【投稿】ピッキング強姦マニアに… - 恥辱・陵辱

【投稿】ピッキング強姦マニアに…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「一人暮らしマンション侵入レイプ」
一人暮らしの女性にとって安らぎの場である筈の自宅マンションが、実は大都会の死角とも言うべき場所だった!?巧妙な手口を使い一人暮らしの女性宅に侵入、有無をも言わせず女性を手際よくレイプ!全くもって見事というより他に無い、鬼畜の悪行が完全収録された犯罪系レーベルCriminalの第2弾が堂々発売です。

001ggvc.jpg 004ggvc.jpg 008ggvc.jpg 009ggvc.jpg




■ 真由美(18歳) 女子高生

先日、台風が来た時のことでした。

私がちょうど朝食中に連絡網で担任の先生から電話があり、
「台風で交通機関が乱れているから本日は臨時休校になります」
と連絡がありました 。

私はすでに学校へ行く支度をしていましたが、思わず『ラッキー♪』と叫んじゃいました。
両親と姉はこの台風にも関わらず仕事に行ってしまい、今日は私だけお休みになってしまいました。

私はまたセーラー服を脱いでTシャツにパンツのままいちおう玄関のカギが締まっているのを確認したあと自分の部屋に戻りました。
そのままベッドに潜り込みケータイを弄ったあとウトウトしてしまいました。

すると突然私の部屋のドアが開いたと思ったら、30歳位で背が高くて茶髪の男が入ってきて
「大人しくしてろ!!俺の思う存分たっぷりやらしてもらうからな!」
と 言って私に覆いかぶさってきました。

私は訳がわからず、ただひたすら
「きゃぁー、きゃぁー、やめてぇー!!」
と叫んで抵抗しました。

そしたら男は紐を持っていて、私の両手をベッドの手すりに結びつけ動けない状態にさせられてしまいました。

すると男は履いていたズボとパンツを脱ぎ捨てて、私の口元にチンポを咥えさせようとしてきました。
すごく嫌で口を閉じて抵抗しましたが、無理矢理こじ開けられて口にチンポを入れてきました。
「根元までちゃんとしゃぶれ!」
と頭を押さえ付けられて、咽ながら喉の奥まで咥えさせられました。

私が咽びながら男のチンポを咥えているとどんどん大きく硬くなってきました。
それが彼氏のチンポとは比べ物にならないほどの大きさだと咥えながらにして気がつきました。

すると男はチンポを口から抜いて、正上位の体勢で私の腰を抱きかかえてきました。
私はとっさに入れられちゃうと思って、泣き叫びながら足をバタつかせながら抵抗しましたが、男に両足を掴まれてそのまま大股開きされてしまいました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
「うるせーんだよ!誰も来ないんだから諦めて大人しくしてろ!」
と言われ顔にツバを掛けられてビンタされました。
「今からこのチンポでたっぷり可愛がってやるからな!」
そう言うと、男は私のオマンコにゆっくりチンポを入れてきました。

私は先っぽが入ってきた瞬間に猛烈に抵抗して暴れましたが、両手がベッドに縛られているうえ、その男の力の前ではそれを跳ね返すことはできませんでした。
「このアマ、大人しくしろ!!」
私は暴れたせいで両頬を強くビンタされました。

そしてとうとうその男のチンポが奥まで入ってきました。
彼氏のチンポよりかなり大きかったので私は痛みを感じました。
「おぉ、なかなか締りのいいマンコじゃないか!」
と男は喜んで奇声を発していました。

それから何回も何回も激しくチンポで突かれました。
「んぐっ」
いつしか私のオマンコもその男のチンポの大きさに合わせて、しっくりとフィットして広がり少しずつ感じてきてしまいました。

結局、男は何回私のオマンコの中に精子を出したのでしょうか?
私も数えられないぐらい何回もイカされて、呼吸は激しく乱れたまま全身の力が抜けてグッタリしていました。

そしてふと私が気絶しているときに男は帰って行ったようでした。

それから何とか自力で縛られてる紐を解き、放心状態のままお風呂場で何回も何回も体を洗いうがいをして膣の中から精子を洗い流しました。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「一人暮らしマンション侵入レイプ」

「一人暮らしマンション侵入レイプ」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 1

There are no comments yet.
二次元世界の調教師  
相互リンク依頼

 初めまして。「新・SM小説書庫」管理人の二次元世界の調教師と申します。貴サイトにリンク及びRSS更新情報を設置させて頂きました。ありがとうございました。

 よろしければ相互リンクをご検討頂ければ幸いです。

2011/10/15 (Sat) 05:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply