【投稿】学校の先生と… - JK・JD

【投稿】学校の先生と…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「淫行教師と教え子 教室で立ちバック! 加藤なつみ」
男なら誰もが一度はあこがれる夢のシチュエーションが現実に!放課後の教室で、可愛い教え子と二人きり…緊張しているのか、それとも感じてるのか?教え子の制服の下の白い肌は徐々に赤く染まっていく…教え子のキツキツマンコにズブッと挿入!そんなに締め付けられたら、あっという間にイッちゃうよ!

0004iq.jpg 0005iq.jpg 0012iq.jpg 0013iq.jpg




■ まぁ(16歳) 高校生

わたしゎ学校の先生と付き合っています。
先生ゎ日系ですが外国の人で、他の生徒にもモテモテです。

そんな先生とわたしゎ毎日のようにSEXをしています。
先生ゎすごく上手で、チンコもすごく大きくてわたしゎいつも感じまくり…

そんな先生ゎ制服でアオカンが大好きなちょっと変態ちっく。
わたしも変態なのでそうゆうのゎ大好き。

先生と学校の屋上とか公園の階段で座ってると、いつも私の胸を揉んだり乳首を掴んだり…
私ゎ我慢できなくて、声が出ちゃうの…
「あ…ダメっ…人がいるのに…」
なんていってももぅダメ。

先生ゎ制服のスカートをめくってマンコをいぢくりまわすの…
気持ちよくって、声が止まらない。
「あっ、やめて…ダメだょ、声我慢出来ない…」

そんなことやってる間に先生のチンコゎカチカチに。
場所を移動するなり、いきなり私のマンコにいれてすごい勢いで腰をふるの。
「ダメダメダメ、立ってられない…本当にダメ、気持ち良すぎる…おかしくなっちゃう!!!ぁぁぁ…」
なんて外なのに大きい声でさけんぢゃうの。

先生ゎいつもすごく長くて、あたしが先にいつもヘトヘトになっちゃって…
でも先生が感じてる顔を見るのが大好きなの。
可愛いんだもん。

これからもいっぱいSEXして、いつか結婚するんだ!

【完】

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「淫行教師と教え子 教室で立ちバック! 加藤なつみ」

「淫行教師と教え子 教室で立ちバック! 加藤なつみ」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply