いて、その人と少し先の公園まで歩きながらおしゃべりをしました。
普段ナンパは無視する私ですが、本当にかっこいい人だったからときめいてしまったんでしょう。
運命さえ感じてしまいました。

公園のベンチでしばらく話していると、彼が、自販機を探しに行こう、車そこにあるんだ。
と言うので、言われるがままについて行き、車に乗りました。
彼は自販機を探す様子も無く、ただ車を走らせました。

そして、小さな倉庫の前に車を停め、降りるように言いました。
手を引っ張られ倉庫の中へ。
中には男の人が10人位で麻雀をしていました。

私は訳が分からず後ずさりすると、彼が、手を押さえ、すぐ終わるから。
と…麻雀をしていた男達がいっせいに私に駆け寄り、はがいじめにされました。

服をはぎとられ、顔中、体中に舌を這わせました…
抵抗?何人もの男の力になんてかなうわけもありません。
怖くて声も出せず、ただ固まっていました。

太い指でアソコを弄ばれ、一人がアソコを広げ、もう一人がアソコをなめ回し、他は胸をなめ回したり、私の口にアレを入れてきたり…
しまいには、次から次へ代わる代わる挿入してきました。
勿論中に出され、ただ震えていました。

でも、ある程度入れられると、クリが熱くなってきました。
「洪水じゃねーか」
と耳元でささやかれた時は死にたいと思いました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
二人がかりで足を広げられ、大勢の前で、アソコに車の発煙筒をジュポジュポ入れられたり、クリ皮を思い切りむかれ、捏ねくり回され、私は、
「アーッいやだぁぁ、いっちゃうぅぅ」
と叫びながら、大勢の前で激しくイキました。

いっせいに笑い声が飛び交い、イッても、まだクリを攻撃され、
「もうやめてぇぇクリが取れるぅぅ」
と叫び…何度もイキまくりました。

その後も犯され続け…
明け方には解放され、男達も皆、解散していきました。

妊娠は幸いしませんでした。
普通はトラウマになる出来事ですが、私は何故か普通のH体験のように思い出しては興奮してしまいます。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「闇犯 号泣レイプ 八匹の生贄 BEST COLLECTOR」

「闇犯 号泣レイプ 八匹の生贄 BEST COLLECTOR」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply