【投稿】わたし痴〇されるの好きなんです。。 - 痴漢

【投稿】わたし痴〇されるの好きなんです。。

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「新・本物の痴〇現場へ潜入 ~本物の防犯カメラを越えろ~ Vol.2」
祭りだ祭りだ!制服の祭典ここにあり!本物痴〇が狙い目なこの時期調子に乗った学生が狙われる!!学生コンビが送る、実録痴〇の潜入物語。感無量、何も言いません!見ればわかる本物がここにある。顔面蒼白で強がる若者を傍観せよ!【桃井まなこ】「学生デビューです」「昔は地味でしたが、今は飲みサーにクラブでやりまくりです」巨乳で女子高、踊りもやっていて調子に乗りすぎた小娘が潜入する。「こんなのあってあるんですね…」無理に笑顔を作る彼女。そりゃ乳首も下半身も見えないところでこねくり回されたら無理もない。デカ乳輪、デカ乳首を暗部でまさぐられ震える姿はまだまだ小娘!現実中の痴〇に恐怖するがいい!!【蝶納林ゆり】地方巡業で捕まえてきた生粋の小娘。見た目は清純派アイドルような彼女。しかし昔から遊んでいたようで天然独自の男術を持つ女。「男なんて、つんつんつんで落ちますよ~」「好き好きって言ってれば大丈夫~」「触られてもいやだ~って言えば助けてくれますよ」男をなめた罰を受けるがいい。余裕を見せて潜入する彼女だが真っ白で雪のようなEカップを電車の変態たちが黙っちゃいない!痴〇をにらみつけ、靴を踏み反撃するが…指先のテクニックに翻弄され心が征服されていく表情を見よ!!「アナルにいれられました、でも楽しかったですよ!」顔を引きつらせながら無理に答える彼女はまだまだお子様。本当に汚されるとはそういうことを言うんだ!未経験の痴〇に汚されるかわいそうな現実。服従した女の目線を見逃すな!!!
 


【投稿者】 千里(24歳) OL

先週の木曜日の出来事です。
仕事から終わって帰りの電車に乗ったときに痴〇に遭いました。
普通の女の子はイヤだと思うけど…実は私って痴〇されるの好きなんです。
 
そのとき帰宅ラッシュで電車に乗ったらすぐに痴〇に後ろから腰とかお尻を触られ始めたんです。
それで恥ずかしいことに…すぐにビクッって体が反応しちゃって感じちゃったんです。
でも服の上からしか触ってくれない痴〇に、もう我慢できなくなちゃって…
自分からお尻を痴〇のアソコに押し当ててグリグリッグリグリって…

びっくりしたのか、痴〇の手がしばらく止まったんだけど…また手が動き出してさっきよりもお尻を触る手に力が入ってたので、『ちょっとは興奮してくれてるのかな?』って想像しながら、ちょっとコートの前を開けました。
コートに中はミニのスカートでちょっと足開いてあげました。
するとようやくスカートをたくし上げて、手が入ってきました。

しばらくパンストに上から太腿やアソコの周辺をゆっくり指が這っていましたが、すでにビチョビチョになってる私のアソコの濡れ具合に気が付くと…指がアソコをピンポイントに触り出しました。
2本の指をブルブル震わせて、ピンクローターのようにクリちゃんを刺激し出しました。

私は自然と体がビクビクッしてだんだん息は荒くなってきて、
「ぁん…んぐ、あ~んっ」
ってとうとう声が出ちゃいました。
確かに電車内は混んでいましたが、その痴〇はすっごく私のことをグイグイ押してきて…スカートを捲くって太ももとお尻の部分におチンコ擦りつけてきたんです。

電車の揺れにあわせてグイ、グイっておチンコが当たるんです。
すごい硬くなっちゃってるのがわかりました。
私は痴〇のときおチンコを押し当てられるのが好きなので…やっとキタ!と思ったら下りる駅に着いちゃったんです。
でも『よし、このまま乗り過ごしちゃおう!』って思ってたら…いつの間にか痴〇があっという間に私の後ろからいなくなっちゃったんです。

こんなにビチョビチョでその気になってる私は泣きそうになりなりました。
そのときはもう電車のドアが閉まっちゃってたので、一駅乗り過ごしてまた一駅戻りました。
どうしてもアソコがムズムズしちゃったので、駅に着くとトイレに直行して個室の中で自分で触って慰めちゃいました。

痴〇されるのは好きだけど、中途半端に終わられるとちょっと悲しいです。

【完】

「新・本物の痴〇現場へ潜入 ~本物の防犯カメラを越えろ~ Vol.2」

ども!!エロばな!(エロい体験談)の管理人です(^^ゞ
毎日のおかずにお困りの方に「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設12周年!会員数100万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。


【FC2コンテンツマーケット】
【個人撮影】続・処女の頃から育ててきたJD あやね 18歳♥3年おまんこ調教・最後の仕上げにお薬IN!思い出の制服で白目向くまで思う存分アヘ逝きハメまくる・種つけ❤ ラブホ個人撮影【承諾済】



もっと過激なエロばなはココから!

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply