【投稿】バイト先で知り合った彼と…♪ - JK・JD

【投稿】バイト先で知り合った彼と…♪

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「ま○こイジりながらち○ぽシゴかれちゃった僕。その2」
狭い空間の中、熱い吐息を感じるくらい身体を密着されて、思わず勃起したちんぽを捕まれる。「声出したら気付かれちゃうよ!」下ではクチュクチュと粘着音を響かせながら、こっそりと互いの性器をイジり合う彼女と僕。思わず胸の鼓動が高鳴る妄想シチュエーション。こっそりイジり合う快感と背徳感が僕の興奮を更に掻き立てる!“こんな状況下で僕のちんぽは勃起しているが彼女のまんこも濡れていた”鼓動音が聞こえてきそうな空気感と密着度の中、僕の顔を超間近で見つめる彼女の目も潤んでいる。互いの熱く火照った性器を愛撫し合いながらイケナイ行為に没頭する男女。狭い給湯室で…。更衣室のロッカーの陰で…。ホテルの扉前で…。先生のまんこも湿ってるのわかるでしょ?そんなにクチュクチュ音させたらみんなに聞かれちゃうよぉ。

002ddee.jpg 003dde.jpg 004dde.jpg 005dde.jpg




■ とも(20歳) 大学生

私は全国にチェーン展開しているカフェでアルバイトをしています。
このバイトで彼氏もできちゃいました。
まだ付き合って1ヵ月なので、かなりラブラブな感じです♪
そんな彼氏とHな体験した時の話です★

こないだ彼氏とデートしていたら私の女友達3人組みにバッタリ会いました。
久々に会ったので話が盛り上がり、一緒に飲みに行く事になりました。
お酒がすすみ、かなり盛り上がりましたが彼氏は初対面の女の子達になかなか馴染めず、会話に入らずに静かに飲んでいました。
すると彼氏が
「トイレに行ってくる」
と言い、席を立ちました。

しかしそれから30分経っても彼が一向に戻って来ません。
私は心配になり、彼氏に電話しました。
すると彼は
「あの場に入れないし、つまらないからバイト先に戻ってお茶してる」
と少々怒り気味でした。

私はとても悪い事したと思い女友達に事情を話して、彼氏に謝りにバイト先に向かいました。
バイト先に向かうと、彼氏が1人でお茶をしてました。

とりあえず私は
「無神経な事してゴメンネ」
と謝りまくりました。

しかし彼はなかなか許してくれません。
私はどうしても許して貰いたかったので、彼氏をお店の裏にある更衣室に無理矢理連れて行き、鍵を閉めて密室にし、甘えてみる事にしました。

そして自分から胸を押し当てたり、濃厚なディープキスをしたりしました。
普段は受け身の私があまりに積極的だから彼氏も少々驚き気味。
彼氏の着ていたシャツを脱がせ、首筋や乳首をペロペロと舌を這うように舐めました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
すると彼のおちんちんがだんだん大きくなってきました。
私はズボンの上から彼の大きくなったおちんちんを愛撫しました。
彼は怒っているのも忘れて気持ち良さそうに感じていました。

私はそれを見て嬉しく思い、彼をもっと気持ち良くさせちゃいたい!と興奮してきました。
彼のズボンと下着をゆっくり脱がせると、ギンギンに硬くなったおちんちんが飛び出すように目の前に出てきました!

私は、いきなりおちんちんを舐めずに、まずは太ももの辺りを舐めてジラしながら責めました。
「ハァハァ…」
彼はまだおちんちんを舐めていないのにすでに感じてしまっているようでした。

そして舌をだんだんおちんちんの方へ動かしていき、ついにおちんちんをペロッと舐めました。
彼はビクッと体を震わせました。

私はまず、玉の裏を舌を立たせながらなぞるように舐めました。
次は玉を舐めて口の中に入れて舌で転がしたりしました。
最後に裏筋、先っぽを唾液でビショビショにさせながら舐めました。
「ジュルッチュパッジュパッ」
音が鳴るくらい一生懸命舐めました。
「うぅ、く~」
彼氏も感じまくっています。

しかし、その時です!
更衣室に誰かが向かってくる足音がしました。
私達はビックリして動きを止めました。
その人は扉を開けようとしたけど、鍵をかけていたので開けられません。

とっさに私は、
「すいません、今着替えています。またあとで来てください」
と言ってごまかしました。
するとその人は、
「わかりました」
と言ってその場を離れました。
間一髪でかなり焦りました!!

そして気分を取り直して、また彼のおちんちんを舐め舐め…
彼は先っぽが感じるからお口におちんちんを含めながら、舌で先っぽをつついて、手でサオを上下に動かしたりして責めました。
だんだん動きを早くすると、彼は限界になったらしく、
「うぅーっハァアッ」
と体をのけぞらせて、私の口の中に出してイキました。

私は彼氏のおいしい精子をゴックンしました。
彼は相当気持ち良かったらしく、機嫌も直り、仲直り出来ました。

途中、誰かが来た時は焦りましたが、何とか仲直り出来て良かったです。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「ま○こイジりながらち○ぽシゴかれちゃった僕。その2」

「ま○こイジりながらち○ぽシゴかれちゃった僕。その2」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply