【投稿】後ろから前からで本当に感じちゃった痴〇体験 - 痴漢

【投稿】後ろから前からで本当に感じちゃった痴〇体験

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「本物の痴〇現場へ潜入5 ~春の制服スペシャル~」
世の中のJK達は毎朝こんな目にあっている!!通学実録ムービー!!通学の裏に隠された衝撃的な指アソビを実録!!性欲MAX、快楽を覚える思春期の凄さに痴〇が負ける!?杉山愛菜。可愛い顔してスケベ極まりない!田舎住みだから痴〇には会ったことがない彼女。年齢不詳の彼女は本物JKかもしれない…「キモかったです…」「いやっ…まじでヤバイです…キモイ…」キモイやつらに感じたくないとガマンする太陽のように輝くロリっ子が車内で汚される瞬間を見よ!白椿あや、19歳。どこか垢抜けたアーバンなギャル女世の中の中年が苦手とするヤリマンJK。特定の男じゃ興奮しないという中退女が痴〇を求めて奮闘。隙がありすぎるのか、はたまたぷっくり乳首&美麗乳輪を痴〇が見抜いたか!?痴〇に焦らされ、ぷっくり陥没乳首を勃起させられた?女の末路とは…。陽木かれん、18歳。変態ロリ娘がプライベートで参上!!新人AV女優にしてまだ数ヶ月。家庭を崩壊させた年上は数知れず。教師喰いの異名を持つThe年上キラー降臨!超絶なロリから発せられるドスケベな空気に車内は大混乱。誰も見ていないところでまさかの逆痴〇かっ!?空前絶後の変態ロリ女が電車を荒らしまくる!
 


【投稿者】 リナ(19歳) 学生

痴〇で感じちゃった体験談なんだけど…
朝、電車がすごく混んでてどんどん押されて男の人達に挟まれちゃったんです。
私の体は前も後ろも男の人とピッタリ密着しちゃってて、とくに前の人とは向き合う感じになっちゃったんです。

そして…『何か視線を感じるなぁ~』って思ったらその人私の胸のあたりをチラチラ見てて…
その視線に気が付いた私はモジモジ体をずらそうとしたら、どうやら後ろの人ともっとくっついちゃったんです。
そうしたら、後ろの人なんか息が荒くなってて…
その時初めて気付いたんだけど、すごく混んでて押されてたから私の胸が下から寄せて上げられちゃってる状態だったんです。

その日はキャミ着てたんだけどブラがずれて上からだと、なんとおっぱいが見え状態になっちゃってたんです。
当然男の人の方が背が高いから上からバッチリおっぱい見られてたんです。

後ろの男の人が私のお尻にあそこを擦りつけられてきて…
耳もとで『ハァハァ…』ってしててなんかだんだん変な気分になってきちゃって…

おっぱい見られてると思ったら、意識が昂ぶっちゃって乳首が立っちゃったんです。
そうしたら今度は前の人がすごく体をくっつけてきて、その人カバンを前で抱えてたんだけど手の甲を私の胸に押し当ててきて擦り始めたんです。

もうブラはずれてて直接キャミに乳首が当たってて、前の人はそれをわかってて乳首のところをゆっくりゆっくり擦るんです。
もう乳首は完全に硬くなっちゃってキャミの上からでも乳首のところが突起しちゃっててすぐにわかっちゃうほど…
そうしたら前の人は乳首だけをころころころころしてきて…後ろの人はね、あそこを擦りつける早さがだんだん早くなってきてて私はもう立ってるのがやっとになっちゃって…

思わず声が出ちゃいそうでした。
そうしたら後ろの人の手が私のお尻に伸びてきて、ゆっくりキャミの上からお尻を揉み始めたんです。

そしてだんだんお尻の割れ目に…とうとう後ろからキャミを捲くられて、パンツの上から手を伸ばされてあそこ触られちゃったんです。
その指が早くなってきてパンツの上からだったけど『クチュクチュ』って音がしてたのがわかりました。

もうそのときは私も何だか『ハァハァ…』してきちゃって吐息を漏らしちゃってました。
そうしたら前の人はおっぱいを手の甲じゃなくて、普通に手のひらで『ムギュ』って揉んだり揺すったり…突起してる乳首を摘んできたんです。

ほぼ同時に後ろの人がパンツをずらされてアソコに指入れられちゃってたんです。
後ろの人はどんどんエスカレートしてきちゃって、指出し入れされたり掻き回されちゃったりして『グチュグチュ』ってすっごい音しちゃって…回りの人に気付かれちゃうんじゃないかって余計にドキドキしちゃって、もう気持ちよすぎて…
それで…私…イッちゃったんです。

電車の中で知らない人にこんなことされてるのに信じられないくらい気持ちよかくて…それから満員電車に乗るとついついあの気持ちよさを思い出して濡らしちゃうようになっちゃってえうんです。

【完】

「本物の痴〇現場へ潜入5 ~春の制服スペシャル~」

ども!!「読者から投稿されたエッチな体験談」の管理人です(^^ゞ
毎日のおかずにお困りの方に「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設12周年!会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。


【FC2コンテンツマーケット】
【個人撮影】19歳 今春芸能事務所所属グラドルの卵ちゃん デビュー前にハメ撮りした集団乱交中出しSEX イキ過ぎて白目アヘ顔【顔出し・販売承諾済】



もっと過激なエロばなはココから!

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/13 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/15 (Tue) 05:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply