【投稿】公園で露出エッチ - 野外・露出

【投稿】公園で露出エッチ

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「人気青姦スポットで盗●」
人気の青姦スポットでヤリまくる素●カップルのSEXを盗●!ガマンできずに暴走したカップルたちのSEXは超ハード!今、この場でヤリたい!高●生?祭り帰りのカップル!激しくオッパイに吸いつく彼!チンポをしゃぶる彼女!勢い余って中●し!「俺の彼女をもてあそんでくれ」知らない男に彼女を抱かせる変態彼氏!深夜のベンチで裸の巨乳女がオナニー!!見られたい!変態カップルの公開SEXに周囲は唖然!

001ee43.jpg 002ee43.jpg 008ee43.jpg 009ee43.jpg




■ マナ(19歳) フリーター

夜の⑪時すぎに公園へと向かう私と彼。
彼が公園でしたいって言うから行くの。

久々に遊ぼうとおもってたのにノーブラ、ノーパン、ちょっと好け気味の白のブラウス、お辞儀をしたら穴が丸見えになるぐらい短いスカートそんな格好にされて外を歩いてる。
チクビは固くなってるし胸を張って歩くとチクビの形がくっきり見える。
マンコも濡れ②

そんな中∥WC∥に行きたくなってきて、この格好でコンビニに入るのもイヤだし我慢してたの。
でも我慢には限界があって、漏らすよりマシだから彼に∥WC∥に行きたいって言ったら、電柱の前に連れていかれて
『ココでしぃ』
ってそんなの無理ってゆったらポケットからバイブ取り出して、私のクリちゃんに当てて下の力が抜けて
『アッ、、』
って言う声と同時にシャーーッジョボジョボ

電柱にはオッシコの跡
『めっちゃエロイ匂いがする』
って彼が私の顔見て言うの恥ずかしかった。

後公園まで6Mってとこで私のマンコにバイブを入れてスイッチON!
『アン、ハァ、、、ヤダ、、ハァ』
『公園のベンチまで』
『ンクッ、、むッッ、、、り、、アァッ』
『早く行きなよ』

バシッお尻を叩かれた。
『アンッッ、、たた、ハァ、、、かないでよッッ、』
少しずつ進んで行く。
後ちょっとベンチに寝ころぶ!
やっとの思いでベンチにたどりついたんだけど彼がバイブを止めてくれなくって…

『アッ、、、、ンとッッめェてよォォ』
って言ったら
『なんで?』
って言われてそしたら彼がクリを指で刺激してきて声が我慢できなくて
『アッッダ゙ァッッメェ、、、イッちゃうイッちゃッッうーーーー』
イッちゃいました!

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
気ゎうしなゎなかったけど放心状態で
『カナここベトベトだよ』
と言ってアソコを指でなでてきました。

『アンッ』
『さっきイッたばっかりのにまだシたいの?』
『違っッッ!そっかぁ』

私の言葉を聞かずに、彼ゎ私を連れて水道までつれて行き(ひねったら、噴水みたいに水が上にでるやつ)、水道ひねって全身をずぶ濡れにされました!
シャツゎ透け透けでチクビの色もチクビがたっているのもまるわかりでした。

『すっげぇエロイなぁ』
そういってシャツの上からチクビを吸出しました。
『アッ、、、、、ン、、ッア』
『感じ過ぎ』

私のオッパイを隅々まで舐めると
『帰ろっかッ』
っと言ってニコって私に笑いかけてきた。

当然私のアソコゎびちょびちょだしこれからッッてとこでとめられたから
『ヤダよぉ』
と言って彼の手を私のアソコに持っていきました。

『触ってほしい?』
って聞くカラ
『早くゥゥ』
ってねだってみたら彼の息子を目の前にもってきて
『わかるよな』
って言われたの。

チャック開けて息子を出したらすっごく大きくなってて
『すごぃ大きぃ』
『うるせぇ』

私が彼のに触れるとビクッッって彼がなってかわいかった(ワラ)
くわえてチャパチュパやってたの。
『ハァ、、、ン出るッッ』

私が先をチューーって吸ってあげたらいっぱい精子でてきたの。
『飲んで』
って言われてのんであけて
『ご褒美』
って言ってやっといれてくれてバックてカナリ激しくしてくれたのぉ!
声出まくりでした。

結果的に帰るときに腰いたかったんでおぶってもらいました。
気持ち良かったです。

又、露出エッチしたいですぅ。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「人気青姦スポットで盗●」

「人気青姦スポットで盗●」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 1

There are no comments yet.
名無し  
海へいったら童貞卒業した

あれは、小6の時でしたある日友達と一緒に海に行くことになりましたそのとき二十代くらいのかわいいそれも巨乳の女の人たちがいました。(三人)(こっちも三人)俺たちはその人たちのむねばっかみてたらこっちをニコニコしながら見てきました。俺たちはあせってテトラに逃げましたそれから十五分ぐらいたってから帰ろうと思ってそこらへんの木陰で、隠れて着替えようと思い海パンを脱いだらいきらり後ろからおれたちのちんぽを掴んできてさっき私たちのおっぱい見てたでしょと笑いながらそんなにやってほしいのといわれて俺たちは当然うなずきました。その後お姉さんたちに連れられおねさんたちの家に行ってお風呂にはいったお姉さんたちは先には行っています上がったらお姉さんたちは裸で足をエムじにしてマンコをこっちに向けていました僕たちはすぐ興奮して勃起していました。お姉さんたちは一人ずつ俺たちを選んで俺たちのちんぽをフェラしながら舌で亀頭をしごいてくれました。それだけで射きそうになったけど我慢しましたその後(チンポは二十三センチはある)お姉さんは入れてーと言いまんこがよくみえるように人差し指と中指で開いてくれました俺は我慢できずそのままいれて出しました。

2012/08/31 (Fri) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply