【投稿】弟の友達に… - 恥辱・陵辱

【投稿】弟の友達に…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「夜這い 友達のお姉さんを犯る 長谷川美紅」
綺麗で優しくてエロい、友達のお姉さん。ついいけない妄想をしてしまう僕。我慢できずに風呂場を覗くと、ラッキーなことに美紅さんがオナニーをしていた。僕は友達が熟睡するのを待ってから、憧れの美紅さんの部屋へと…。

011xzxzx.jpg 014xzxzx.jpg 016zxzxz.jpg 017xzxzxz.jpg




■ 紗紀(21歳) 女子大生

春休みに入ってすぐのつい先日、弟の友達が家に遊びに来たんですが、弟がどっか出掛けてていなかったので、
『弟の部屋で待ってれば…』
と軽い気持ちで家に上げたんです。

家には私一人だったんだけど、もちろん弟の部屋とは別々だし、まだ17歳の高2でまったくといっていいほど警戒はしていませんでした。
いちおう弟の携帯に友達が来たよとメールしましたが、返信はありませんでした。

私はテレビを観ながらベッドの上でゴロゴロしていたんですが、いつの間にかウトウトしちゃってて…なんとなく人の気配でふっと目が覚めたんです。
すると私の部屋に弟の友達が…覆い被さられて、もちろん抵抗したけど
『お願いします!!乱暴しませんから…』
とかなんとか言って…私のキャミを捲くって胸を舐めてきたんです。

私は
『やめなさい!!こんなことしたらどうなるかわかってるでしょ?弟帰ってくるから…ちょっとほんとにやめて!!』
と抵抗しました。
弟の友達は
『ごめんなさい。でも…もう我慢できないんです』
と私の乳首を舐めながら、私の履いていたスエットに手を掛けアッという間に脱がされてしまいました。
『いやぁー、やめなさい!!もうほんとにやめて!!ちょっと…やめて』
と足をバタつかせ抵抗しました。

でも…すごい力が強くて腰を浮かされていっきにパンツまでも脱がされてしまいました。
そして顔を埋めてオマンコをベロベロ舐められたんです。
まだテクニックがあるなしのレベルの愛撫ではありません。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
ただ下から勢いよくベロベロ舐めてくるだけですが…何度も何度も同じように単調に舐めてきました。
すぐに感じてしまった訳ではありませんが、クリトリスを舐められたときに
『うっ』
と声を漏らしてしまったんです。

それが合図になってしまったようで、弟の友達は愛撫をやめると…ベルトを外しズボンを脱いだんです。
ボクサーパンツを履いていましたが、それすらもすぐに脱いでしまいました。
勢いよく跳ね返るように勃起したチンコが飛び出してきました。
えっ、でかい…すごいでかい、それも先っぽのかりが異様にでかくて、さらに真っ黒で使い込んだようないやらしいチンコなんです。

うそ…これが高2のチンコ?
今付き合っている私の彼氏のチンコでは長さも太さも比べ物になりません。
そのチンコを彼は私のオマンコにあてがって入れてこようしていました。
『ダメ!!ちょっと怒るよ!!やめなさい!!ここまでなら…お姉さん誰にも言わないから…ほんとお願いだからやめて!!』

無駄な抵抗でした。

弟の友達はバタつかせていた私の両足を脇に抱え、いっきのそのチンコを入れてきました。
『あぐぅぅぅ、はぁん…』
こんなでかいチンコ初めてで…思わず声が漏れてしましました。

ぐぐぐぐぐっ…って入ってきて…私のマンコすごい広げられてきついんです。
それに長いせいか…もう奥に当たってるんです。
でももっとすごかったんです。

もう根元までチンコ入れてるのかと思ったんですが、弟の友達はさらに私の腰を引き寄せてグッと入れてきたんです。
『あっ、あぁ…うぐっ』
さらに奥まで入ってきました。
こんなの初めてだったんです。
いっきに脳天に電流が走ったんです。
もう子宮の入口にチンコが入ってきてる感じなんです。

それからはもう力が抜けちゃって抵抗はしませんでした。
弟の友達は単調だけど激しくチンコをズンズン奥まで突いてきました。
それに出し入れするたんびに膣壁をかりのエラで擦られまくって…これが気持ちよくて…
『あぁ、ダ、ダメ…もう、あっ、イ、イッ、イクッ…!!もうダメ、またイッちゃう…あぁ、あっ、イクッ…イッちゃう…』

すごい刺激で何度もイッてしましました。
彼氏とのセックス、いや今までのセックスでこんなに感じたこともイッたこともありませんでした。
私は腰を浮かせられて、抱え込まれて…今まで以上に激しくズンズンパンパン突かれて…何度もイッて…
『おぉー、お姉さん、俺イキます!!』
と言われ、
『あー、中は絶対ダメぇぇぇ!!』

もう遅かったんです。。。。。
腰を抱え込まれたまま、膣の中で彼のチンコが一瞬膨張したのがわかりました。
ビックンビックンして中に出されてしまいました。
まだチンコがビックンビックンしています。
すごいいっぱい中に出してる感じがしました。

弟の友達がチンコを抜いて…
『ほんとうにごめんなさい。許してください。僕も誰にも言わないので、お姉さんも誰にも言わないで下さい』
と言って、私の部屋から出て行きました。

私はしばらく放心状態で…さらに体がピクピク痙攣しちゃって動けませんでした。
中出しされたとき、私も同時にまたイッてしまたんです。

妊娠が怖かったけど、いちおう危険日ではなかったので…大丈夫かな?と思ってます。
レイプされたけど、誰にも言えません。
だってこんなに何回もイッちゃって…今までで一番感じてしまったから…

あれから弟の友達とは会っていませんが、実はあのときにことを思い出して、今はオナニーもしています。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「夜這い 友達のお姉さんを犯る 長谷川美紅」

「夜這い 友達のお姉さんを犯る 長谷川美紅」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply