【投稿】ボディーペイントモデル - 野外・露出

【投稿】ボディーペイントモデル

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「パニック!!汗で溶けちゃう!? 公衆ボディペイント」
大人気公開羞恥シリーズ。今回は裸で一見服に見えるボディペイントをして営業中のスポーツジムに放り込んじゃいました。遠目では確かに分からないかと思いきや予想外、汗で徐々に溶け出すペイント!焦りまくる女の子。生き恥公開全裸!羞恥惨劇赤裸々涙!集まるギャラリー、気づいてる?さらにラジコンバイブでヨガ教室。丸見えポーズでスイッチON!現代アートの最高峰。「見ないで!」

006yyyuuu.jpg 007yyyuuu.jpg 008yyyuuu.jpg 009yyyuuu.jpg




■ 大山佳奈(22歳) 主婦
※過去[40]・[43]・[49]・[55]・[59]・[64]・[68]・[76]・[77]・[83]・[85]・[88]・[98]・[103]・[107]も投稿していただいてます。


去年の話だったかな…?

私はよくパソコンのエッチな感じの掲示板をよく見るのですが、そこに気になる書き込みを見つけました。
「ボディーペイントのモデルになっていただける方はいらっしゃいませんか??」
という内容でした。

ボディーペイントについては知っていたのですが、モデルってなんだろうな~??という感じで、その話を書いていた方にメールをしてみました。

それから、2日か3日くらいたったころ、返事が来ていました。
モデルはお金が発生するわけではないという話でした。
ただ、アダルトの掲示板投稿を見た私に対して、その人は普段体験できないような体験をさせると言い張りました。

私はかなり興味が持てたので、会う約束をしました。
ただ、場所が近所ではなかったので、バスと電車で向かうことにしました。

次の日に早速出発!!朝起きて、お風呂に入って、そのまま服を選び、紫のニットワンピースで行くことにしました。
ちなみに、おっぱいが半分くらい出てる今にも乳首が出るんじゃないか??というくらいのVネックのワンピです!!お風呂上がりの裸のままニットワンピを着て、ばっちり化粧もして準備万端!!
2日から3日の滞在をお願いされたので、キャリーバックを片手に向かいました。

向こうに着くと、ちょっと都会から外れた昔ながらの建物が多い地域でした。
駅まで迎えに来てくれる約束をしていたので、駅の正面に立っていました。
といっても、その駅で降りたのは私1人なので、駅には私しかいなかったので、正面に立つ必要もなかったのですが…。

すると私の前に1台の小さなトラックが止まりました。
車から、30代前後の男性が下りてきて、
「宮西啓太と申します!!佳奈さんですか??」
と話しかけてきました。

私は軽くうなずき、車に案内されました。
車の中はすごく絵具臭かった記憶があります。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
啓太さんはいきなり、
「佳奈さんはエッチなこと好きですか??」
と聞いてきました。
もちろん大好きですよ!!と答えると、よかったと言い、私の首元から服の中に両手を入れてきました。
「ノーブラですか??」
とニヤニヤされ、そしておっぱいを持ち上げ、両方のおっぱいを出されました。

何するんですか??そう尋ねると啓太さんは
「私の芸術的観点からいうと女性はおっぱいを見ればすべてわかる!!」
と誇らしげに言われてしまいました。

そしておっぱいを隅から隅まで触り、何かわかったのか、ありがとう!!と一言いい、車を運転し始めました。
10分くらい走ると、啓太さんのお家につきました。
丸太で作ってあるとてもおしゃれな感じでした。
中は啓太さんの作品なのか、絵画が所狭しとびっちり飾ってありました。

すると
「明日朝3時くらいに起きてもらうから今日は早く寝てもらいます!!」
と言われました。
私は3時!?と声をあげてしまいました。
「すぐに寝るなんて無理だからこれから運動しましょう!!」
と啓太さんは私のワンピースを脱がし始めました。

そして、何も言わず乳首をパクっ!!
舌を素早く動かし、乳首はあっという間に立ってしまいました。
両乳首を舐め回し、指で優しく乳首をつまんでいじってくれます。

私が何か言おうとすると、すぐ唇をキスをしてふさいでしまいます。
私もやられっぱなしは嫌なので、啓太さんのズボンの中に手を入れおちんちんを握りました。
すでにギンギンの勃起していました。

私は握った時、オッ!!と思いました。
握った感じで大きいおちんちんだってわかったんです。
啓太さんが乳首をいじっている間、私は啓太さんのおちんちんをシコシコ!!

すると啓太さんも負けじと私の股に手を伸ばし、おまんこに指を1本2本と入れてきました。
耳元で
「べちゃべちゃだね」
そう言われ、私はなんだか恥ずかしくなってしまいました。

部屋の中には啓太さんが私のおまんこをいじるクチュクチュクチュ…という音だけが響いています。
すると啓太さんは
「69しようよ??」
といいソファーに寝そべってしまいました。

私は啓太さんのおちんちんを見たさに喜んで啓太さんの上に飛び乗りました。
ズボンを脱がそうとすると、啓太さんはもう私のおまんこをベロベロと舐め始めました。
クリトリスを吸われ、手に力が入らないながらも私は啓太さんのズボンとパンツを脱がせました。

するとやっぱり少し大きいちんちんでした。
20センチ前半くらいの大きさで、ちょっと嬉しくなってしまいました。
私はやられっぱなしはだめだ!!そう思い、啓太さんのおちんちんを必死に舐めました。

口を上下にできるだけ早く動かし、啓太さんからは
「そんなに気持ちよくされたらイっちゃうよ~」
などと言わちゃいました。
「俺もう我慢できないわ」
そう言われ、啓太さんはおちんちんを私の中へ…。

「久々だから気合入るわ~!!」
とガツガツ奥まで突いてきます。
私は声を我慢できず…アッ!!イィィ…もっと突いて!!!!
…と啓太さんにしがみつきました。

そして啓太さんは次は佳奈ちゃんが上と騎上位を希望。
私は喜んで上に跨り、思う存分腰を振りました。
アァ!!アァ!!きもちいぃ~と啓太さんの胸元に手を置きながら必死に腰を上下に動かしました。

「佳奈ちゃんのそのおっぱいの揺れ方たまらないわ!!」
と啓太さんはおっぱいに夢中!!
「いきそうだわ!!」
と言い急に起き上がり、正常位に戻り、勢いよく腰を振り始めました。

大きいおちんちんがバンバン奥にあたり、私もさすがに、イィィィィ!!!ダメダメ!!いっちゃうぅぅぅぅ~と少し苦しげに叫び、
「イクイクイク!!」
と私の中に精子がどっぷりと出された瞬間、私のからだもビクンビクン…と痙攣を起こしてしまいました。

そして私は啓太さんを寝かせ、おちんちんを丁寧に掃除してあげました。
「佳奈ちゃんヤバイね!!!」
と啓太さんは私のおっぱいを揉みながら一言。

その後ご飯を食べ、お風呂でもう1回エッチ、寝る前にもう1回エッチをして、その日は夜の7時に疲れて寝ちゃいました!!

そして次の日の2時半くらいでした。
急に私は快楽に襲われました。
すごく気持ちよくなって、目をあけると啓太さんのおちんちんは私の中に!!!

「おはよう!!目覚ましエッチだよ!!」
と昨日3回もしたのに啓太さんのおちんちんはビンビンに…
寝起き30分啓太さんに犯され、私のおめめもぱっちり。

そして、啓太さんから早速ボディーペイントに入ると言われ、
「今日は女子高生が着る制服を上半身だけ書くから!!」
と言われました。

詳しく聞くと、上半身をペイントで下半身は普通の制服のスカートを履き、朝の通学バスに乗るというものでした。
地元の高校の制服だそうで、スカートだけは入手できたそうで、ブレザーがないので書くというものでした。

早速書き始め、啓太さんの目つきは変わりました。
啓太さんもボディーペイントは初めてで、成功するかはあまり自信がなかったみたいです。
所々で休憩ということで私のおまんこに指を入れて遊んだりしていました。

そして朝6時半にようやく完成。
遠くから見ると本当に制服に見えるんです!!
でも近くで見ると、乳首が…

そして早速スカートを履き、ソックスをはいて、スクールバックを持ち鏡の前に立ってみると、あまり不自然じゃないんですよ!!
すごいな☆と私はちょっと感動。

そして早速2人でバス停に!!といっても田舎の高校なのでバスにはそんなに人は乗ってないらしいです。
みんな自転車が多いそうです。

バスが来ると、1番後ろの席に。
バスには男子高校生しか乗っていませんでした。
1人の男子高校生はずっと私を不思議そうな顔で見ていました。
ばれてたのかな??照

すると啓太さんは
「佳奈ちゃん見てたらムラムラしてきちゃった。ちんちんいじって??」
そう言ってきました。
やむなく私は啓太さんのおちんちんをシコシコ!!ひたすらシコシコ!!

すると啓太さんは耳元で
「いきそう…口で受け止めて!!」
といい、私はまわりをキョロキョロ…誰も見てないことを確認して、すぐ啓太さんのおちんちんをパクッ。

そしてその瞬間、啓太さんの白くネットリしたカルピスが私の口の中にたっぷり…。
あれだけエッチしてよくこんなに出たなという感じでした。

そして啓太さんは
「それを飲まないで、口から手に出してよ!!」
とまた耳元で…。

私はまたまわりをキョロキョロ…。
誰も見てないときに、手のひらにトロ~ンと精子を落としました。
啓太さんはニヤニヤ喜んで、
「その精子をまた口に入れて??」
と…。
私はすぐズーズーとすすり、お口の中へ、そしてゴクっと飲みこんでしまいました。

「ここで降りるよ!!」
啓太さんに手をひかれ、コンビニの前のバス停で降りました。
「コンビニでお買いものをしてきてください!!」
そう言われました。

私は恥ずかしくてたまらなかったんですが、言われるがままにコンビニへ。
中には男性の店員さんとおじいさんしかいませんでした。

よかったと思い、適当にジュースを選び、レジに向かおうとするとおじいさんが話しかけてきました。
「おねえちゃんその上着へんだね!!」
と言われ、私はドキッ…としました。

私は何か言われる前に帰ろうとさっさとレジへ。
店員さんはレジを見たままでまだこっちを見ていません。
「お会計120円です」
と言うと顔をあげました。

するとオッ!?という顔をして、股間を見ると明らかに勃起しているのがわかりました。
私は店員さんの顔を見れず、すぐに外へ。

そして啓太さんと公園に行き、さっき抜いたばかりの啓太さんがエッチをしたいと言い出しました。
ちょうど良くというか、計画的なのかすぐ前には公衆トイレが…。
私は啓太さんに手をひかれ、男性トイレに。

スカートの下はノーパンなので、ほとんど裸です。
コンビニあたりから私のマン汁はおまんこからあふれ出し、垂れていました。
それを知ってか知らずか、啓太さんはバックで挿入。
かなりべちゃべちゃなおまんこにご機嫌に…

私は男子トイレだということを忘れ、喘ぎまくりですよ。
あまりの気持ちよさにまともに立っていられなくなり崩れ落ちてしまいました。
それを見た啓太さんがゆっくりおうちでエッチしようと提案してきたので、タクシーで帰ることに。

でもそのタクシーの中で急に啓太さんが
「運転手さん!!この子服着てるように見えます??」
そう聞くと、運転手はそうですね~すごくお乳の大きい子でと答えました。

すると啓太さんは
「これ生乳ですよ??揉んでみます??」
となんといきなり運転手さんを挑発!!

運転手さんは運手に集中できていません。
そんなことを知らず啓太さんの行動はエスカレート。
タクシーの後部座席にも関わらず、おっぱいは揉むは、おまんこに指は入れるは、しまいにちんちんしゃぶってだの、変態ぶりが露わに。

そうこうしていううちに自宅に付き、支払いを済ませると
「運転手さん??これからあの子とエッチするんですけど、休憩がてら一緒にどうですか??」
と運転手さんを誘い始めました。

どうせ断るでしょう…。と思っていた私だったのですが、こたえは全く正反対。
是非お願いします…と車から降りてきてついてきました。

私はまず絵具を落とすのにお風呂場へ。
全部きれいに洗い啓太さんの寝室へ行くと、運転手さんと啓太さんがやっと来たと言わんばかりに私をベットに押し倒し、左右のおっぱいをなめ始めました。
その間私は2人のおちんちんをシコシコ。

そして啓太さんは運転手さんに両方のおっぱいを任せて、おまんこへ。
クリトリス、両乳首の三点同時攻めに私のスイッチも入っちゃいました。
もっと!!もっと舐めて!!かき回して!!と喘ぎながら要求する私に啓太さんが騎乗位で挿入!!

さらに運転手さんは、立ち上がり私の口へおちんちんを挿入。
私は腰を動かし口を動かしで…大忙し。

啓太さんはそれに加え、おっぱいを鷲掴みにずっと揉んでいます!!
運転手さんも我慢できなくなったのか啓太さんに代わってくださいよ!!とおねだりをして、今度はバックで挿入!!
すると反対側の口には今度は啓太さんのおちんちんが。
休む暇なく、運転手さんに突かれ、前からは啓太さんのをしゃぶり。

そして啓太さんが
「イクイクッ!!」
と口の中に出してくれました。

続くように運転手さんもいきそう…と、そして、おまんこからおちんちんを抜き出し、私の口におちんちんを持ってきて、またもや口内射精。

私のお口には2人分の精子が…
啓太さんはまた手に出してと言うので、口からトロ~ンと出してみました。さすがに2人分だとそれなりの量はありました。

そして、また口に戻しゴックン…。
そのあと2人のおちんちんをきれいにお掃除してあげました。
でも運転手さんはまだできるんだけど…というおちんちんの元気さだったのでもう1回、啓太さんには部屋から出てもらって2人でエッチ開始!!!

正上位でがっちり私の腰を掴み、素早く腰を振ります。
もっと!!!もっと!!!と私は運転手さんを急かしていました。
アァぁぁ!!イクイクイク!!と私は身体をくねらせ、運転手さんより先にイってしまいました。
運転手さんはまだまだとさすがに2回目だけあって元気でした。
それから私は3度イカされ、運転手さんは私の中にたっぷり精子をぶちまけてくれました。

運転手さんは記念にということで誰にも見せないという約束で私と写真撮影会。
おちんちんをしゃぶっている写真や、おっぱいの写真その他にも、いろいろエッチなポーズなんかもおねだりされた私は気分がよかったので全部応えてしまいました。

そんなこんなで2泊3日はあっという間に終わりました。
最後に啓太さんにお礼として駅のトイレでフェラで1発抜いてお別れをしました。

かなり濃いエッチができて本当に満足だったのを覚えています!!

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「パニック!!汗で溶けちゃう!? 公衆ボディペイント」

「パニック!!汗で溶けちゃう!? 公衆ボディペイント」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 1

There are no comments yet.
ミラクル☆レモン  

こんにちは♪

ボディペイントで露出しています。
全身に洋服をペイントしてるので、ほとんどバレてないのかなぁ?

あとメッシープレイもします。
全身金粉や絵の具を塗りたくってます。

ちなみにパイパンです。

ホームページあるので見にきてね!


『ボディペイント』『ミラクルレモン』 で調べてね!
よろしくね。

2013/07/03 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply