【投稿】保健室で性を貪り合う教諭たち - 医師・看護師

【投稿】保健室で性を貪り合う教諭たち

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「隠しカメラを仕込んだら激ヤバな映像がいっぱい撮れた」
今時の高○生は学校の保健室をラブホテル代わりにセックスをしまくっている!具合の悪い女子生徒が眠っている隙にイタズラしちゃう男子生徒!ラブラブカップルの純なセックスから、学校で有名なサセ子と男子生徒達の乱交!ベットがあればどこでもいい!とばかりに性欲の塊となった。更には、生徒に弱みを握られてしまった保健の先生は生徒に無理やりに犯され、その一部始終を撮影されてしまう!スケベな高○教師が自分のオカズ欲しさに学校の保健室に隠しカメラを仕込んで撮れた保健室の激ヤバ盗撮映像は、フル勃起間違いなし!

002_aaap.jpg 004_aaap.jpg 011_aaap.jpg 015_aaap.jpg




■ 児嶋 ゆうこ(31歳) 養護教諭

エッチな体験談ではないのですが、もし掲載してくれるなら管理人さまよろしくお願いします。

みなさんが思ってるほど小学校や中学校というのは神聖な教育の場ではありません。
最近の報道でもご存じだと思いますが、教諭の盗撮やら痴漢、さらには生徒への暴力行為など多々耳にすると思います。
さらに鬱などで精神科に通院している教諭は世間一般の職業の2倍などとも言われています。
つまり教諭というのは病んでいる職業なのです。

私は私立の中学校で保健室の先生(正確には養護教諭と言います)をしています。
私の勤務する中学はそこそこ名の知れた進学校ではありますが、教諭に関してどこも同じかと…。

放課後、ひと通り生徒が下校すると私の保健室の鍵を掛けて職員室に鍵を戻して終わりになります。
でも何人かの先生が保健室を使って悪さをしています。

結婚している保健体育の男性教諭が同じく結婚している国語の女性教諭と不倫していて、たびたび職員室から保健室の鍵を持ち出してはベッドで激しいセックスを楽しんでます。
他にも英語の若い教諭が処女の女生徒相手に保健室に呼び出してセックスを教えてやるとそそのかしては何人もの生徒と関係を持っていることも知っています。

私は保健室でのハレンチ行為しか知りませんが、おそらくこういう教諭はまったくと言っていいほど罪悪感がないので生徒のいなくなった教室、準備室、図書室、体育館倉庫、トイレなどでも隙あらば似たようなことをしていると思われます。

なぜここまで私が自分が帰ったあとの保健室のことに詳しいかというと、実はウェブカメラで記録しているからです。
盗撮と言えば、盗撮なのですが、保健室には生徒がケガや病気したときのために薬品が置いてありますので盗まれたりしないようにと思ってカメラの設置をしたのがきっかけだったのですが…。

ところが予想に反して、私が帰ったあとの保健室でこんなことが実際に起こっているとは思ってもみませんでした。
ダブル不倫の教諭たちの生々しい会話からセックスシーンまで画質はかなり悪いですが、音声付で撮れていますし、処女の中学生相手に本気で口説いてセックスしている若い教諭のセックスシーンも撮れています。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
匿名でいつかは校長に告発しようかと思ってますが、今はまだ私自身も楽しんでいます。
だってもっともっとすごい映像が撮れるかもしれませんから…

そんなわけでみなさんが想像している小学校なり中学校はもはや神聖な教育の場ではなくなってしまいました。
既婚者の教諭同士がお互いの体を貪りあって性欲を解消したり、まだ中学生という年齢の生徒を性の対象として自分の欲望の吐け口にしたり…。

もしかしたらすでにこのような動画がネット上には当たり前のように流出してるかもしれませんが、今回はここで告白してみました。
また何かすごい映像が撮れたらここに投稿しようと思ってます。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「隠しカメラを仕込んだら激ヤバな映像がいっぱい撮れた」

「隠しカメラを仕込んだら激ヤバな映像がいっぱい撮れた」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply