【投稿】みぃのご主人様 - 恥辱・陵辱

【投稿】みぃのご主人様

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「わたしは玩具 Doll's collection 4時間」
男の欲望に支配される愛玩具人形と化し、ご主人様の言いなりの無抵抗な従順Mドールに!!無表情、無感動なはずのドールたちもご主人様の執拗な責め苦で自然と声が漏れ体を震わせ始める。

001bbhh.jpg 005bbhh.jpg 007bbhh.jpg 015bbhh.jpg




■ みぃ(20歳) 服飾系専門学校の学生

あたしはMで20歳のです。
あたしには好きな人がいます。
でも付き合うとかではなく、みぃのご主人様なんです。
私より5歳年上でメンズのアパレル&アクセサリーショップの店長をしています。
前からエッチの時は首を絞められたり、体を強く噛まれたりしていました。

ご主人様はすごくSで、あたしはこの前はじめての体験をしました。
ご主人様は友達のYさんを連れてきて3Pをする事に。
あたしはそんなのした事なくて戸惑いました…。

ご主人様はあたしにベビードールを着るように命じ、猫の耳を頭につけさせて首輪をしました。
あたしはご主人様の猫なんです…。
別々にシャワーを終えた後、ご主人様はあたしにキスをしてきました。
人前でのキスは恥ずかしくて、ドキドキしました。
ご主人様はふぇらを強要してきたのでYさんの前でふぇらをしました。
ご主人様はあたしを膝の上に座らせ、体はYさんと向かい合うかたちになりました。
後ろからご主人様は胸を揉んできます。
あたしはすぐ濡れるので、ご主人様はあたしの中にアレを入れてあたしに動くように命じました。

その様子をじっとYさんは見ています。
「なぁ。なにしてんの?」
あたしは腰をふりながら
「あ…っごっご主人様に……おち○ちん…入れてもらって…ッますっっ」
と答えました。

「嬉しい?」
と聞いてきたので
「はっはいっ…嬉しいですッ あ。あん。」
と喘ぎ声混じりに答えました。

ご主人様は
「Y、元気ないんじゃない?」
とアレを抜いて言いました。
あたしは何も言わず、Yさんに近づきアレを咥えました。
「ぉれの大事な友達なんだから失礼のないようにな」
とYさんのアレをしゃぶってるあたしに言いました。
あたしは頑張って玉まで舐めました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
Yさんは玉が感じるらしく、
「あ~…気持ちいい…」
と時々声を漏らしてくれました。
Yさんのは凄い大きいので頑張りました!!

5分くらいたった頃、Yさんは正常位であたしに入れました。
大きいから、凄い気持ちよくて顔が真っ赤になるほど喘ぎました。
すぐにバックの体勢になり、Yさんはご主人様の事をずっと見てるように命じました。
あたしはご主人様に申し訳なくて何度も謝りました。

ご主人様は
「気持ちいいのか?」
と聞いてきたので、
「はい…ごめんなさいぃ」
と言いながらも凄い感じてしまっていました。

ご主人様はゆっくりあたしに近づきフェラをさせました。
後ろから大きいおち〇ちんで突かれて、口は大好きなご主人様のが…。
あたしは幸せでした。
ご主人様はベッドに乗り、Yさんはアレを抜きました。
あたしはぐったりしていましたがリードを引っ張られたのでなんとかご主人様達の方に向き直しました。
ご主人様達はあたしの前に立っていて2人のを舐めるように言いました。
あたしはどぉしたらイイかわからなかったケド、命令通り、交互にしゃぶりました。

次は、騎乗位。
Yさんに跨るように言われ、またYさんのが入ってきました。
左隣にご主人様が仁王立ちして、あたしに足を立てるように命じました。

さらに腰を上下に振らせ、同時にご主人様のを咥えるように言われました。
初めてのせいかなかなか入らないので、Yさんはアレを抜き、あたしはバックの体制でお尻を突き出したままオナニーするように言われたのでクリをいじり感じてました。

その間、お尻に冷たいのがたくさん入ってきました。
あたしは初めての感覚で固まってしまい、
「う~っ気持ち悪いよぉ…」
と訴えましたが、
「まだ入るやろ?」
とご主人様はお構いなしに浣腸を続けました。

たくさん注がれた後、トイレへ向かいました。
その時はすでにシーツはビショビショであたしの便の色のついた水も混じっていました。
あたしはご主人様達に見られながら何度も何度も浣腸→トイレを繰り返しました。
不思議と恥ずかしさはありませんでした。
何回かした後、ご主人様はあたしの体を洗ってくれました。
すごく嬉しかったです。

そして、またYさんの上に跨るように言われ、騎乗位をしました。
するとご主人様がアナルに入れてきたんです!!
あたしは何が何だかわからず、
「…ふぁっああ~っ」
と変な喘ぎ声を出しながらよだれを垂らし、感じてしまいました。

次にご主人様はアレを抜き
「Yをイカせろ」
と命じました。
あたしはフェラをさせていただけるようにお願いし、許可をいただいたので一生懸命フェラしました。

ご褒美にYさんは入れてくれました。
あたしは、本当に気持ちよくて、大きな声で喘いでいました。
Yさんは
「イクっっ」
と言って果ててしまいました。

あたしは少しの間、体に力が入らずにベッドでうつぶせになって寝てました。
ご主人様が横に座り、マッサージとかヨシヨシとかたくさんしてくれた。
するとご主人様は突然、100円均一で買ったろうそくに火をつけました。
あたしは怖くて泣いてました。
ろうが垂れた時、あたしは泣きました。
「あ゛ぁっ!!熱い!!いやや!」
ご主人様は
「お前は猫なんやからニャアとしか言うな」
と命じました。

あたしはニャアとしか言えず、ずっと泣いていましたが何度もされてる内に笑えてきて目からは涙。
でもずっと笑っていました。
なんでかはわからんケド笑ってました…。

ご主人様は
「嬉しいか?」
って。
あたしはイヤだったけど…
「はい~嬉しいですぅ~」
って泣き笑いながら答えてました。

ご主人様はお香に火をつけ、あたしの腰・お尻に置きました。
だんだん熱くなってきて、あたしは泣き叫びました。
ベッドを叩いたりして泣き叫びました。
ご主人様がお香を取ってくれた時には火傷になってました。
「もっと叫べ!!もっと高い声で鳴け!!!」
とご主人様。

あたしは熱さから解放されたいあまりに言うとおりに鳴き叫びました。
ご主人様は満足したらしいですが、何ヶ所かの火傷が水膨れになり、潰れて痛くてあたしは大変でした。
またあんな事されるんかな…怖い…

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「わたしは玩具 Doll's collection 4時間」

「わたしは玩具 Doll's collection 4時間」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply