【投稿】---発狂寸前のあたし--- - JK・JD

【投稿】---発狂寸前のあたし---

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「彼女ん家の盗撮動画」
【投稿者】まるさん/会社の部下を口説き倒してようやく不倫関係に持ち込みました。半年かけてようやく撮りました。ばれそうなので、もう2度と撮れません。【投稿者】マンコンさん/マグロな彼女を撮りました。いつもこんな感じ。こいつはあんまりSEXが好きじゃないんですよ。でも感じてはいるようですけどね。【投稿者】ミスターちーんさん/つきあい始めて2週間の娘です。意外と無防備で、カメラは簡単に仕込めました。初々しい僕らのSEXを見てください。【投稿者】部長さん/わたくし3度の飯より盗撮が好きです。社員の飲み会いで“私ファザコンなの”と言っていたので誘ったら難なくOK!転がり込んでカメラを速攻しかけちゃった映像なのですョ。【投稿者】エルビスさん/つきあって3ヶ月の彼女です。やや香里奈似でけっこうスタイルもいいんです。ぼく自身撮りながら興奮するタイプなんで、彼女とのセックスがっつり見せます!【投稿者】ガリガリ君/年下の彼女の家にカメラしかけて撮りましたぁ~。もう別れちゃったんですけど時効だから投稿しますぅ~。良い女だったなぁ~。【投稿者】あんときのさん/僕をペットと思っている彼女。他にも男がいるようですが、まぁかわいいからしょうがないって思ってます。隠し撮りは今後も続けていこうと思ってます。※本編顔出し

001166y7.jpg 001266y7.jpg 000766y7.jpg 000866y7.jpg




■ みく(18歳) 高校生
※過去[66]・[168]も投稿していただいてます。


ぉ久しぶリですw
最近新たな彼が出来たので 近況報告をしたいと思いますw

私には最近ヵら付き合い始めた彼氏がいます。
今一緒に住んじゃってるんですが その彼というのがひどい変態なのです)))その彼に私は始終濡らされっぱなしなのです。

ある夜 私はその日の昼にできなヵった家事をまとめて片付ヶていました。
彼は煙草を吹ヵしてニヤニヤ私を眺めています。

その視線はとてもいやらしく 私はそれだけでも劣情を覚えました。
何故なら私は一糸纏わぬ姿だったのです。

事の始まリはその夜 夕食を終えた後 彼が求めて来た所でした。
(今思えばそこヵらが彼の計算だったのでしょう)

私は抗う暇もなくすっヵリ欲情させられてしまい 彼のモノが欲しくて堪らなくなってしまいました。
「お願い・・・欲しいの」
私は思わず彼におねだリしました。

しかし 彼はあっさリ身体を離すと首をふって
「駄目な奴だな。まだ今日の分の家事も終わってないじゃないヵ。早く済ませて来い。こいつをやるのはその後だ」
そう言ってもう興味を失った様子でテレビを眺め始めました。

私は身の内にわだヵまる激しい劣情をもてあましていましたが、どぅすることもできず 仕方なく服を着ヶようとしましたが、その時彼がふと振リ向いて
「なんだ。そのまま脱いでおヶばすぐくれてやれるじゃないか。脱いでおヶ」
と命令しました。

私はそれだけで達しそうな興奮を覚えました)))
股間ヵらあふれる滴もそのままにベランダで洗濯物を干しています。

誰ヵが表の通リを通ったらどうしよぅヵと考えるだヶでよリ一層劣情がつのリます。
部屋の中ヵらは彼のいやらしい視線に晒され 外ヵらは誰ヵにみられるヵもしれないスリル。

もぅ 耐えられなくて 何もされていないのに声が勝手に出てしまぅぐらいでした)))
やっと全て家事がすんだ頃には私は彼が欲しくて欲しくて 気が狂う寸前だったのだと思います。
もう言葉を話す事もままならず とにヵく夢中で彼のモノにむしゃぶりつきました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
そしてなヵば押し倒すくらいの勢いで入れてもらいました。
その時の快感と言ったらあリませんでした。そこからの記憶がほとんどないくらいなのですヵら 相当なものでした。

彼は私を焦らしたり、寸止めでお預けにするのが大好きです。
でも私も焦らされたり、お預けされるのが大好きなので 私は彼のェッチ大好きです。
もちろん彼のことも大好きです。

もっともっと奥深いェロの世界に近づきたくなリましたw

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「彼女ん家の盗撮動画」

「彼女ん家の盗撮動画」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply