【投稿】部活帰りに先輩に送ってもらって… - 野外・露出

【投稿】部活帰りに先輩に送ってもらって…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「部活帰り 鮎川千里(18)」
幼いツインテールに色白美乳娘が喉奥まで極太棒を咥えザーメンを飲まされ激突き激イキしまくる悶絶中出し交尾!!綿パン尻コキ!!ブルマ指コキ!!連続フェラチオ!!スク水ももコキなど官能的なフェチ三昧!!テクノブレイク要注意!!

0001_vvmmj.jpg 0003_vvmmj.jpg 0009_vvmmj.jpg 0010_vvmmj.jpg




■ ありさ(17歳) 女子高生

サッカー部のマネージャーをしています。
1コ上に好きな先輩がいます。

ちょうど他校と練習試合があって遠征した帰り、遅くなったのでその先輩が送ってくれました。
もうすぐ私の家というところで、急に腕を引っ張られ、ウチとお隣さんの間のちょっとした敷地で唇を奪われてしまいました。
え?と思ったけど、ちょっと嬉しくて私も先輩の背中に腕を回して抱きついてしまいました。

そしたら先輩はまたキスしてくれました。
それで『おやすみ』ってバイバイするのかと思ってたら、先輩はすごい興奮しちゃったみたいで鼻息荒くなってジャージの上から私のおっぱい揉んできたんです。
「先輩、ダメだって…」
って言ったけど、ジャージまくり上げられてブラのホックはずされて、直接おっぱい触られちゃって、乳首も吸われちゃったんです。
「先輩、ダメ、もうダメだってば…」
あまり大声出したら家族に見つかっちゃうので、小声で何度も「ダメだって…」って言って何度もジャージを下ろそうとして抵抗したんだけど、先輩はすごい興奮しちゃってておっぱいにむしゃぶりついてるんです。

私もちょっと感じてきちゃってちょっと吐息漏らしたら、先輩は私のジャージのズボンの中に手を入れてきて、そのままパンツごと半分下ろされちゃってアソコに指入てきたんです。
もう濡れてたみたいで、すぐに指入っちゃって…そしたら体の力が抜けてしまいました。

すぐに先輩は
「入れていい?」
って聞いてきたんでまぢで拒否ったら、
「じゃあ、口でして…」
って言ってきたので、フェラでイッてくれればヤラずに済むと思い、先輩のジャージ下ろしたらすごい勃起しててチンチン見たら先っぽからいっぱい先汁出ててヌルヌルになってました。

先輩のチンチンそんなに大きくなかったので、根元まで口に咥えてあげてジュポジュポしてたら1分ぐらいでイッちゃったんです。
口の中に大量の精子出されちゃったのでごっくんしてあげました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
そしてすぐにジャージを着なおして、先輩とはバイバイしました。
好きだった先輩だけど、ちょっと想像してたのと違ったかなって思いました。
ちょっとガツガツしすぎかな!?って思っちゃった。
だって家の前でこんなことするなんて、ただヤリたくなっただけって感じだし…、それにチンチンも小さめですぐにイッちゃったし…。

きっと先輩はまた求めてくると思うけど、さっきので気持ち冷めちゃったので、もうエッチなことはないかな!?って思ってます。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「部活帰り 鮎川千里(18)」

「部活帰り 鮎川千里(18)」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply