【投稿】大学内トイレオナニー - 野外・露出

【投稿】大学内トイレオナニー

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「隠撮 常習自慰 素人美女手淫中毒トイレ淫猥オナニー」
トイレ内自慰行為の虜になった、素人娘の痴態。オシッコしたあとは必ずクリトリスに自らのヨダレをつけてオナニーする、淫乱美女。便座に座ると条件反射的にアソコが濡れる、淫乱オンナ。トイレの中で、彼氏とのセックスを想像しながらバックスタイルでオナニーを愉しむ娘や、ペニスに見立てた自分の指をしゃぶりながらオマンコの中のGスポットを刺激したり、女の子の自慰行為の楽しみ方は十人十色である。普通のオナニーでは満足できない素人美女たちの、トイレオナニーの淫猥隠撮映像をじっくりお楽しみ下さい。

001vvj.jpg 002vvj.jpg 017vvj.jpg 020vvj.jpg




■ みなみ(20歳) 女子大生

ゴールデンウィーク明けでまだ授業なかったけど、昨日はどうしても大学の学生課に行く用事があったんです。
ここ最近だいぶ暖かくなってきたので、思い切ってノーブラでミニスカの中はノーパンで行ってみました。
それでも万が一のことを思い、パンストとパンティーはバッグに入れて行きました。

大学に行くまでの電車の中から、何だかスゥ~スゥ~しちゃって変な気分になってしまいました。
久しぶりに露出癖が顔を出してしまい、駅の乗り換えの階段でわざと前かがみになって、チラッとお尻見えるようにしちゃっいました。
階段では何人かの男性に見られたと思います。

それから大学に行くまでにまだ時間があったので、ちょうどお昼時のカフェに入りました。
注文をしてトレーを持って2Fまで行き、座席をよく吟味して、正面に男性が座っている席に腰を下ろしました。

そして、さり気なく正面に座っているサラリーマン風の男性にアソコが見えるようにわざと何度も脚組み替えたりしちゃいました。
その男性の視線がアソコに集中してるのを感じると、ドキドキしながらもワクワク、そして見られてることに興奮しちゃいました。

2Fの学生課に行く前にいちおうトイレで確認してみました。
個室に入り、スカートを捲くって、指で触れてみると、案の定アソコはオツユでいっぱい濡れちゃっていました。

その状況に自分で興奮してしまい、我慢出来なくなってしまいました。
そして、急いで大学で一番利用されない別館の最上階の廊下の奥のトイレまで移動しました。
それから一番奥の個室に入り、カギを掛けてました。
スカートがオツユで汚れないようにスカートも脱いで便座の上にヒールで乗りM字に座りました。

そして指でクリちゃんを弄って、わざとグチュグチュ音を立てながら捏ね繰り回してたらイッちゃいそうになりました。
クリちゃんでイッちゃうのはもったいないので、イキそうなのを我慢して、ゆっくり指を2本入れました。
動かしていないのに、指を入れただけでもイキそうでした。

そして、このオナニーも実は誰かに見られてると想像しながら、指を奥まで入れて3~4回出し入れしたらイッてしまいました。
最後は思わず、声が漏れてしまいました。

それから服装を整えて、急いで学生課に向かいました。

【完】

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「隠撮 常習自慰 素人美女手淫中毒トイレ淫猥オナニー」

「隠撮 常習自慰 素人美女手淫中毒トイレ淫猥オナニー」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply