【投稿】ご主人様の命令で… - 恥辱・陵辱

【投稿】ご主人様の命令で…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「ロリータ調教 過激野外露出」
大手コミュニティサイトで知り合ったパイパンロリータ娘に真昼間から調教三昧。真っ裸にして真冬のホームレス地帯に放り出して調教開始。久々に見る瑞々しい少女の裸体にホームレスの皆さんは釘付け。その前でオナニーをさせるともうアソコはぐしょぐしょです。パイパン少女が性玩具になる様子をじっくりと見てやってください。

001ji9.jpg 002ji9.jpg 006ji9.jpg 011ji9.jpg




■ 恵梨花(26歳) 公務員

昨日の夜 ご主人様の命令で○○公園の浮浪者に恥ずかしいアソコを弄ばれに行きました。
薄手で胸が開いているキャミとミニスカで上だけハーフコートを羽織り、もちろんノーブラ&ノーパンで行きました。
いちおうご主人様も一緒だったので安心なんですけど、恥ずかしくてイヤラしい自分がいて行く前からすごく感じちゃいました。

現場に行くとご主人様にコートを脱がされて、キャミとミニスカだけになります。
最初は浮浪者にビール&おつまみを差し入れすると言う口実できっかけを作るんです。
寝ている浮浪者に差し入れを渡すとき、かがむと乳首が見えるようにするんです。

すると大抵の浮浪者はお礼を言いながら、イヤラしい目付きで起き上がってきます。
それから起き上がってきた浮浪者の鼻先に乳首が当たるように近づいてツンツンと乳首で鼻をつついてあげるんです。
最初はその浮浪者もびっくりしていますが、私の硬くなった片方の乳首を指で摘んでくるんです。
そして、ご主人様の命令通り私はキャミの肩紐を外しながら、もう片方の乳首もプルンと出してあげるんです。

それまではご主人様は物陰から見てるだけなんです。
「ヤリマンってやつか?罰ゲームか?」
にやけながら浮浪者は、私の両方の乳首をコリコリと触ったり、ヒゲ面に覆われた酒臭い口でチュウチュウ吸ったり、ベロベロと舐めたりしてきました。
「ご主人様の命令なんです」

こんな姿をご主人様に見られてると思うと私のアソコはもうヌレヌレでした。

そして、とうとうご主人様は物陰からそっと出てきて、
「こいつイヤラしくて可愛いでしょ? コイツのマンコも舐めるだけならいいよ」
と今度はワンカップの日本酒を浮浪者に渡すんです。

浮浪者は嬉しそうに日本酒を2口位飲むと、私を寝転がらせ既にご主人様に剃られてパイパンの丸見えのオマンコに顔を近付けてきました。
「あっ、ご、ご主人様舐められてしまいます」

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
少しバタついた私を、ご主人様は後ろから抱き抱えて足を開くように持ち上げてきました。
「いいんだよ!たまには舐められてる姿も見たいんだよ。オマンコ舐めちゃっていいよ。ただし指はダメですよ」
ご主人様はそう浮浪者に言いました。

私は浮浪者に日本酒を飲んだ酒臭い口でオマンコを舐め始められてしまいました。

そして舐めながら浮浪者は、
「それにしても変わってるな~、ほんと変態だなー」
と日本酒を飲みながらベロベロと私のオマンコを舐めてくるんです。

もう日本酒塗れの舌で舐め廻されたオマンコはびちゃびちゃでした…
浮浪者は私のクリトリスを舐めたり、吸ったり顔を埋めて左右にふったり、思う存分私のオマンコを舐め廻してきました。
「あは、こりゃすげえや」
と言いながら、浮浪者の顔は私のオマンコのお汁で光っていました。

「あっ、ご、ご主人様このまま舐められたら…」
とうとう私は浮浪者にオマンコを舐められながら、ご主人様の執拗な乳首責めイッてしまいました。

そして浮浪者は私のオマンコを舐めながら、自分でシゴイていったのです。
私のオマンコはもう痙攣しまくって、勝手にヒクヒクと動いてしまっていました。

本当に恥ずかしい私の露出体験です。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「ロリータ調教 過激野外露出」

「ロリータ調教 過激野外露出」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply