【投稿】骨折して…幸せになりました!! - 医師・看護師

【投稿】骨折して…幸せになりました!!

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「患者の上に跨り激しく腰を振る淫乱巨乳のナースたち」
病室を巡回する夜勤ナースの瞳は、期待と不安を入り混じらせて濡れそぼる…。『ダメですよ…ソレ…しまって下さい…』普段見慣れた形状とは違い、たくましく反り返る男性器に息を呑む白衣の天使達。蓄積されたストレスと性欲は彼女達から理性を奪い、病室内でのワイセツ行為に走らせる!患者に跨り、美巨乳を揺らして肉欲を貪る淫乱天使達の秘密行為を盗撮する事に成功した…。※本編顔出し

008xxcff.jpg 009xxcff.jpg 014xxcff.jpg 015xxcff.jpg




■ 和哉(34歳) 会社員

この話は今年の3月の事です。
こんなサイト知らなかったのですが、他の人がいろいろ投稿してるので俺もちょっと投稿してみました。

俺は34歳。
足を骨折して入院する羽目になりました。

何日目かな~体を拭いて貰う事になった。
最初は若い看護師さんが拭いてくれてましたが、何故だかわからないんですが途中で主任さんに交代しました。
主任さんは36歳でバツイチですが身長も高く細身のスレンダー美人でした。

主任さんは淡々と体中を拭いてくれましたが、俺は密着距離でいた主任さんから漂ういい香りに股関が反応し勃起してしまいました。
主任さんは躊躇なく勃起したチンチンを左手で握り優しく拭いてくれました。
そして
「あらあら。ここは元気いっぱいだね(笑)」
と言いながら左手を少ししごく感じでゆっくり動かしてくれました。

俺は
「すみません。半年程溜まってるんです。主任さんのいい香りでこうなっちゃいました」
と言いながら主任さんのお尻を撫でました。

主任さんは無反応で拭き続けています。
そこでお尻を撫でていた手を白衣の中に入れストッキングの上からオマンコを指先でなぞる様に撫でてみると
「あぁ…ダ・メ!誰か来るわよ!」
と言うとパクッと亀頭を口に含み舌を絡めてフェラしてくれました。

主任さんのストッキングを脱がそうと手を掛けると
「はい。お終い!」
と言い立ち去ってしまいました。

俺は期待していたのに、透かされ気分で何だか複雑な心境になりました。

その日の夜中、夢で主任さんが夜這いに来てくれフェラで口内射精させてくれたが、同時に夢精感覚に目を覚ますと夢では無く主任さんが目の前にいました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
主任さんと目が合うと69の体勢になる様に俺の上に乗り顔にお尻を突き出してきたんです。
主任さんのオマンコを舐めようと白衣を捲ると主任さんはノーパンで少し濡れていました。
クリトリスを指で刺激し舌をオマンコに這わすと愛液が溢れてきました。
俺の口元は直ぐにビチャビチャになっていました

愛液を啜るとフェラでくわえたまま声を押し殺して喘いでいたがゆっくりと向きを変え自分でチンチンを握り挿入してくれました。
「主任さん。気持ちいいです。オマンコの締め付けも最高です!」
と耳元で言うと
「美奈って呼んでね!それから絶対に内緒よ!」
と囁いてキスしてくれました。
時間にして5分位で
「美奈…もうダメ!」
と囁くと美奈はチンチンを抜きフェラで口内射精でフィニッシュさせてくれました。

美奈は飲み干すと抱き付いてきました。
白衣のボタンを外すとやはりノーブラでした。
おっぱいを揉み愛撫してあげたんです。

美奈は俺に抱き付いて少女の様な笑顔で見つめてくました。
「いつもこんな事してるんだ」
と言うと
「今日が初めて!本当よ!信じて!あなただから…好きなの!あなたのこと好きになっちゃったの!」
と告白された。

俺は今までモテた事が無いので信用していなかったので
「それが本当なら若い看護師に明日から俺の性欲処理に来させられる?」
と言うと悲しい表情で
「あたしじゃダメなの?」
と言うから
「モテた事が無いから信用出来ない。もし信用出来たなら結婚してやるよ!」
と言うと
「わかったわ。その代わり約束は守ってくれるよね?」
「あぁ…嘘は付かないから安心しろ」
とやり取りして彼女は去って行きました。

翌日から若い看護師さんが本当に退院までの2週間性欲処理をしてくれました。
退院が告げられた日に美奈と性欲処理してくれた若い看護師さんを呼び
「今日までありがとうございました」
とお礼を言いました。

翌日、ナースセンターまで行きみんなの見ている前で美奈に
「はい。プレゼント!」
と署名捺印した婚姻届とマンションの鍵を渡し左手を捕ると婚約指輪をはめてあげました。

他の看護師さん達は唖然としていましたが、美奈が涙を流し抱き付いてきた時
「おめでとう!」
とみんなが祝福してくれました。

退院し久しぶりに自分の部屋でくつろいでいると勤務を終えた美奈がやってきました。
「本当に私で良いの?」
「あぁ…今夜、俺の両親と美奈の両親に許可を貰いに行こう。許可が出たらここに引っ越しておいで」
と言うと美奈の目から涙が零れ落ちていました。

そして…現在2人仲良く結婚生活を送っています。
来年の夏にはもう1人家族が増えます。

最後まで読んでくれてありがとう。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「患者の上に跨り激しく腰を振る淫乱巨乳のナースたち」

「患者の上に跨り激しく腰を振る淫乱巨乳のナースたち」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply