【投稿】なぜかよく痴〇される私 - 痴漢

【投稿】なぜかよく痴〇される私

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「新・本物の痴〇現場へ潜入 ~見た目と逆の女たち~ Vol.8」
痴〇の原点はここにあり!!現代であっても、痴〇が常に現れる路線が実際に存在することをご存知か?!毎朝毎晩、痴〇が終結する伝説の通勤ラッシュを目撃せよ!!痴〇ドキュメンタリーのOTK COLLECTORSが送る最高の実録映像。見た目と裏腹、心で何を考えるのか…そんな女達の見せる真逆の真実とは!?【吉田民子】痴〇狩人「ウフフフフ」応募用紙も支離滅裂、会っても何を考えているかわからない女が登場。「痴〇は好きですが、過去には捕まえたことあります」終始、電車の中で笑顔の彼女に何が起こっているんだ!?撮影始まって以来の謎オーラ女子。「ウフフフ…ウフ…ウフフフフ…」生まれて初めて痴〇が心配になったスタッフ…。いったい何が起こってるっていうんだ!?見た目に不釣り合いな服装をし、よく見れば透けた服を着てくる彼女。狙いはいったいなんなんだ?スタッフと痴〇の不安がMAXになったそのとき、電車で何かが起こるのか…【新月七海】姑息な痴〇撲滅人「姑息な痴〇が多すぎる!!」「触るならもっとガッツリ触ってこいよ」「ガッツリ触る痴〇なんていないんじゃないの世の中に?」「好きな人に従うことは好きだけど、痴〇に従うなんて絶対にありえません」「嫌悪感が強いです」好き勝手言ってくれるよこの女。世の中の通勤事情を全くわかっていない女が饒舌と化す。「乳首を触れるのも大嫌いです、そんな痴〇いないでしょうけど」「すごい嫌な顔するでしょうね、ブチ切れるかはわかりませんけど」ああ、そうですかそうですか。こんな女には世間を知ってもらいましょう。「そこダっ…mっ…」え?何かいま言いました??言葉でしたか??事情などお構いなしの指先職人たちがタイトミニに群がる姿は圧巻!ひたすらに嫌がり嫌悪感丸出しの女が下車するころ。そこには何が見えるのか?生意気一辺倒の小娘は何を想い、何を感じる?視聴者にだけお届けする真実がここにある。

 


【投稿者】 さゆり(20歳) 学生

私はなぜか電車に乗ると必ずといってもいいほど痴〇に遭っています。
私は自分でも服装に気を遣っているのに、もしかして痴〇が寄ってくるようなフェロモンでも出しているんだろうかと悩んでいます。
先日もバイトの帰りに、また痴〇に遭ってしまいました。
そのときはバイトが終わるのが遅いので、気を遣いデニムのジーンズでした。
まったく色気のないジーンズなのに何で…?と心の中でつぶやきました。

触られてからしばらくじっと目を閉じていましたが、あまり慣れていない痴〇のようだったので、足をぴったりと閉じていればたいしたことはしてこないとわかりました。
だいたいこういう痴〇はお尻を撫でたり、自分のペニスを押し付けてきたりする程度なんです。
ところが、慣れている痴〇に狙われたときは濡れたなくても濡れてしまう状況にされてしまうんです。

それもあって、最近では混んでくるとバッグでアソコを隠すようにガードして持つようになりました。
それでも慣れてる痴〇にはバッグでのガードもあまり効果がないので、痴〇から離れたり、車両を変えたりするのですが、必ずいつの間にか後ろに陣取られているんです。

そして混んできた頃に、私の脚の間に膝を入れてきて、脚を閉じれないように痴〇の脚が割り込んでくるんです。
そのあと、しばらくすると揺れに合わせてすでに硬くなったペニスを私のお尻の割れ目にグイグイ押し当ててくるんです。
「ああ、この人もうこんなになっちゃってる」
とわかるんです。

でも、そのときはすでになぜかいつも逃げられるスペースがなく、大きな声でわめくことも出来ずになされるがままになってしますんです。
痴〇に慣れていない人からは結構すぐ逃げられるのですが、このような人につかまると声を上げない限りもう諦めるしかありません。

もちろん私には声を上げる勇気なんてなく、いつもされるがままなんです。
だから私が抵抗をしないのがわかると、痴〇は私のお尻をねちっこく撫でた後、膝を入れられて脚を開らかされている私のオマンコのあたりを触ってくるんです。

だんだん私のオマンコが熱くなってくるのが自分でもわかるんです。
ちょうどそうなる頃に激しく指で、突いてくるんです。

ジーンズの場合だとちょうど生地が合わさっているところなので、そんなに感じないで済むのですが、ロングタイトスカートの場合は裾の長さなんてお構いなしに捲り上げて、下着の上から同じことをされるんです。
私もいちおうお洒落をしたいのですが、膝上のスカートなんて履いた日には、何をされるかわかったもんではなくて絶対に履けません。

その日はジーンズだったので生地の上から何度も突かれて中途半端にオマンコが熱くなりはしましたが、結局はいつもの駅で降りました。
それからも電車に乗るたびに痴〇に遭い体を触られましたが、いつのまにかお尻や胸を触られるぐらいだったら慣れてしまいました。

さすがに下着の中に手を入れてくる大胆な痴〇は別ですが…
ただいつもオマンコが熱くなって気持ちよくはなりますが、中途半端で終わってしますので、家に帰ると毎日のようにオナニーをしてしまうようになってしまいました。

【完】

「新・本物の痴〇現場へ潜入 ~見た目と逆の女たち~ Vol.8」

ども!!「読者から投稿されたエッチな体験談」の管理人です(^^ゞ
毎日のおかずにお困りの方に「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設12周年!会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。


【FC2コンテンツマーケット】
【追加ラスト】大反響で緊急追加 25歳フィットネスジム勤務:まい(あの有名なフィットネスチェーン店勤務)



もっと過激なエロばなはココから!

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply