【投稿】熟女の最強ナンパ方法教えます。 - ナンパ・逆ナンパ

【投稿】熟女の最強ナンパ方法教えます。

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「ガチンコ人妻ナンパ 都内郊外パ○ンコ店前編」
ナンパは気合とロケーションだ!と、こだわり続けて10作目!高回転率で実績をつくっているこのシリーズ!人妻をナンパして中出ししてしまおうという極悪企画!!やっぱ、やれそうなのは遊んでいる人妻かなということで、今回パチンコ店を襲撃!!フィーバーしている人妻をターゲットに中出し敢行!!結果はいかに?!

004_xxiioo.jpg 007_xxiioo.jpg 011_xxiioo.jpg 015_xxiioo.jpg




■ のりゆき(27歳) 派遣社員

熟女を喰うのに一番手っ取り早い方法を教えます。
但し、容姿は気にしないこと。
そうすればかなりの確率で熟女の人妻さんを喰えます。

それはパチンコ屋でのナンパです。
正直言うと、これしかありません。
今まであらゆるナンパをしてきましたが、僕の経験上熟女を効率よく喰うにはこれしかありません。

地元でも遠征してもいいですが、なるべく土地勘のあるパチンコ店を2~3店舗に絞ります。
店舗を絞ったら、あとはそこを巡回すればいいだけです。
但し、熟女なので大半は既婚者、まれにバツイチの熟女さんもいますが…ナンパする時間帯は平日のお昼~夕方迄にしたほうが効率がいいでしょう。

店舗も決まり、ナンパする時間が決まれば、あとはターゲットを何人かに決めて声を掛けるだけです。
店内でのナンパはテレビカメラでバッチリ撮られてるので注意してください。
あまり迷惑になるような声掛けは店員に注意されます。

ですから出待ちか後追いというのが一番安全で効率がいいでしょう。
出待ちはターゲットがお店を出て来るまでひたすら店の外で待ちます。
後追いはターゲットの近くに座ってパチンコをしているフリをして、お店を出たら一緒に後を追ってお店を出ます。
どちらもお店の外で声を掛けることになりますが、後追いはターゲットが何の機種を打っていたとかわかりますので、声を掛けるきっかけ作りにはいいでしょう。

あとは声を掛けるだけです。
なんて声を掛ければいいの?と思われるかもしれませんが、簡単です。
「疲れましたよね?お茶でもしませんか?」
で十分です。

最初は引かれますが、立ち止まってくれたらほぼ成功です。
あとはドトールなどの喫茶店に誘うだけです。
お茶しながら、パチンコの話から入って、何でもかまいませんが相手が笑うような雰囲気になればほど確定です。
但し、相手の年齢やら家族構成やらプライベートな質問責めはNGです。
むしろ相手の警戒を解いてもらうために自分のプライベートを話したほうがいいでしょう。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
年上好きなのでもっと仲良くなりたいとか、なんだかこうやって話してるとドキドキしちゃいますとか、次回一緒にパチンコしましょうよなどと言って、相手に時間がありそうだったら、思い切ってホテルに誘ってみましょう。
もしその日に断られても相手の反応でだいたいわかります。
本当に用事があったり、生理だったりで…今日じゃなければOKだったと過去に数回言われたこともあります。
お茶だけでそんなつもりはないとキッパリ断られる場合もありますので、とにかくホテルに誘ってみてください。

熟女と言えども、女性ですからまだ自分が女としてセックスの対象に見られることに嫌なはずはありません。
旦那とはセックスレスで刺激的なとこと言えば、パチンコというギャンブルだけ…きっかけさえあれば、必ず熟女たちはセックスにもハマります。
総じてパチンコをしている女性はお金に対して欲深いので、同じく一度火がつけばセックスに対しても貪欲になります。

だから熟女を喰いたかったら、まずは声を掛けてみてください。
お茶代とホテル代だけで素人の熟女とセックスができます。
但し、容姿は気にしないこと。

僕は今年に入ってから、下は34才から上は57才の熟女を14人ほど喰いました。
数人抜かしてほど全員ひどい容姿で体型もデブかポチャでした。
その代わり、3人抜かして、全員中出ししました。
連絡先を交換して、現在も会っているのは2人います。
時間帯は日中に限りますが、溜まったときに呼び出しては性欲処理しています。
ホテル代も相手が払ってくれるようになりました。

自慢話ではありません。
もし僕のように熟女好きなら、ぜひ試してみてください。
以上です。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「ガチンコ人妻ナンパ 都内郊外パ○ンコ店前編」

「ガチンコ人妻ナンパ 都内郊外パ○ンコ店前編」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply