【投稿】学祭後に…初めての体験 - LGBT

【投稿】学祭後に…初めての体験

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「親友レズビアン」
ハミだしちゃった友情。プライベートでも大の仲良しな親友同士が、初めてのレズ体験。恥ずかしさに顔を赤くし、緊張に声を震わせ快感に目を潤ませ、体をビクつかせながら絶頂を分け合う。「もっと、もっと、仲良くなりたい」とばかりに唾液で光る舌を絡ませ…互いの勃起クリトリスを愛撫し…マンコを舐めあい…グチョグチョな股間を擦り合わせる。そんな、仲が良いから具合がイイ、親友だからこそデキる同性愛。貪りあい、親友を越えた関係を築く、愛液溢れる魅惑の百合世界・全4編。

001vvvv.jpg 005vvvv.jpg 007vvvv.jpg 008vvvv.jpg




サヨ(20歳) 大学生

都内の大学に通うサヨです。
あの~周りの友達にも絶対話せないことが起こっちゃったんです。
とりあえず聞いてもらえますか?

先週、通ってる大学の学祭があってサヨが所属してるサークルも学祭には出店しなきゃいけないんでお手伝いしてたんですよ。
んで、学祭が終了してお片づけして…
恒例のサークル飲み会!
大学の近くの居酒屋で打ち上げしてたんですよ。
1次会、2次会って続いても~みんなハメはずしまくりでベロベロ~w

最初は10数人いたメンツが1人減り2人減り…
ってな感じで最後はサヨとアイコちゃん、サヨの彼氏が残ったんです。
「まだ飲み足りな~い!!」
って酒豪の3人でサヨの彼氏宅に移動。

おうち飲みをスタートさせました。
夜中の3時くらいかな~
サヨの彼氏がダウンしてしまったのは…
「俺もう無理~寝る~」
サヨの彼氏んちは2Kのお部屋。
ベッドルームに彼氏は移動。

しばらくするとすんごいイビキw
爆睡だったみたい。

サヨとアイコちゃんはそれを聞いて大爆笑ww
女二人になり、話すことはただひとつ!話は恋愛話に…

そういえばアイコちゃんって彼氏がいたことがない。
ギャルっぽくておしゃれでかわいいのに・・・
「なんで~?なんで~?」
突っ込む私。

今までニコニコ話してたアイコちゃんの顔が急に真顔になったんです。
「どしたの~?」
「ねえ、サヨちゃんってさあ…」
「うん、なに~??」
「女の子とキスしたことあるぅ?」

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→   
正直、サヨは動揺…
「どしたの?」
そう聞こうと思ったとこでサヨの唇はアイコちゃんの唇でふさがれてしまったんです!!!!!
びっくりしてこういうときって動けないんだ…って思った。
アイコちゃんの舌が入ってくる。
「ぅ…ぅ…」
言葉を発したいけど発せられない。

きっとアイコちゃんはサヨに抵抗されるような言葉を聞くのが怖かったのかも。
必死に塞いでるみたいだった。

しばらくアイコちゃんの舌で塞がれ、サヨの口からも唾液がこぼれる。
静かなキス。
女の子の唇って気持ちいいんだ…
感想はそんな感じ。

隣の部屋からは相変わらず彼氏のイビキが聞こえる。
唇が開放されサヨは何も言えなかった。
アイコちゃんに彼氏がいない理由がキスで全部わかってしまったから。

しばらく沈黙した後、またアイコちゃんはキスをしてきた。
抵抗できなかったの。
だって男の子のキスとは全然感触が違って気持ちよかったから…

そしてアイコちゃんの手はサヨの胸に伸びてきちゃったの。
女同士。気持ちいいとこがすぐにわかるみたい。
優しい手の感触。
カットソーをめくられてブラもはずされ直接触られる。
繊細な、がさつきのない細い指で触られると とろけてしまいそうな感覚におそわれる。
全部違うの!今まで経験してきたこととは…

今まで男の子としてきたセックスってなんだか動物的だった。
でもアイコちゃんの愛撫はまるで癒されてるみたい。
サヨのアソコは瞬く間に濡れてしまった(汗

きっとサヨは恍惚の表情だったと思う!
抵抗されないことがわかるとアイコちゃんはさらに私を気持ちよくしようとする。
スカートはそのままでサヨの下着だけとるとアイコちゃんの顔がアソコに…
「いやっ!!」
さすがにそれは・・・そう思ったけど既に遅かった。
ちゅって軽く入り口付近にキスするとクリを舌でちろちろって…

彼氏に聞かれたらまずい!
「ぅぅ…」
声を必死に押し殺す。
でもアイコちゃんの舌使いはスゴイの一言。
サヨは感じすぎて汗びっしょり…アソコもびっしょり…w

今度は指がまず1本入ってくる。
奥までニュウって入ってきた。
子宮の近くになるとじーんとしてきてだめ。
声を出さないように必死。
2本はいってきた。

またかき回される。
「ぁ…ぃ…く…」
サヨは自分の手で口を塞いでイッちゃいました…
気付くと床はサヨの愛液でキラキラしてる!

アイコちゃんは満足した笑顔で
「気持ちよかった?」
「う、うん…」
「じゃあ、今度は私にして」
「ええ!!む、無理だよ…怖い…」
「大丈夫、教えてあげるよ♪」

服を脱ぎだすアイコちゃん。
全裸になり、まずはおそるおそるアイコちゃんの胸を愛撫する。
小ぶりなおっぱい。
「自分がされたら気持ちいいとこをして」
そう言われ乳首を舌で転がしたり、軽く噛んだりしたの。

アイコちゃんの乳首が徐々に硬くなってくる。
今度は指ではじいたりした。
「…今度はアソコの触って…」
足をM字に開脚するアイコちゃん。
初めてまともに見る女の子のアソコ。
正直怖かった!

でも酔いの勢いもあってサヨがされたようにアイコちゃんを愛撫。
アイコちゃんは中よりもクリ派みたい。
「指は入れないで…」
さっきサヨがされたようにアイコちゃんのアソコに顔をうずめる。
ツンとするちょっと酸っぱいメスの匂い。

ちょっと男の子の気分w
クリを舌と指で重点的に責めたらアイコちゃんは
「あ!あ゛ぁぁ~!!」
獣みたいに喘ぐ。

慌ててサヨはアイコちゃんの口を塞ぐ。
彼氏に気付かれたらまずいって~
あっという間にアイコちゃんは絶頂へ!!
フムフム!
他の女の子はイクとこうなるんだ…なんて感心。

何だかぐったり~って感じ。
だって何せ始めての経験で妙に興奮しちゃって変な感じだった。

そして服を着てそのまま昼過ぎまで彼氏んちで寝ちゃいました。
彼氏に叩き起こされ、何事もなかったように帰るアイコちゃん。
私はそのまま残り彼氏とエッチ。
でも、刺激的な出来事のすぐ後だったために彼氏とのエッチ中もさっきの出来事が頭をよぎって集中できなかった。

そしてアイコちゃんから翌日メールが…
「昨日のこと覚えてる?」
酔ってたせいで覚えてないことにするか、またあの快楽に溺れるか迷い中なんです…w

【完】

掲示板にあなたもえっちな体験談をつぶやいちゃってください→投稿!!官能告白BBS

人妻・熟女たちの淫乱体験告白 街撮り!!パンチラ画像 人妻 x 熟女 写メ画像


「親友レズビアン」

「親友レズビアン」の続きを見る



更新情報
Powered By 画RSS
関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply