【投稿】ある日バイト先の店長と… - JK・JD

【投稿】ある日バイト先の店長と…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「居酒屋店長が鬼畜SEX盗●」
店のトイレで酔いつぶれた女性客を犯しまくっているという居酒屋店長がいた!その盗撮鬼畜SEX映像を入手!飲み過ぎてトイレで酩酊している20代前半の女を解放しながら無理矢理チンポ挿入!ホロ酔いの女の胸をわしづかみで揉みまくる!トイレで寝ていた女の口に極太チンポをねじ込みゲロまみれに!酔った女が泣きながら愚痴をこぼし鬼畜店長の餌食に!生姦の後は大量ザーメン膣穴発射!居酒屋店長の鬼畜SEX映像満載!

003vvcc.jpg 008vvcc.jpg 013vvcc.jpg 015vvcc.jpg




■ あゆ(19歳) フリーター

今のバイト先は高校の頃からやってる2階がお座敷の居酒屋さんです。
私はオーナーさん(月に1~2回しかお店には来ません)とも店長ともすっごい仲良しです。
特に店長にはいつも学校のこと、友達のこと、彼氏のことまで相談する仲です。

最近では、大人の男性に魅力を感じるようになってきちゃってて、そんなことでも店長に聞いてもらったりしてるんです。
店長にはもちろん言えないけど、高校生の頃から店長のことが好きです。

そんなある日、店長といつもみたいに話してたら…お尻触られちゃったんです。
『アハハ どぉしたんですかぁ--?』 みたいな感じて流したんですけど…
元々スキンシップが多かったから気にもしませんでした。
それからは毎日お尻を触られてたんです。

それがだんだんエスカレートしてきちゃって、おっぱいを触られるようになりました。
ウチのお店Tシャツの上にお店のハッピ着るんですけど、ハッピの中に手入れてTシャツの上から揉まれるようになっちゃって…

日に日にエスカレートしていって とうとうブラを外されて生乳…乳首を吸われ…一週間後には指でま○こをくちゅくちゅされちゃいました。
『あっ…店長…だめですぅ…』
『ん?なにがダメなの?ここ…すごいことになってるよ?』
もともとドMな私はそんなこと言われたらよけい感じて濡らしちゃいました。
でもいつも中途半端で終わり…毎晩一人で慰めています。

でも昨日は初めて最後までしちゃいました。
お店が閉店して、簡単な片付けをして最後に残るのはいつも私たち二人。
2階に呼ばれて、軽いキスから始まってディープキス…愛撫をされました。
いつもならクリを散々いぢめられて終わりなのに『俺のもして』と迫られました。

もちろんOKしてフェラをたっぷりしました。
店長が声を出してくれるのが嬉しくて、彼氏にもしないのに喉の奥まで咥え込んでじゅぽじゅぽしちゃいました。
フェラかなり満足しちゃったらしく店長は『少し入れない?』と言ってきました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
恥ずかしがりつつもズボンだけお互いに脱いで生チン挿入。
『んぁ!!…ぁ…ぁ…はぁはぁ…あぁん…』
いつもバイトしている座敷で店長に生チン挿入されちゃってると思うとよけいに興奮してま○こがヒクヒクしちゃいました。
店長は的確にGスポットをついてきて私がィきそうになるとやめます。
『店長…!店長!!あぁあ…ダメですぅ…あッ!あッ!ィくぅ!!ィやぁぁあぁ !!!!』
焦らされるのになれてない私は最後に激しくィっちゃいました。
店長も私のお腹の上に大量の精子を出してィっちいました。

店長は妊娠五ヶ月の奥さんが…
私には6月から同棲しようと約束している遠距離の彼氏がいるのでそれまではたぶん店長との関係は続きそうな気がします。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「居酒屋店長が鬼畜SEX盗●」

「居酒屋店長が鬼畜SEX盗●」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply