【投稿】バイト先の地味な女子高生と・・・ - JK・JD

【投稿】バイト先の地味な女子高生と・・・

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「地味子は隠れ巨乳2 さとみ」
「わたし、胸しか取り柄がない地味子だから…何でもしてあげたいの」何処にいても目立たない地味な少女“地味子”。そんな地味子のさとみちゃんに隠された魅力の一つ巨乳を発掘しました。隠された地味子の巨乳の魅力をお届けします!

0005_kokoro.jpg 0012_kokoro.jpg 0074_kokoro.jpg 0091_kokoro.jpg




■ ケンゴ(21歳) 大学生

俺はいちおう大学生なんだけど、大学にもロクに行かずにフリーターしてる。
バイトも2つ掛け持ちしてる。
大学に入学して1年ほど経ったときにおやじの会社が倒産しちゃって、仕送りできないと母親から連絡があって…それからこんな生活になってしまったのだ。

そんな訳で俺はほぼ毎日昼間はファミレス、夜はコンビ二のバイトに入ってるのだが、ファミレスのバイトで高校3年のゆりちゃんという高校生がいる。
ゆりちゃんは黒縁メガネをした地味な感じで女の子だけど、制服の上から見てもバレバレの巨乳で体はエロい感じだった。

先月のそんなゆりちゃんと帰りが一緒になり、たまたま俺も夜のバイトが休みだったのでなんとなく駅前でお茶することになった。
お茶を飲みながらいろいろ話しいてると、ゆりちゃんはバイトしてお金もらえるけど、彼氏もいないし遊んでないからつまらないと言い出した。

そして、ゆりちゃんは俺に
「このあとはどうするの?」
とおもむろに聞いてきた。
「今日は何も用事ないから自分のマンションに帰るだけ・・・」
と俺は答えた。

そうしたら、あろうことかゆりちゃんが俺のマンションに行きたいと言い出したのだ。
え?って感じで唖然としたが、ゆりちゃんの押しに負けてついついOKしてしまった。
そのあとカフェを出て、ゆりちゃんと自分のワンルームマンションに向かい、そのまま部屋にゆりちゃんを上げたのはいいが、AVやらエロ本が散らかっていたので急いで隠したがゆりちゃんには見られてしまい思わず苦笑い。

ゆりちゃんにはベッドに腰掛けてもらい、ひとまず俺は冷蔵庫から缶コーヒーを出して渡すと、
「男の子の部屋って感じだね(笑)!!」
って言ったあと、
「なんか2人っきりだとバイト先と違って緊張するね」
とも言った。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
さらに続けて
「ケンゴさんって、彼女いるの?」
「いや、いないよ」
と俺が答えると、
「だからあーいうエッチなの見るんだ(笑)溜まってるんでしょ?」
といきなり際どいこと聞いて来る。
「まぁ・・・、そりゃ俺も男だから・・・(苦笑)」

そんなこと質問してくるゆりちゃんを急に意識してしてしまった。
黒縁メガネで地味な感じだけど、巨乳で体はエロいし・・・(笑)。
俺はゆりちゃんの隣に座ると、次の瞬間ゆりちゃんに抱きついてしまった。

そして、俺はゆりちゃんをベッドに押し倒して、服を脱がせても抵抗してこなかったが、俺があまりにもガツガツしてたので、
「ケンゴさん、優しくして・・・」
と言われたが、ゆりちゃんも俺の部屋に上がったときからセックス目的だったんだなと思ったので、俺は遠慮せず女子高生ゆりちゃんの若い体を貪った。
EかFはあろうめっちゃハリのある大きなおっぱいを揉み、硬くなった乳首を舐めて、吸いついた。
さらにマン汁が溢れ出ているオマンコを指で弄り、舐め回した。

そして攻守交替。
ゆりちゃんが勃起した俺のチンポしゃぶってきたのだ。
え?ゆりちゃん!?・・・って思うほど上手い舌遣いで俺はあっけなくゆりちゃんの口でイカされてしまった。
さらに口に出した精子をゴックンして、
「やっぱりケンゴさん溜まってたんだね(笑)すごい濃かったし、いっぱい出たよ」
と言って、またチンポをしゃぶってキレイにしてくれた。

ゆりちゃんって高校生だよな!?と思いつつ、けっこう経験豊富だな!?と思った。
きっとエロい体してるから、いろいろ誘われてセックスしてきたんだろうな・・・と勝手に想像した。

それからまたフェラで勃起すると、そのまま生チンでゆりちゃんに挿入。
激しく突きまくって、さすがに中出しはマズイと思って・・・最後は腹の上に精子を飛ばしてフィニッシュ。
一緒にシャワーを浴びて、ゆりちゃんも満足してご帰宅(笑)

それ後、なんとなくゆりちゃんと付き合うことになり、バイトの帰りは必ず俺の部屋に来てセックスするようになった。
ただ、最近ゆりちゃんがエロくなりすぎて困っている。

3Pしたいとか、野外でやりたいとか、見られながらやりたいとか、知らないおじさんの臭いチンポしゃぶりたいとか・・・(笑)
黒縁メガネで地味な感じの普通の女子高生だと思ってたが、かなりの超ド級のエロい女の子だった。
まぁ、こんな女の子と知り合うこともそうそうできないので、しばらくいろいろ濃厚なセックスライフを楽しんでみようと思うっている。

また報告兼ねて投稿します。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「地味子は隠れ巨乳2 さとみ」

「地味子は隠れ巨乳2 さとみ」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply