【投稿】不倫相手との温泉旅行 - 野外・露出

【投稿】不倫相手との温泉旅行

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「貸し切り露天風呂盗撮恋人達の本気SEX」
温泉シーズン到来のこの季節。カップル達の卑猥な映像が今年も産地直送!即発売!山奥のコテージ的な貸し切り露天風呂は山林に囲まれた、正に絶景盗撮ポイント!カップル達の情熱的なSEXが丸裸に!あまりにもエロいのでカメラが寄りすぎて、発見されてしまう一幕も!?

002gt5.jpg 003gt5.jpg 007gt5.jpg 009gt5.jpg




■ 千里(27歳) 百貨店勤務

10歳上の不倫中の彼氏と旅行に行った時の話です!

彼氏との旅行はもちろん初めてだったからかなり楽しみにしていました。
宿泊する旅館は、温泉が有名みたいだったので夕食が終わった後に入ることにしました。
夕食は豪華で、海の幸、山の幸どちらも美味しくとても満足しました。

そして夕食を食べ終わりしばらく休んでから、温泉場に向かいました。
仲居さんから聞いたとおり、混浴があったので彼氏から
『せっかくだから一緒に入ろうよ!』
と誘われ、恥ずかしかったけど入ってみることにしました。

時間も遅かったせいか幸いにも浴場には誰もいませんでした。
私達だけの貸し切りだったので安心しました。
私は明るい所で裸を見せるのは恥ずかしかったので、バスタオルで体を隠しながらお風呂に入ることにしました。

露天風呂に行くと、夜空の星が手に取るように近くに見え綺麗で、静かだし、私はうっとりとリラックスしながら湯槽に浸かってました。
ちょっと熱めだったけど、露天なので慣れるとちょうどいい湯加減でした。

すると突然、彼氏が私を後ろから抱き締めてきました。
私は振り返ってキスを求めました。
彼氏はそれに応え、軽くキスをしてくれました。
でも、だんだん軽いキスがディープキスに変わっていき、彼のキスがどんどん激しくなりました!

そして彼は両手を回してバスタオルの上から、私のオッパイを優しく触ってきました。
『ぁ…あんっ』
私は素直に感じてしまいました。

彼は下から持ち上げるように私のオッパイを若干強めに揉んできました。
『ぁぁ~ん』
それから彼の手は徐々に下へと這って来てふわふわと捲れそうなバスタオルの中に手を入れてきてクリを触ってきました!

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
私はちょっとビックリして、
『誰か来たらどうするの?ここじゃ、だめだよ!』
と軽く拒みました。

でも、彼氏はもうエッチモードに入ってたみたいで全くやめてくれません。

すると彼は私をお姫さま抱っこして、露天風呂の隅の方のあまり目立たない所に連れてきました。
岩があり、死角になっている為、周りからあまり見えない感じの場所でした。
『ここなら恥ずかしくないでしょ?』
と言い、私のバスタオルを取って私を岩に座らせました。

そして彼はいきなり私の足を開き、アソコに顔を埋めてクリを舐めてきました。
私は『あっ…あぁ~』と足をガクガクさせてしまいました。

彼はクンニをしながら、両手を伸ばして私のオッパイを激しく揉んできました。
私はすごい気持ち良くなってきてしまい、
『ぁ…あっあっあっ…あぁんっんんっあぁ~』
とかなり喘いでしまいました。

そんな私を見て彼氏は、
『さっきまでこんな所で出来ないって言ってたのに。こ~んなに気持ち良くなっちゃって…』
と私の汁を指に付けて見せてきました。
私は恥ずかしくて『ごめんなさい…』と謝ってしまいました。

それから今度は彼氏の大きくなったオチンチンをしゃぶりました。
私が一生懸命に手でしごいきながら舐めたりするうちに、彼もガマン出来なったようで、私を岩場に立たせていきなり後ろから突いてきました!
彼のオチンチンが『ズリッズブズブッ』と奥まで入ります。
…と私のお汁と彼氏のオチンチンが擦れていやらしい音が鳴ります。

私はその音を聞いてさらに感じてしまいました。
『ぃっ…んん…あぁっ…あっあっあんあんあん…あぁ…』
『気持ち良い?あんま大声出したら誰か来ちゃうよ!』
『ぁあんあんっ!だってぇ~気持ちいいんだもん~ガマン出来ないヨォ~…ぁあん~やばいよぉ~…ぁっあっ』
『じゃあ、もっと激しくしてやる!』

そう言って彼は私の胸を後ろから鷲掴み、腰の動きを速めました!
子宮に当たるくらい激しく突いてきました。
『パン、パンッ』
と私のお尻の肉と彼の肉がぶつかり合う音が辺りに響き渡っていました。
『ぁっ!あぁん、あぁーっ!そんな激しくしたらおかしくなっちゃう~…もぉ立てなくなっちゃうヨォ~…はぁん、あぁっ~、あん…』
『俺も気持ち良い…うぁーっ…ぃっイクッー!!』
と言って私のお尻の上にフィニッシュ!

もちろん露天風呂でヤッたのなんて初めてだから、かなり興奮しちゃいました!
すごく開放的で、お風呂に入ってるから体が余計に火照って気持ちよかったです。

でも、その後も部屋に戻ってから、さらに2回もエッチしちゃいました!
私も彼も終わった後は、しばらく放心状態でお布団の上で死んでました(笑)

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「貸し切り露天風呂盗撮恋人達の本気SEX」

「貸し切り露天風呂盗撮恋人達の本気SEX」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply