【投稿】欲求不満の看護師が17才の患者さんを… - 医師・看護師

【投稿】欲求不満の看護師が17才の患者さんを…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「看護師さんの前で勃起を見せつけたらSPECIAL1 」
勃起チンポを見ても動じない冷静な看護師にヌイてもらうには“情けない見せつけ”が有効!?オナニーができない禁欲の入院生活で清拭中に思わず勃起してしまった患者は恥ずかしがりながら看護師にヌイて欲しいとお願いする。困惑する看護師は初めは断るが、辛そうな患者を不憫に思い「今回だけですよ」とチンポに手を伸ばして…。

0012_kiroro.jpg 0092_kiroro.jpg 0140_kiroro.jpg 0168_kiroro.jpg




■ えりこ(29歳) 総合病院看護師

29才の総合病院に勤務医する看護師です。
先日、17才の高校生が入院してきました。

女の子みたいに細くて、かわいい顔した男の子なんですけど、おちんちんは今まで見たことないほど大きかったんです。
私が病室の担当になったのですが、初めて尿を取ってあげたときにびっくりしました。

尿を取ってあげてる最中にムクムクと大きくなって弓なりに反り返ったおちんちんを見てしまったときはビックリしまいました。
女の人におちんちん見られたのなんてきっと初めてだと思うんだけど…彼は恥ずかしそうに顔を赤くしちゃって俯いてたんだけど…そこがまたかわいいんです。

それ以降、彼のおちんちんが頭から離れません。
ムクムクと大きくなって硬くなったおちんちんが目に浮かんできます。

ある日、当直(夜勤)のときに
「少し病院内回って気分転換しようか」
とって言ってとうとう彼を車イスに乗せて連れ出しました。

ちょうど誰も患者さんがいない個室の病室があったのでそこに入りました。
空き部屋に入ったときには彼も何となく感づいちゃってたみたいで、視線を落とすと彼のパジャマの股間部分が膨らんでるのがわかりました。

そっと触りながら、
「やっぱり溜まっちゃうよね。お手伝いするから出しちゃおうか?」
と言ったら、彼はあのときみたいに顔を赤くして頷いたので、パジャマのズボンとパンツをいっきに下ろしました。
するとあのとき見た弓なりに反り返った大きなちんちんが飛び出て来ました。

私はその大きなおちんちんを握ると、我慢できなくなっちゃって思わず咥えちゃいました。
大きいし、硬いし…私は夢中でしゃぶっちゃいました。
もうしゃぶってるだけでおまんこからエッチなオツユが溢れて来てるのがわかりました。

そしておまんこが疼いてきちゃって我慢できなくなり、おちんちんをしゃぶりながら自分でパンティの上からアソコを弄り始めちゃいました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
このまましゃぶってたら、彼はイッちゃうと思ったので…いったんおちんちんからお口を離して白衣を脱いでブラのホックを外しておっぱいを揉ませてあげました。
彼の息遣いが荒くなって興奮している表情に私も興奮してしまい、体がうまく動かせない彼の顔におっぱいを押し当てて、舐めさせちゃいました。

そしてもうまた彼の大きくなったおちんちんを咥えると、さっきよりも何だか硬さも増して大きくなってようでした。
あまりの大きさとお口の中で脈打って、のどに詰まって息ができなくなりそうでした。

もうおまんこにこのおちんちん欲しくて欲しくて仕方なくなっちゃったんだけど、彼もいちおう患者さんなので…ここは我慢して彼のおちんちんを咥えながら自分で指を入れて激しく出し入れしちゃいました。

ジュポジュポ、カポカポ咥えながら、自分でもおまんこクチュクチュ指出し入れしてると、急に
「あっ!」
と彼が言ったと同時に私のお口の中で射精しちゃったので、すべてお口で受け止めてあげました。

やっぱり溜まってたみたいで、大量のすごい濃い精子にびっくりしたけど…久しぶりの精子だったのでごっくんして飲み干しちゃいました。
それからおちんちんをお口でキレイにお掃除してあげてから、
「次の夜勤のときはもっと気持ちよくなっちゃおうね」
と言って彼の病室に戻してあげました。

次の夜勤のときは、彼の大きなおちんちんで私も気持ちよくなっちゃおうと密かに企んでます。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「看護師さんの前で勃起を見せつけたらSPECIAL1 」

「看護師さんの前で勃起を見せつけたらSPECIAL1 」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply