【投稿】私の逆ナンパ初体験 - ナンパ・逆ナンパ

【投稿】私の逆ナンパ初体験

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「酔っちゃったんで泊めてください逆ナン」
もしもヤリたい男がいるのなら、酔っぱらって介抱させて、Hしたくなるように仕向けちゃおう!憧れの体育教師を、通院している歯科医の先生を、フラフラに泥酔したフリで待ち伏せをしてハンティング!思わせぶりな態度で男をその気にさせといて、散々じらす小悪魔な女たち…。そんな彼女たちが、“逆ナン“に見せない“逆ナン”による巧妙な仕掛けで憧れの男をゲット!最後は、ラブラブSEXヤリまくり!常識を根底から変える新感覚の“逆ナン”で、美女たちが男たちをゲットしまくります!

007jjiu.jpg 010jjiu.jpg 012jjiu.jpg 015jjiu.jpg




■ 杏奈(24歳) OL

私が通ってた歯医者さんの私の担当の先生は、白衣がはち切れそうなくらい筋肉質で、メガネも凄く似合ってて、口の中を見られるのが恥かしくなるくらい、いいなぁと思ってた。
その先生は本当は他の病院で働いてて、そこの歯医者にはアルバイトで来てたらしく、月曜しかいなかったので、私はいつも月曜に予約を入れてその先生に診てもらってたの。でも、歯医者だから、口の中を診てもらってる間って、私、しゃべれないんだよね。

で、どうやって連絡先を聞き出そうか考えてたんだけど、もうそろそろ治療が終盤って頃に、会社用の名刺の裏に私の携帯番号を書いて渡した。
「じゃ、今日はこれで終わりね。来週、右側の虫歯を治して治療終了です。お大事に。」
「あのっ、、先生、これ。。連絡して下さい。」
「えっっ、どうしたの?...んっ?えっ?いいの?わ、わかりました。では。」
先生はビックリしてたようで、でも周りの眼があるのですぐポケットにしまい、私もすぐその場は立ち去った。

で、その次の日に先生から電話があり、
「いやぁ、昨日は凄く嬉しかったよ~。僕みたいなオジサンが君みたいな若い子から電話番号もらえるなんて。」
とまんざらでもない様子、良かったぁ。

で、デートに誘われ、会うことに。
食事をした後、水槽のあるとてもオシャレなバーに連れて行ってもらって、私が白衣姿にメロメロになった訳じゃなかったと、再確認。
だって、腕とか胸の筋肉がスゴイんだもん。

とーっても紳士で、今日はそのまま車でおうちまで送られちゃうかも…思った私は、帰りの車の中、どうやってもっと近づこうか考えてたら、ちょっと下を向いて黙っちゃったみたいで、
「どうしたの?」
と言われてしまったー。

なんて、返そうか困っちゃって、でもちょっと勇気を出して頑張って手を触ってみた。
そして、キスしちゃった。
「今日始めてのデートなのに、いいの?」
「だって、治療してもらってる時から、いいなぁって思ってたし。」
「そうなの?僕は治療してる時はカワイイ子だなぁと思ってたけど、こっちから声かけられないからね。そういう風に思わないようにしてた。」
「えぇぇ~っ!超うれしー!」

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
それから超濃厚なキス。
すごいうまいの。
やわらかい舌がゆっくり入ってくる。。。
はぁぁ。キスでイっちゃいそう。。。
舌と舌が重なり合って、絡んで。。。で、少ししてから口と口が離れた瞬間、びよぉ~んってツバが私の胸のところに垂れちゃったの。 はずかしーっっ!!

そしたら、その後、先生はもうスイッチが入ってたのか、その垂れちゃったツバを拭うかと思いきや、拭いながら胸に手が入ってきた。耳に息を吹きかけながら。
「キャッ!」
私の胸にある、その手も、すごいソフト。
でも、真ん中にギアーなどがあって、とても体勢的に居心地が悪かったから
「後ろに行かない?」
と言って、後ろで再スタート。

先生が私のアソコに手を伸ばした時にはグショグショで、とても恥かしかったぁ。
だって、何だか最初から期待してたみたいで。

先生には
「すごぃ、濡れてるじゃぁん。」
とさっきの紳士の声とは違う、ちょっとセクシーな静かな声で言ってきた。
私は、恥かしいのと同時にスイッチが入っちゃって、もう自分からも先生のアソコを触っちゃったり、攻撃しちゃった。

そしたら先生、私のGスポットを前から知ってたかのようにピンポイントに攻めてくる。
「ぁぁあああぁぁ~ん…やっ、やぁぁ~ん…」
アダルトビデオ並みの声が出ちゃって、先生を攻めるどころじゃなくなっちゃった。
声が大きいのも判ってるんだけどぉ...クチョクチョと音がしちゃってるのも判ってるんだけど...もうそんなの通り過ぎちゃったよぉ。

そして、そんなに沢山、汁が垂れちゃってるところに今度は先生の舌攻撃。
さっきのキスの時はすごくやわらかかったのに、今度は私のアソコの中にどんどんと押し込むの。
たまにソフトで周りを舐めながら、クリを攻めながら。
「あぁぁぁぁ~!!!!先生、もうダメぇぇ。もうイッちゃう!イッちゃう!もうダメぇぇぇぁぁ!」
私の中からドロッと溢れ出た汁が車のシートにくっ付いちゃった。

でも先生はそんなの関係なしに、今度は先生のが入ってきた。
「あぁぁ~もう、おかしくなっちゃうぅぅ~!!!」
ピストンに合わせて、車が揺れるのが判った。
すごいピストンの速さでまたイッちゃった。

だって、ちゃんとGに当たってるんだもん。
私、早すぎ?!
すぐその後、先生もフィニッシュ。
私のGってどこなんだろうって判らなくなっちゃうくらい良かった。

その後歯医者では、眼で会話しながら周りの先生にバレないように通って、2、3回会ったんだけど、私は一応彼氏と一緒に住んでたから、その彼に邪魔されて、先生も連絡をくれなくなっちゃった。

まぁ、私がいけないんだけどね。
今では良い思い出です!

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「酔っちゃったんで泊めてください逆ナン」

「酔っちゃったんで泊めてください逆ナン」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply