【投稿】ローターをパンティに仕込んでコンビニに… - 野外・露出

【投稿】ローターをパンティに仕込んでコンビニに…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「小便垂れ流しオナニー」
野外での女のオナニーを激撮。さらには気持ちよすぎてオモラシしてしまう女達。どんだけ変態なのか。イッた後に、おまんこを小便で掃除している…。

001_kiki.jpg 002_kiki.jpg 008_kiki.jpg 007_kiki.jpg




■ 玲(26才) 歯科助手

私はちょっと露出癖があります。
まだそんなに大胆なことはまだできませんが、休みに前の日の深夜にパンティの中にローターを仕込んでコンビニに行ったりします。
ちょうどクリにローターが当るようにして、スカートの腰のところにスイッチを挟み込みます。

これでコンビニまで行きます。
だいたいマンションから一番近いコンビニまで5~6分ですが、マンションを出てすぐスカートに挟んだローターのスイッチを入れて行くので15分ぐらいかかってしまいます。

クリにローターの振動が伝わってなかなか歩けません。
途中で深夜なのに通行人とすれ違うときはほんとにドキドキしてしまいます。
コンビニに着く頃にはもうパンティはビチョビチョです。

そして店内に入るときにローターの振動を【強】にしてから入ります。
深夜なのに店内に何人もお客さんがいるときは緊張します。
すれ違ったりしたときにローターの振動音でバレちゃわないかな?って思うと余計に興奮してしまいます。

【強】にすると振動がすごくて上手く歩けません。
すごいクリを刺激してるので敏感になり過ぎちゃって…おしっこ漏らしてしまいそうになるときもあります。
ヨロヨロしながら、何とかお茶のペットボトルと焼きプリンを手に取ってレジまで行きます。

その頃にはもう足がプルプル震えちゃって…今にも声出しちゃいそうになります。
深夜なのでレジは若い男性です。
私のことジッと見てます。
バレてるのかな?と思いつつ、手も震えちゃってお財布からなかなか小銭が取り出せません。
きっと挙動不審でちょっとアブない女の子に見られてると思います。

アソコからじわぁ~とお汁が溢れ出て来るのがわかります。
『あぁ~、もうダメ…イッちゃいそう…』と心の中で呟きながら、どうにかお金を払ってレジを済ませるとヨロヨロしながらどうにかコンビニを出ます。

そしてコンビニの隣に駐車場があるんですが、そこの一番奥に停まってる車まで何とか歩いて車体の陰に座り込んで、いちおう周りに人がいないことを確認します。
そしてアソコがすごい熱くなってって…しばらくすると体がビクってしておしっこおもらしながらイッちゃいます。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
おしっこもイクのもずっと我慢してたからすごい解放感で武者震いします。
ずっと我慢してからのおしっことイクの同時ってものすごい気持ちよくて…この快感はどんなセックスよりもクセになります。

おもらししてイッちゃった後は脱力感がすごくてしばらくそこから動けません。
快感の余韻に浸ってから、ローターのスイッチを切っておもらししちゃってビチョビチョになったパンティのままマンションまで帰ります。

こんなことばかりしてるといつか誰かに見つかっちゃうかもしれないけど、実はそういう展開もちょっと期待してます。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「小便垂れ流しオナニー」

「小便垂れ流しオナニー」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply