【投稿】昔の援交体験を振り返って… - JK・JD

【投稿】昔の援交体験を振り返って…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「援交隠しカメラ9」
自称中小企業の管理職と名乗るおじさんが都内への出張を利用して、黒髪ロリ系美少女女子校生と援助交際。制服姿の写真撮影でおこづかいをあげると言ってホテルまで少女を誘い出し、明るく振舞う彼女にポーズを要求…徐々に撮影がエロくなり、おじさんが肌に触れ始めると少女は顔を曇らせるも要求に応じていく。半ば強引にフェラチオ、指マン、そしてファックと押し切られてしまう女子校生…

002edrf.jpg 004edrf.jpg 009edrf.jpg 016edrf.jpg




■ ゆっき(29歳) 専業主婦

昔、援助交際してた。
いまから、もう10年ぐらいも前のことです。

そのときは女子高生のときでした。
高校受験で全国でも有名な私立の進学女子高を受験しました。
そして、結果は見事に合格!

それが今思えば、援助交際をしてしまったように思えます。
高校は自宅からも遠く、都心の一等地にありました。
部活も家から遠かったし、進学校であまり活発ではなく、入りたい部もなくどこにも入部しませんでした。

そして、私の中学からの入学者は私1人で入学当初からの友達もいませんでした。
高校も校則も厳しい上にみんな勉強ばかりで、もともと話下手の私はなかなか心を許せる友達が出来ませんでした。
たまに地元の友達に会うとゆっきは頭のいい高校通っててすごいねとか言われるけど、全然楽しくはありませんでした。
友達は彼氏が出来たとか、初めてエッチしちゃったとか…とにかく楽しそうでした。

そして、高3になると高校は一流大学の受験に備え、さらにピリピリしてまったく楽しくなくなりました。
と言うより、むしろ高校に行くのが苦痛だったのを覚えています。
高校に行っても、模擬テストの結果やどこ大学の偏差値なら安全圏だとかそんな話ばかりでした。

そんなある日、街でティッシュをもらいました。
テレクラのティッシュでした。
当時はコギャル全盛で、テレクラでの援交が流行っていたのでだいたいどんなことに利用するかは知っていました。

そして高校の授業が午前中に終わる日に決行しました。
コインロッカーに入れておいた私服を駅のトイレで着替えてテレクラに電話をしたんです。

それが初めてのテレクラでした。
最初に電話に出た人は30代の自称サラリーマンでした。
私はすぐに援助希望だと伝えました。
そして5~6分話して、金額はホテル代別で3万円で話がまとまりすぐに会うことになりました。
電話を切って、私はすぐに待ち合わせの場所に向かいました。

そしてその男性が来るまで、ものすごくドキドキしていたのを今でも覚えています。
何せ私はそのときまだ処女でしたから…

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
10分くらい待ったでしょうか?
電話で聞いていた服装の男性が私の方に向かって近付いて来ました。
そして男性の方から声を掛けてきました。
お互い確認し合って、簡単な挨拶を交わして、すぐにホテル街に向かいました。

私はラブホテルも初めてで、男性に後ろを歩きながら心臓が飛び出るほどドキドキしていました。
そして、私は後ろからその男性をマジマジと観察しました。
サラリーマンっぽくちゃんとスーツを着ていて、年齢も30代のようでした。
ホテルに向かいながら、しばらくすると男性がいろいろ聞いてきました。
『彼氏いるの?』
『よく援助するの?』
『ほんとはいくつなの?』
『学校さぼったの?』
もちろん私は適当に答えました。

そしてラブホの前に来ると、足がすくみながらも男性の後を追って入りました。
部屋に入ると、男性はまだ仕事中とのことであまりゆっくり出来ないとのことでした。
そして財布からお金を取り出して、先に3万円くれました。

あえてセックスの内容は書きませんが、私はとうとう処女を失いました。
終わってから確認してみましたが、血は出ませんでした。
とにかく痛かった記憶しかありませんでした。
終わると2人ともそそくさと服を着て、ラブホを出ました。

今思えば、初めてのエッチは実にあっけなかったのですが、その当時は大人になった優越感と、一瞬だけでも孤独を紛らわせてくれたことで私は満足でした。
その後も20人くらいと援交しました。

今思えば、お金をもらう嬉しさよりも、誰かしらが孤独を埋めてくれることが嬉しかったのだと思います。
おそらくこれを書いてる間にも、援交をしている女の子がいると思います。
彼女たちの大半はお金欲しさもあるとは思いますが、どこか心が満たされていない寂しい子たちだと思います。

その後、私の高校では二流大学と言われる大学に進学して、大学生のときに本当に私のことを愛してくれる人に出会いました。

それで援交とは一切さよならしました。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「援交隠しカメラ9」

「援交隠しカメラ9」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply