【投稿】年下の男の子を好き勝手に… - 恥辱・陵辱

【投稿】年下の男の子を好き勝手に…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「弱ぇえんだから食い殺されてナンボだろ!」
痴女系ではなく、男を食い散らかすような逆レイプがコンセプトです。逆レイプの腕前を披露してくれる今回の女性は、前回の聖羅ちゃんに引き続き、かなり黒い!そして金髪!そして低い声で責めて来ます!!今回は、新人のモモちゃんが登場。小柄ですがクールな三白眼で見下し、低音ヴォイスで罵倒し、壮絶テクで絶頂へと導きます、勿論寸止め。けなしながらM男にかなりの事をしてくれます。あれではすぐイってしまいますよ!!

002720.jpg 008720.jpg 006720.jpg 010720.jpg




梨花(30歳) 旅行代理店勤務

私は年下の男の子を犯すのが趣味なの。

犯すって言っても、男が女を犯すのとは根本的に違うから…だから正確には私が完全にセックスの主導権を操って好き勝手に男を弄ぶってこと。

それが童貞だろうがなかろうが関係ないのよ。
どちらもそれぞれ楽しみ方があるから…

先日、犯した男の子はネットで知り合った21歳の大学生。
何日かメールでやり取りした後、何となく経験が少なくてウブな感じがしたから会ってみようかなって…
ちゃんとその子の写メも送ってもらって、外見も今どきの若い男の子って感じでカワイイし好印象だったのよ。

そんな訳で、お互い時間の取れる土曜日の昼間に駅近くのカフェで待ち合わせ。
カフェではそこそこ打ち解けた程度で、すぐにラブホに直行。

私は部屋に入ると、すぐにその子に全裸になるように命令して、私はそのままソファに腰を下ろしてまずは裸体を鑑賞。
全裸になったその子の全身を舐めるようにまじまじ見てたら、その子ったらもうチンポおっ立ててるから罰として床に四つん這いにさせたのよ。

それから脚を開かして、持参したストッキングで両手首をそれぞれ足首に縛って身動き取れなくしてやったの。
さらにアナルがよく見えるようにお尻を高く突き出すように命令したの。
まだ21歳なのにアナルの回りに毛がびっしり生えてたのよ。
だから汚いアナルをパンプスの先でグリグリ突っついたり、ブラブラしてるタマタマをつま先で刺激してあげたの。

そしたら、その子ったら、
「うぐっ、あぅ!」
ってもう声出しちゃてるのよ。

アナルとタマタマだけしか刺激してないのに、チンポはもう真っ赤に充血してビクビクして反り返っちゃってこの子ったら情けないの。
そのまま四つん這いの格好にさせたまま、持参したローションをアナルにたっぷり垂らして、まずは細長いアナルバイブを出し入れしてトロトロにしてやったの。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→   
肛門筋が柔らかくなったところで、私はペニスバンドを装着するの。
そして男の子にお尻を高く突き出すように指示してペニバンで掘ってやるの。
男の子のお尻を掌でパチンパチン叩きながらペニバンを出し入れしてやるの。

そして最後に一緒にチンポしごいてやると、だいたいの男の子はヒィヒィ泣きながらイッちゃうのよ。
その後はみんな一緒よ。

四つん這いのままうずくまって広がった肛門を引くつかせながら、アナルを掘られた恥ずかしさと、それでもイッてしまった恥ずかしさが入り混じって放心状態になってるのよ。

でも私にはそんなことはお構いなしね。
だって最初から犯してるんだから…

それから、うずくまった男の子のお尻を叩いてベッドに移動して仰向けになるように命令。
そしてパンティーを脱いで男の子の顔の上に跨って、昨日の朝からシャワーも浴びてない臭いオマンコを顔に押し当てて擦り付けるのよ。
ちょうど男の子の鼻にクリトリスが当たって、これって気持ちいいの。

それから私のオマンコで男の子の口と鼻を塞ぎながら、ちゃんと舐めるように命令。
その男の子が息苦しそうに顔を歪めるのを上から眺めるのは快感ね。
もちろん苦しくても男の子には舌を出してちゃんと臭いオマンコ舐めさせるの。
そんな男の子の表情見てるだけでワクワクするわよ。

私も充分濡れてきたらお立ってるチンポの上に乗るの。
さっき四つん這いにされて、手コキで1回イッてるのにチンポおっ立ててるんだからほんとこの男の子はM男ね。

私が顔面騎乗して、マンコ汁でベチョベチョになった男の子の顔を、ビンタしながら『イッたら承知しないわよ!』と言って脅すの。
私が乗ったときに男の子が早くイカないように、最初に手コキでイカせてあるからゆっくり私のペースで腰をグラインドさせて楽しむのよ。

もちろん上に乗りながら男の子の頬をビンタしたり、乳首を摘んでやったり、タマをニギニギしてやったりして苦痛と快楽の表情を見て楽しむの。
そうするとMっ気ある男の子は私のオマンコの中でさらにチンポ硬くするのよ。

やっぱり若い男の子の硬くなったチンポっていいわね。
私はとにかく自分のペースでゆっくり出し入れしてカリの引っ掛かる感触を楽しむのが好きなの。

今回の大学生の男の子は若い割りには、まぁよく頑張ったほうね。
だいたい私は上に乗って30分は楽しむの。
その前にイッたらほんと承知しない!って感じで脅すけど…

そして最後は私自身もかなり激しく腰振ってイッちゃうの。
もちろん中出しさせるわよ。

そして最後の1滴まで精子を搾り取って、チンポを抜いてオマンコをまた男の子の顔の上に跨ってキレイに舐めさせるの。
男の子は私のオマンコ汁と自分の精子の入り混じったオマンコを顔に押し付けられて喜ぶのよ。

こんな感じで、ネットで知り合った年下の男の子を月に1~2人ぐらい犯すのよ。

どう?これ読んでるM男くん、私に犯されてみる気ない?

【完】

掲示板にあなたもえっちな体験談をつぶやいちゃってください→投稿!!官能告白BBS

人妻・熟女たちの淫乱体験告白 街撮り!!パンチラ画像 人妻 x 熟女 写メ画像


「弱ぇえんだから食い殺されてナンボだろ!」

「弱ぇえんだから食い殺されてナンボだろ!」の続きを見る



関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 1

There are no comments yet.
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/06/09 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply