【投稿】満員電車で前後から痴〇されて。。 - 痴漢

【投稿】満員電車で前後から痴〇されて。。

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「新・本物の痴〇現場へ潜入 Vol.7 ~生まれながらのマゾ女たち~」
痴〇の原点はここにあり!!現代であっても、痴〇が常に現れる路線が実際に存在することをご存知か?!毎朝毎晩、痴〇が終結する伝説の通勤ラッシュを目撃せよ!!痴〇ドキュメンタリーのOTK COLLECTORSが送る最高の実録映像。生まれながらのマゾ女たちが、自分のマゾ性を認めさせる。【茂木優美香】生まれながらのマゾ女。どうしても、オラオラな男に服従してしまうというマゾ気質。金も体も貢いでは見捨てられる女。調教されては捨てられる女。「私だってそんな女じゃないんです!」痴〇相手にだったらハッキリ言えると豪語し、自分の気質を確認するために応募。「あっ…ごめんなさい…」肩がぶつかる度、手が触れる度「ごめんなさい…」かつてないほどに痴〇に服従心を見せてしまう女…かつて伝説の路線に存在したY・Kのように電車内で調教されてしまうのか…。心が生まれながらにマゾな女はこういうことを言うんだ!!【朝比奈菜々子】ベテランAV女優。200本以上のAVに出演しているというベテラン女優。過去に痴〇経験はありませんが、普段から常にしてほしいと思っています。と。「私を見かけたら本当に痴〇してください…」面接でもインタビューでも、自分は根っからのマゾだと言う。「痴〇に会いたくて応募しました、今日はプライベートです。」演技ではない、プライベートで痴〇に遭遇したベテランAV女優はどんな素顔を見せるのか。「くはっ…降ります…!!」痴〇の指に耐え切れなくなった女は必死に誤魔化そうとするが…AVという名の調教の世界で、体が完成されているが故、反応してしまう女の性…。「おり…おり…おりまっ…」遠くから痙攣しているように見える女は…もう一人の雌となり下がる…プロのAV女優が一人の女になる瞬間を垣間見よ!!!>

 


【投稿者】 あみ(22歳) 通信会社OL

私は昔からよく痴〇に遭います。
なぜよく痴〇に遭うかはっきりした原因はわかりませんが、友人が言うには背が低くて、大人しそうだかららしいのです。
さらに背が低くて体型も細めの割りにおっぱいが大きいから目立つらしいのです。
ちなみに私の身長は154㌢/48㌔でバストは88㌢のEです。

と言う訳で、薄着になるこの時期はまさに痴〇の季節。
本当にほぼ毎日電車の中でカラダのどこかを触られます。
私の勤務している会社は都心にあるので、いつも電車でかなりの満員になります。

実は今日も同じ車両に乗ったスーツの似合う男性が私の前の手摺りに捕まりながら立っていました。
その男性は車内が混み始めると、私の前にピッタリくっつくように寄り添ってきました。
そしてしばらくすると、私は胸に彼の手の感触を感じました。
すぐには痴〇行為とは判断し難いような触り方だったので少し様子をみることにしました。

でも電車が混んでいくにつれ、彼の手は次第にはっきりわかるように私の胸を触ってきました。
いいんです。触られても…。
実は私、痴〇されるの好きなんです。
でも、見るからに不潔だったり、見境なく乱暴に触ってくる人はNGですけど…。

今回の彼もスーツをきちんと着こなしているしちょっとタイプなので、胸を触ってきてもいいんです。
むしろタイプの男性には下着の中に手を入れられて、彼の指使いでイカされてしまいたいぐらいなんです。

その彼は車内の混み具合と電車の揺れに合わせて、はっきりと手のひらで胸を掴んで激しく揉んできました。
そして乳首を探り当てて、そこをねちっこく刺激してきました。
乳首が敏感な私はブラの中では乳首が痛いほど勃起していました。
そして、すでにこの時点で自分でもわかるくらい下着が濡れていました。

もう胸を揉まれるだけで、私はウズウズしながら彼がスカートの中に手を入れてくるのを待っていました。
しかし彼の手は下の方には伸びてきませんでした。

けっこうタイプだったのでちょっと残念に思ってたら、後ろから私のお尻の割れ目を触ってくる他の痴〇がいたんです。
ちょっと振り返ると、ちょっと小太りの背の低いニヤニヤした40歳半ばのおじさんと目が合いました。
もちろん全然私のタイプではありません。
私は胸を触っている彼に下の方も触ってくれるように、それとなく目で訴えたのですが、相変わらず私の大きな胸を揉んで楽しんでいるんです。
お尻を触っているおじさんは、大胆にスカートの中に手を入れてパンティー越しにお尻を触り始めました。
そして抵抗しない私を見て、さらに下着の中にも手を入れてきました。

どうせ痴〇してくるなら、胸を触っている彼にもこのくらいの大胆さが欲しいです。
お尻しか触っていないおじさんは私のあそこが濡れまくっているので喜んだようです。
後ろから私の腰に手を回して、すぐにあそこに指を入れてきました。

どうせ痴〇してくるなら、胸を触っている彼にもこのくらいの大胆さが欲しいです。
お尻しか触っていないおじさんは私のあそこが濡れまくっているので喜んだようです。
後ろから私の腰に手を回して、すぐにあそこに指を入れてきました。

かなり濡れているので、おじさんの指はすんなり私のあそこに入りました。
そして奥まで届いた指で掻き回されながら、胸は彼が揉んでいます。
私は感じすぎて胸を揉んでいる彼にもたれながら、お尻はおじさんの方に突き出していました。
おじさんの激しい指使いに声を押し殺しながら、私は腰を引くつかせながらすぐにイッてしまいました。
おじさんは私がイッてしまったのがわかったようで、ゆっくり指を抜いて何事もなかったように電車に揺られていました。

そして私の前に立っている彼は私がイッてしまっているのに、相変わらず胸を揉んでいました。
この彼にはもうちょっと勇気を出して欲しかったです。
考えようによっては、好みの男性を見ながら胸を揉まれ、後ろは指使いの上手い見えないおじさんにされるのもいいかもしれません。
また明日も痴〇に遭うと思います。明日はどんな痴〇に遭うか本当に楽しみです。

【完】

「新・本物の痴〇現場へ潜入 Vol.7 ~生まれながらのマゾ女たち~」

ども!!エロばな!(エロい体験談)の管理人です(^^ゞ
毎日のおかずにお困りの方に「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設12周年!会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。


【FC2コンテンツマーケット】
【生/高画質】※メガネの知的な奥さん!25歳セックスレス。2年ぶりにチ○コ見て大興奮!ガチ逝きまくり



ハッピーメール
まだ登録してないならぜひぜひ登録してくださいな.!ぶっちゃけ会えます!笑


関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply