【投稿】高校3年間の痴漢体験 - 痴漢

【投稿】高校3年間の痴漢体験

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「痴漢最前線2」
皆さんのリクエストで計画される急進的痴漢シリーズ今回は、通学中の車内でイカせたい・ヤリたい願望を決行!!獲物は全てJK!競争率高めの制服美少女を拘束痴漢!!

006iiaa.jpg 008iiaa.jpg 014iiaa.jpg 020iiaa.jpg




■ なっち(18歳) 学生

先日、ようやく無事に卒業式を迎えることが出来ました。

私は高校3年間の通学にほぼ毎日痴漢に遭っていました。
都内で一番通勤ラッシュがすごく、痴漢も多いと有名なあの電車です。
通学時間は決まって満員電車なので、駅に着いたと同時にすぐ降りれるようにと出口ドア付近に立っていたためでしょうか。

初めて痴漢にあったのは高1の4月…入学したての頃で私はまだエッチしたことはありませんでした。
お尻に違和感が?…と思っていたら、最初はスカートの上から、そしていつの間にかスカートを捲くられて、パンティの上からアソコを弄られました。

そのときは初めてのことで何が何だか解らなくなってしまいました。
抵抗しない私に痴漢行為はさらにエスカレートしてきました。
ブラウスの下から手が入ってきて、ブラジャーの上から胸を揉んだり、終いにはブラジャーのカップをずらして乳首を摘んだり…
執拗にアソコも責めてきました。
それが段々と変な感覚になって…痴漢に感じて濡れてしまってました。

そして、とうとうアソコに指を入れられてしまいました。
その時です、初めて痴漢が喋りました。
『お前…処女だな』
とても恥ずかしい気持ちになりました。
痴漢は指を1本だけ入れ余り動かさずに入口付近を擦りながら、もう片方の手でクリを擦りました。
『ぁぁっ』
私は生まれて初めてイクという体験をしてしまったんです…
そして、私は力が入らず足が振るえ、痴漢にもたれかかってしまいました。
すると、ブラジャーをずらされて突出している乳首を摘まみながら、
『また明日同じ車両に乗って来いよ!』
と言いました。

電車を降りて、すぐにトイレで確認したけど血は出ていませんでした。
その代り、ねっとりとしたお汁がいっぱいパンツについていました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
私はその日以来、毎日同じ車両で痴漢され感じました。
それから半年位して、彼氏が出来ても続きました。
更に半年…痴漢が始まり1年過ぎた頃、私は初めてセックスしました。
痴漢にあってたためか、初めてのセックスでも感じまくってイッてしまいました…

次の日に同じ様に痴漢され…
『お前…ヤッただろ』

痴漢は私が処女じゃなくなったことを知り、指2本で中を掻き回してきました。
前よりも痴漢が激しくなりました。

そうやって3年間毎日イッてたせいか、私の胸はFカップになり、感度もいろんなところが敏感になりました。
今では痴漢されたくてノーブラで電車に乗ることもあります。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「痴漢最前線2」

「痴漢最前線2」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply