【投稿】初めての痴漢体験で… - 痴漢

【投稿】初めての痴漢体験で…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「痴漢OK娘 スペシャル 豪華版」
超極上娘に連日痴漢し「OK状態」にする人気シリーズの豪華版!「優等生の巨乳女子校生」「お嬢様の美人受付嬢」、2人のプレミア娘が痴漢師の罠にハマり、電車、職場、学習塾などで痴漢をされてしまう。最初の頃は頑なに抵抗していた2人が徐々に痴漢師のテクニックに落ちていき、OK状態になる様をじっくりお届けします

0171bb77.jpg 0188bb77.jpg 0313bb77.jpg 0324bb77.jpg




■ 麻実(24歳) 都市銀行勤務

初めて投稿します。

今からもう5~6年前の大学に進学して間もない頃の話です。
自宅から大学までは電車で40分位の通学でした。

ちょうどその日は朝から暑くて…キャミとスカートで電車に乗っていました。
もちろん電車は朝の通勤・通学ラッシュで満員状態。
私はすし詰め状態の車両の中でドアの所に立っていました。

走り出して数分位したときでした…男の人が私の後ろにピッタリくっついてきたんです。
(ん、何?)って思いましたが…こんなに混んでるなら仕方がないと思い気にしていなかったんです。

でも急に私の足を触りだし…太ももをスカートの上から撫でてきました。
上から下にさするように撫で回してきて、動こうにもピッタリくっついてきているのでなかなか動けません。
(エッ…痴漢?)って思った瞬間、スカートを捲り、直接生足を触ってきました。

私は高校のときは自転車通学だったので…これが初めての痴漢体験だったので体が硬直してしまいました。
男はそんなことおかまいなしにパンツ越しに私のお尻を触り始めました。
円を描くようにゆっくりと撫で回してきました。

緊張で神経が下半身に集中してしまい、男のやらしい触り方に変な気持ちになってきている自分がいました。
そして少しずつオマンコ濡れて来ているのがわかりました。
男はお尻だけでは飽き足らず、とうとうパンツ越しにワレメをなぞりだしたんです。
私はビクっと体が反応してしまい、さらに体を硬直しているのに、私のオマンコは熱くなってすごい濡れちゃっているのがわかりました。
男はパンツが湿っているのがわかったのか…パンツの中に手を入れて直接オマンコのワレメをなぞってきました。

男は…私の耳元で
「すごい濡れちゃってるね」
ってつぶやいてきたんです。

私はその言葉に…もうただただ恥ずかしくてうつむいて下を向いていると…男は私の手をおもむろに握って…自分の股間を触らせて来たんです。
(えぇ、な、何?)男のオチンチンはズボンの上からでもわかるくらい硬くなって勃起していました。

私が男の股間を触ると、また耳元で…
「俺のこんなんなっちゃったよ。次の駅で降りよ」
って誘ってきたんです。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
私は回りの人に痴漢されてるのがバレるんじゃないかと冷や冷やしていたので、早く電車から降りたかったのもあって男の誘いに『うん』とうなずきました。
そして次の駅で降りて、私は逃げることもできたのに…そのまま男について行ってしまいました。

痴漢してたその男は20代後半か30代前半の爽やか系のサラリーマンでした。
このときすでに男の容姿などは気にしてませんでした。
はっきり言って、ずっと大学受験の勉強ばかりしてて、彼氏もいなかったので…私も久しぶりにしたかったんです。

私は今までその駅で降りたことは一度もなく、その男と改札を出るとそのまま駅の裏通りにあるラブホに連れて行かれました。

男はホテルのフロントで鍵を受け取ると、私の手を握って来て…エレベーターに乗せられ部屋まで誘導されました。
そして部屋に入るなり…ベッドに押し倒されキャミとブラを捲りオッパイをペロペロ、チュウチュウと吸ったり、舐めてきました。
「あ、あの…シャワー…浴びさ…せて下…さい」
って男性にお願いすると…
「あっごめん。浴びてきていいよ」
と言って私はシャワーを浴びに行きました。

私がシャワーを浴びていると…
「一緒に浴びよう」
と言い…男性が入ってきました。
男のオチンチンはすでに勃起してビクビクって動いてて、今まで見たこともないくらい大きかったんです。

「早く出て…続きしよ」
と言われ…先に浴室から出ました。

男性は…私をベッドに倒すと…キスをしてきました。
オッパイも優しく揉んだり…乳首をペロペロ…チュウチュウ舐めたり…
さらに足を開かされて…オマンコをペロペロ…ピチャピチャ…舐めてきました。
「あっ…んっ…あふぅ…あっ…」
って喘いでしまいました。

「濡れてきたね。じゃあ、今度は俺の舐めて…」
と男が横になり…私は男のオチンチンの亀頭、竿、裏、玉まで丹念に舐めました。

そして…
「もういいよ。上に乗って…」
と言われ…男に跨って…オチンチンを握って自分からオマンコにあてがって騎乗位で挿入しました。

オマンコは大きいオチンチンでキツくて…でも男は下からガンガン突き上げてきました。
「あっ…あんあんあっいい」
って喘ぎまくり…
それから正上位に変わって…いつの間にかお腹の上に精子をかけられてました。
結局、この日は大学の授業をすべて欠席して夕方で…6回したまでは覚えてるんですが…何回セックスしたのかわかりません。

この日から…この男とは大学2年まで彼氏がいても月に1~2回会ってセックスだけ楽しんでました。

本当にあった体験談です。
読んでくれてありがとうございました。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「痴漢OK娘 スペシャル 豪華版」

「痴漢OK娘 スペシャル 豪華版」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply