【投稿】小学生の頃の体験 - 痴漢

【投稿】小学生の頃の体験

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「つぼみ ラブ・チャ○ルド2」
公園で一人遊ぶ少女に一緒に遊ぼうと声をかける。小雨の降る公園を散歩している途中で、突然オシッコがしたいと言い出すので、木立の影で両足を抱えて放尿。雨が強くなってきたので家につれて帰り、寒いのでお風呂に入ろうと言って二人で体を洗いっこ。嫌がる手を払い、膨らみかけた胸や小さなマンコを洗いチンコを可愛い手で洗わせて、小さなお口にチンコをほおばらせ、ドピュと一発口内発射。風呂から上がってクリちゃんマンコを舌を使ってたっぷり嘗め回し、幼いつぼみにチンコを入れて、上から下からガンガン突きまくり!最後は幼い胸に大量放出!

001www.jpg 003www.jpg 005www.jpg 006www.jpg




智子(26歳) OL

ある日、私がママにちょっとした買い物を頼まれた時のことです。

スーパーへ向かってる途中、外国人の男の人が向こう側からやってきました。
その人はアメリカ国旗の柄の派手な服を着ていて、子供ながらにちょっとすごい人がやってきたなぁと思って歩いてました。

するとその男の人が通り道の家の駐車場にサッと入ったんです。
結構大きな家だったけど、何となくこの外国人の家じゃないと子供心に思いました。
で、じっと見てると、その人が私に向かって手招きをしてきたんです。

そして、私が、"えっ?私?"みたいな顔をしていると、"こっちにおいで"って日本語で言うんです。
まだ小学生だった私は、言われるがままに何があったんだろうと、行っちゃったんです。

すると、その外国人は私を抱きかかえて、私の顔を自分の顔の前に持って行ったんです。
何をされるのか想像もつかなかったんですが、知らない人に抱きかかえられて身動きが取れなくなってしまったというのに怖くなって叫びました。

「やぁぁ~!」
でもすぐキスをされ、口をふさがれてしまいました。

その人は大きな舌を息が止まりそうなくらい奥まで入れてくるんです。
助けて欲しいのと、苦しいのとで、足をバタバタさせました。

でもその人は筋肉が凄くあったし、子供の私が大人に何をしても無駄でした。
そのうち、私を片腕に持ち替え、キスをしたままで、服の中に手を入れてきたんです。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→   
何も無い私の胸に。。。
なんでソコを触られてるのかもよくわかってなかったケド、とにかく逃げたいの一心でした。

そしたら、たまたまその人のちんちんに私のバタバタさせてた足が思いきり当たったんです。
そして、その外国人は手を離して私を落としました。

そのチャンスに私はすぐ逃げました。
足が震えてて、走れてたのか微妙だけど。。。家に帰る時はママにバレちゃいけないと、乱れた服を直し、ちゃんと買い物をして帰りました。

その後二度とその外国人と会うことはありませんでしたが、いつも家の近くを歩く時はビクビクしながら歩いてました。

しかし、その頃から、セックスも知らないのに、オナニーというものを覚えてしまいました。
怖かったんだけど、胸を触ると気持ちいいんだ、おまんこを触ると気持ちいいんだということに気づいてしまったんです。

私のファーストキスを奪った外国人は許せないけど、子供の頃からよくオナニーを楽しんでました。
この頃からマセちゃったのかな。

オナ歴。。。結構長いです。

【完】

掲示板にあなたもえっちな体験談をつぶやいちゃってください→投稿!!官能告白BBS

人妻・熟女たちの淫乱体験告白 街撮り!!パンチラ画像 人妻 x 熟女 写メ画像


「つぼみ ラブ・チャ○ルド2」

「つぼみ ラブ・チャ○ルド2」の続きを見る



関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply