【投稿】親友の彼氏にレイプされて… - 恥辱・陵辱

【投稿】親友の彼氏にレイプされて…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「看護婦 酪酊レイプ映像」
看護婦さんは重労働だね~。夜勤に残業、わがまま患者とパワハラ医師の板挟み…の毎日?予定がかみ合わず、彼氏と合体するのもままならない…。そりゃ、コンパもするでしょ。で、男も物色しちゃうでしょ。それで、酒が入ったら、私にも入って…ってオーラを出しまくるんだから、抵抗はいわゆる一つの暗黙の了承じゃないんですか?お品書きは⇒トイレ肉棒注入介抱、御造り婦女お持ち帰り、酒池肉林3対3乱交の三品です。是非、御賞味下さい! ※本編顔出し

013_osso.jpg 014_osso.jpg 005_osso.jpg 007_osso.jpg




■ 舞子(26才) 看護師

理紗子と私は看護学校からの親友で同じ大学病院に勤務する看護師です。
理紗子とはよく遊ぶ仲で先日も彼女のマンションで2人でご飯作って食べていました。
そこへタイミング悪く理紗子の彼氏が遊びに来ちゃいました。
私は気を遣って帰ろうとしたら、彼女に止められて彼氏と3人でご飯を食べました。

そしたら急に彼女のケータイが…。
彼女が受け持ちの患者さんが急変したとのことで、病院からの緊急の呼び出しでした。
彼女は慌てて出掛ける準備しながら、
「食器は流しに出しておいてくれればいいから…、洗わないでいいからね。早く戻って来れそうだったらメールするね…」
と言って出掛けて行ってしまいました。

私と理紗子の彼氏と2人だけになっちゃって気まずい雰囲気になりました。
正直、あまり理紗子の彼氏にはいいイメージはありませんでした。
30才にもなって外見はチャラ男、仕事も定職に就いてないらしくフリーターだと聞いていました。
会話らしい会話もないまま…私はご飯食べ終わって、お皿を流しに出して帰ろうとしました。

「私、帰りますので…理紗子帰って来るまで留守番お願いします」
と玄関に向かったときでした。
その彼氏に腕引っ張られて、ソファの上に押し倒されました。
一瞬何が起きたのかわからなかっったけど、すぐ事態に気が付き、すごい抵抗したのですが力では敵いませんでした。

すぐに馬乗りになられ、彼がズボンのベルトを引き抜いたかと思ったら、私の両手首を頭の上で縛りました。
そしてソファ横のキャビネットからローターを取り出すとパンティーの上から押し当てられて、クリトリスを弄ばれながらイカされてしまいました。

一度イッてしまうと身体がグッタリし、犯されてるのにイッてしまった罪悪感から抵抗する気持ちも失せて行くのがわかりました。
彼はそんな私を見逃さず、私を抱き寄せると髪をゆっくりと撫でながらキスをして来ました。

最初はやっぱり嫌でしたので、口を塞ぎ舌を入れられるのだけは防ぎましたが、彼の髪を撫で付ける手が、よりゆっくりと優しくなり、舌先でチロチロ唇を刺激されたり、ゆっくり唇を舐められたりされ…(レイプしてるのに…こんな恋人みたいな愛撫しないでよ!!)と自分の心の中で叫びました。
そして彼のしてる犯罪的行為を受け入れそうな自分がいるのを必死で抑えました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
でも…でも…やっぱり私は女だったんです。
私がもう暴れないと思ったのか、彼が縛っていた手首のベルトを外して相変わらず、優しく髪を撫でながらゆっくり唇を舐め来るんです。
とうとう硬く結んでいた唇を半開きにし、侵入してくる彼の舌を口内に受け入れてしまったのです。
そして絡めて来る彼の舌に私も舌を絡め、彼の背中に手を回してしがみついてしまいました。

それからはもう彼のペースでした。
いつの間にか全裸にされ、胸を揉まれ、乳首を舌で刺激され、アソコをクンニされ、指で弄られ…もう彼に身を委ね全身で感じていました。

私も彼の硬くなったペニスを口に咥え、丹念にしぶっていました。
今まで抵抗していた私が彼の硬く大きくなったペニスを口いっぱいに頬張ってしゃぶっている姿を見て、
「舞ちゃんて、マジメそうに見えて、理紗子よりもしゃぶるの上手いね! 本当はチンポしゃぶるの大好きなんじゃない?笑」
と言ってきました。

心の中では(しゃぶるの大好きだなんて…そんなことないもん!)と思っていましたが、私はさらに彼のペニスを根元まで咥え、手コキしながらカリを吸い上げました。
彼の「うげぇ、イッちゃうよ!」
と止められるまでずっとしゃぶっていました。

そのあと私の唾液でヌルヌルになったペニスの上に自分から跨って、激しく腰を振ってイッてしまいました。
もちろんゴムしてなかったので、彼は私の中でイッてしまいました。

理紗子には本当に悪いんだけど、今では彼女と出勤の被らない日に彼を私の部屋に呼んでセックスしています。
特に夜勤明けで疲れていると、無性にしたくなるので朝から彼を呼び出してセックスしまくっています。
今では朝呼んで来てくれるフリーターの彼は貴重な存在です。。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「看護婦 酪酊レイプ映像」

「看護婦 酪酊レイプ映像」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply