【投稿】あまり乗らない電車で… - 痴漢

【投稿】あまり乗らない電車で…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「時効成立!! 痴漢顔モザ解禁集2」
ナチュラルハイの痴漢作品の中には、さまざまな理由から被害者の顔にモザイクをかけた作品もある。その被害者の表情を見てみたいという希望により、かつての痴漢作品のモザイクを外した問題作の第二弾。名作と言われた「アンチ21人痴漢」「痴漢革命中派」「デジモ21人痴漢」「痴漢バス興業(株)」より、厳選した被害者の素顔と苦悶の表情を明るみに晒す。

003vvbgg.jpg 006vvbgg.jpg 009vvbgg.jpg 011vvbgg.jpg




■ ゆあ(18歳) 学生

けっこう前というか夏の話なんだけど(このサイト見つけたの最近なので!!)…痴漢にあったときの恥ずかしい話をしちゃいます。
私はあまりに電車には乗らないんですけど、夏に海に行こうと思って電車に乗ったんです。
(その日の私の服装はキャミの上にタンクトップ重ね着、ノーブラでした!下はスリムのデニム)

平日だったから電車は何気に混んでました。
2~3駅を通り過ぎたときに私のお尻に何かが当たったんです。
最初はカバンだったから気にしなかったんだけど、だんだんカバンから手の甲、手の甲からから手のひらってなっていって変だなぁ…と思ったけど、混んでたから別に気にしなかったんです。

私がとくに気にしていない!って思ったのか、そのオトコは大胆に今度はお尻をゆっくり揉んできたんです!
そのうえ開かないドア側にいたから逃げるにも逃げれなくて、されるがままお尻揉まれてしましました。

私が何だかちょっと変な気分になってきたところで、痴漢は太ももからお尻、それから腰、次は胸って感じで、指でなぞってきて、耳をフーって…
私は思わず
「あっ」
って声が漏れてしまいました。
満員電車の中で耳をフーってやるのゎ反則ですょねw

もしかしたら誰かに見られてるかもしれないとか、さっきの声が他の人に聞こえたかもとか思ってたら、私のアソコが急に熱くなって…感じちゃって(恥)
もしズボンにシミが出来たらどうしようとか…感じてるのがばれたらどうしようとか…もしばれたらこの痴漢に最後までやられるのかなとか…いろいろ想像してしまいました。

そしていつの間にか服の中に手を入れられたのに気付かなかった私はすんなり生胸を触られてしまいました。

そのときすでに乳首が立ってたみたいで、
「感じてるの?」とか、
「もしかして君のマンコ大洪水なんぢゃない?」とか、
とか痴漢に耳元でささやかれていました(恥)

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
そのうちに触ってるだけじゃなくて、胸を掴んで上下に引っ張ったり、乳首をギュッってしたり…

とにかくこの痴漢は慣れてるのか蛇みたいに手を絡めてきたり、たまにちょっと痛いぐらい刺激してきてて、カバンはどこへやら片手で胸もう片方の手は私のマンコを触ってきて…さらにお尻には痴漢の硬いものが擦り付けられてて声を抑えるのがやっとでした。

でも、気持ちよかったから私も自分から腰を振ってて回りの人が見たら、きっと痴漢プレイだと思ったと思います(恥)
んで、足が震えてきて…これ以上はもぉダメだと思って振り返って、痴漢に向かって首を横に振ったんです。
(声出したら回りの人に注目されると思って…)

そしたら、私のズボンのチャックをおろして、さらにはボタンもはずして、いきなりパンツの中に手を入れてきたんです。
痴漢はいちおうは気遣ってくれてたのか、回りに見えないように抱き寄せてくれて、ズボンもずれ落ちないよぉに持っててくれました(照)

んで、ほんとに立ってられなくなって…しゃがんでしまってどおしようかと思ってたら、痴漢に無理やり立たされて指を3本ぐらい入れられて激しいピストンでイッてしまいました(恥)

しばらくして、到着駅に着いたんで、降りて痴漢とトイレに行って挿入してもらったりイロイロしよおと思って、痴漢の手を引いて電車を降りたら、痴漢さんゎ
「またね」
といって他の電車に乗って去っていきました。

足はフラフラ、アソコはビチョビチョの状態でどおしろと…?
入れてよぉ…と思いつつ、痴漢にそんなことを言うのは抵抗があったので、ガマンしましたが、ちゃんと最後までして気持ちよくなりたかったな。

まぁ、気持ちよかったけど…
その後は目的どおり、友達と合流して海に行ってイロイロ妄想しながら潮風に当たってました(笑)
痴漢も痴漢で大変だったと思うけど、入れてくれればよかったのでは?
ってこんな考えの女ってけっこう引きますか?

最近はエッチよりもディープキスがしたいなぁ…キス大好き!
関係ナィですね。

また投稿します!

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「時効成立!! 痴漢顔モザ解禁集2」

「時効成立!! 痴漢顔モザ解禁集2」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply