【投稿】緊急入院で知り合った看護婦と… - 医師・看護師

【投稿】緊急入院で知り合った看護婦と…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「一番かわいい看護師と仲良くなってセックスできるのか」
入院中の男優の見舞いに訪れた病院で見つけた、アイドル顔負けの美人看護師がターゲット!病院にバレないように隠しカメラを仕掛け、白衣の天使たちの性看護の実態を暴く!まずは夜勤ナースにエロDVDと勃起チンポを見せつけ、オナニーのお手伝いをしてもらえるかを検証。「他の患者さんには内緒ですよ…」手コキナースの噂は本当だった!?ガードが固いターゲットにリハビリや入浴介護で密着してアプローチ!そして、遂に憧れのオマンコに挿入する瞬間が!!

009q.jpg 010q.jpg 013q.jpg 014q.jpg




俊(39歳) サラリーマン
※過去[44]も投稿していただいています。


先日退院し、家にいると看護婦の真弓から電話がありました。
なぜ?電話?
家の前からの電話でした。

玄関を開けると、
「きちゃった…ごめんなさい」
とりあえず、ご近所の目があるので直ぐに家に入ってもらいました。
ちょうど、妻が仕事で出かけていましたので真弓と2人きりです。

病院のカルテで住所を調べたようでした。

玄関でキス。
真弓のパンティの上から撫でるとシットリ濡れていました。
「もう感じてるの?」
「だって…」

玄関にあった犬のリードで手首を縛り、コートかけに縛りました。
真弓は多少いやがりましたが、スカート・パンティを脱がすと真弓のマ○コはベトベトに濡れていました。

犬のバンダナで目隠しをし
「真弓は淫乱だね!真弓はなにしてほしいの?」
と問いかけ、マ○コをなぞると腰をくねらせ
「入れてください…」
と小声で言いました。
「聞こえないよ!」
って真弓のマ○コを舐め、舌先を入れました!

真弓はくねりながら喘いでいました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→   
目隠しをしたまま真弓をソファーにすわらせM開脚で縛りなおしました。
「淫乱真弓のマ○コ丸見えだよ!」
といいながら、別の部屋にいた犬をつれてきて真弓の前におきました。

犬は真弓の濡れたマ○コをペロペロと舐めはじめました。
喘ぐ真弓に対して、容赦なく舐める犬。

犬の舌が、鼻先が真弓のマ○コに入っています。
「気持ちいいか?」
と聞くと、
「あなたのチン○ンが欲しい」
といいながら喘いでいました。

真弓の口にチン○ンを近づけるとほおばるようにしゃぶり始めました。
「入れて欲しい」
と言うので、リードをはずしソファーに手をつかせ尻を突き出すように命じました。

犬に舐められた真弓のマ○コにチ○ンを当てるとヌルッと入っていきました。
何度も突き上げ、中出し!
ソファーに座り向かい合ってまた挿入。
突き上げ、また中出し。

それから風呂場に移動し、お互い洗い合いました。
「真弓は患者さんに浣腸するけど、真弓はされたことあるの?」
と聞くと、顔を赤らめて
「ない」
と言うので、家にあったイチジク浣腸を2個してあげました。

しばらくするとトイレに行きたがりましたが手桶でするように命じました。
嫌がりましたが、手桶をまたがせるとブリブリと排便しました。
体を洗いなおして真弓のア○スに指を入れました。
キュッと指を締め付けます。
何度か出し入れを繰り返しと真弓のマ○コから汁があふれてきました。

AFをしたいと告げ、マン汁のついたチン○ンをア○スにあてがいました。
ちょっときつかったがゆっくり挿入しました。
真弓は痛がりましたが、ゆっくり動かすとキュッと締めつけてきました。

ゆっくり動かし次第にスピードを上げ、何度も何度も突き上げて3回目の放出。
シャワーを浴び、排便をトイレに流しました。

今度は真弓のマンションに来てほしいと合い鍵をもらいました。

【完】

掲示板にあなたもえっちな体験談をつぶやいちゃってください→投稿!!官能告白BBS

人妻・熟女たちの淫乱体験告白 街撮り!!パンチラ画像 人妻 x 熟女 写メ画像


「一番かわいい看護師と仲良くなってセックスできるのか」

「一番かわいい看護師と仲良くなってセックスできるのか」の続きを見る



更新情報
Powered By 画RSS
関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply