【投稿】…スリルなこと… - 野外・露出

【投稿】…スリルなこと…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「実録女子校生青姦カップルレポート盗撮2」
やっぱり青空の下での情事は気持ちいいのですかね…?公園の茂みや人気のない公園での性行為の一部始終を、陰撮カメラがキャッチ!無許可撮影敢行!若さ故の過ちなのか…?道行く人たちの好奇な視線も熱々カップルには関係ないのか!?逆に、「周りで誰かに見られているかもしれない、覗かれているかもしれない…」そんな思いが彼女たちをより興奮させ、さらに大胆な痴態を曝け出させているのかもしれない…。

001tt54.jpg 004tt54.jpg 007tt54.jpg 008tt54.jpg




■ みく(18歳) 高校生
※過去[66]も投稿していただいてます。


去年のl2月、私ゎぃつものょぅに彼氏と遊んでぃました。

でもそろそろ帰る時間‥
私たちゎバス停の裏にぁるちっちゃぃ広場のベンチで、バスがくるのを待ってぃました。

その広場ゎ誰もぃなくて、とても暗いんです。
当然そこヵらバスを止めるのゎ㍉なので、彼氏ゎバスを逃がそうとしてたと思ぃます。

私たちゎ寂しい雰囲気にのまれながら、ずっと寄り添ってぃました。
手とヵぃろんなとこを触りあったりで、すっごぃドキドキしてました‥

すると彼氏が私の体にちょっヵぃをだすょぅになって‥
彼氏ぃつもMっぽぃヶど、ぇっちな時ゎぃぢめるンです(笑)
私のショ-トパンツの隙間らへんをぃゃらしぃ手付きで撫でるンです。

そしてぃゃらしぃ私ゎそれだヶでパンツに染みを作ってしまぅンです。
我慢できなくなった彼氏ゎ、私に履いているものを脱ぐょぅに言って、下半身を露にしました。

外とゅぅことで股の間に隙間風が通り、すっごぃ濡れてるょぅでした。
彼氏ゎ私を座ってる私の前に立たせて、私のぃらゃしぃ部分と戯れてぃます。

私ゎ我慢できなくって、民家も気にせずぇっちな声をだしてぃました。
そして私をベンチに座らせると2人でお互いのものを触りぁぃっこをしてぃました。

足を広げて向かい合った状態なので、座ってる部分が冷たくてすっごぃ刺激的でした。
その後お互いにビンビンで挿入したヵったンですヶど、運悪くゴムを持ってなヵったので‥ォナニ-することにしました!笑))

私ゎベンチに横になって、彼氏ゎ私に跨がって、2人でォナニ-を鑑賞しぁってぃました。
彼氏が自分のをしごぃてぃる姿を見ると、とてもェロティックでたまりませんw

私ゎ彼氏の精液がほしくなって、口内で射精するょぅにせがみましたw
そして2人で絶頂を迎えるとき、彼氏ゎ自分のぉちんちんを私の口の中にぃれて、ぉもぃっきり発射しました。

私もそれと同時にィきましたw

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
私ゎぃれれなくても、たまにゎスリルを味わうってのもぃぃヵな♪って思ぃ、また野外でのプレィをゃってみたいと思っちゃぃました。

ェロの世界へまたl歩、歩み出したみくちゃんでしたw

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「実録女子校生青姦カップルレポート盗撮2」

「実録女子校生青姦カップルレポート盗撮2」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply