【投稿】お墓での出来事 - JK・JD

【投稿】お墓での出来事

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「女子校生とオナニー見せ合い」
『私を見ながら…シテ欲しい…』性に目覚めた女子校生は、発育途中の乳房を揉みしだき、スカートをめくりあげて股間に指を這わす!『オチンチンが…大きくなってる所を見せて…』彼女達は息を乱してクリトリスを刺激しながら囁く!目の前で勃起する男性器がシゴかれる様を見ながら欲情を抑えきれなくなるJKの痴態…。ドスケベ女子校生達の変態相互オナニーをご覧下さい!

009z011.jpg 011z012.jpg 012z013.jpg 013z014.jpg




みきたん(18歳) 高校生

私の学校の近くには墓地があります。

そこには変な人がたくさん集まってくるんです。
墓地なのに木の下で酒盛りしてる人、お墓には似合わない格好で輪になって何かを囲んでいる人達、勃起しているちんちんを平気で出して眺めている人、うちの学校の体育の授業のときに誰もいない教室に忍び込んで制服を盗んでいく人。。。
あまりにも多すぎて、先生が交代で見回りをしている程なんです。
で、いつも見かけては驚いていたんだけど、ある時また学校に帰り道に見かけちゃったんです。

それは、全裸にコートを着て歩いてて、道行く人達に、自分のちんちんを見せる人。
いわゆる露出狂ですね。
いつもだったら、
「きゃー!!」
と言って逃げてたんだけど、その日に限って私は一人だったし以外と冷静だったの。

無言でその人がちんちんを見せるから、私は
「もー!!!アナタの見すぎちゃったんですけど。飽きたよ。。。」
って言ったら、少しビックリした顔をしたんだけど、そのすぐ後に
「じゃぁ、コレは?」
と、自分のちんちんをシゴキ始めたの。
げっ!!!
と思ったけど、男の人がちんちんシゴいてるの初めてだったので思わず見続けちゃっいました。

そしたら段々その人が声を上げ始めて。。。
「ぁぁあぁぁ...」
ちんちんもすごく大きくなっちゃって、先っぽが真っ赤に充血してるんです。
そんなのじーっと見てたら、そのうち私も変な気分になっちゃって、自分のおまんこに手を持ってっちゃった。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→   
スカートの上から。
「...ぁぁんんあぁぁ..」
自分でもビックリしたけど、その人より大きな声を上げちゃった。
外だったし、目の前で気持ちよがってる露出狂がいるしで、私のおまんこが濡れてるのはわかってたんだけどね。
立っていられなくなって、お墓には申し訳ないけどお墓に腰掛けてちゃった。

そして、その人のちんちんを見ながら私もオナニーをしてたら、私の方が先にイッちゃった。(早すぎ?!)

その後、その人もどんどんテンションが上がっていって、お互いオナニーの見せ合いだったのー。
で、、私はちょっとぐたーっとしてたら、何だかリズムにのった喘ぎ声になった。
「っんぁっ、っんぁっ、っんぁっ...」って。

それで、その人の方に眼をやったらちょうどスカートに飛んできたのー。
ちょっと水っぽい精子がぁぁぁ!
思わず「きゃぁぁぁ!」って、ここで初めて声を上げちゃった。
だって、精子って制服に付くとなかなか水洗いじゃ落ちないんだよね。
知ってる?

その後、その変な人は私に引っ掛けちゃって、ビックリしたのか、満足したのか、すぐ居なくなっちゃったんだけど。
私は仕方なく学校に戻って水洗いしてから帰ったんだ。
わかる人にはわかるから、あのスカートは恥かしかったなぁ。。。

【完】

掲示板にあなたもえっちな体験談をつぶやいちゃってください→投稿!!官能告白BBS

人妻・熟女たちの淫乱体験告白 街撮り!!パンチラ画像 人妻 x 熟女 写メ画像


「女子校生とオナニー見せ合い」

「女子校生とオナニー見せ合い」の続きを見る



更新情報
Powered By 画RSS
関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply