【投稿】バイト帰りに駅前で拾った子猫は… - JK・JD

【投稿】バイト帰りに駅前で拾った子猫は…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「酔い潰れた素人娘をお持ち帰り3」
深夜、路地裏に潜む泥酔して横たわっている人たち。都会の週末によく見かける光景だが、その泥酔して意識が朦朧としている女の子を周りに連れと見せかけホテルに持ち帰り合意のないSEXを展開する。相手の反応がない為、そうは思わないかもしれないがやっていることはレイプそのもの。卑猥に展開する6名の泥酔女をお楽しみください。

0014g675.jpg 0017g675.jpg 0093g675.jpg 0101g675.jpg




■ 智久(20歳) 大学生

去年の11月のとある土曜日の夜、バイトの帰りに駅前にたぶん俺よりちょい年上っぽい?女の子がしゃがみ込んでるの発見(笑)
ただ何気なしに
『大丈夫?』
と聞いたら
『大丈夫じゃないですから…心配しないでください』
ん?なんだそれどっちだよ、と思いながら
『家帰れるの?』
と聞くと
『無理。親に怒られる。無理。嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ…』
うわ、ただの酔っ払いだわ(笑)と思って
『酔い冷めるまでちょっとベンチにでも座ってれば?』
って聞いたら、しばらくたって
『今日もう家帰れないから泊めてよ』
だって。

なんだこの展開?わけわかんねーと思いながら、逃げようかなって思ったけど、ここまできたらほったらかしにもできず、しょうがないから抱えながら頑張ってうちに連れていくことに。

向かう途中、暴れたので支えてたんだけど、足細いし肌が白くて、かなりの美人?って感じ(笑)
しかも身体に似合わず服きた様子からみると、かなりの谷間があって胸でかい。
顔はまぁ、今どきギャルで普通にカワイイ(笑)
と、そんなこと思っていると、俺のマンションに到着したので、頑張って部屋まで連れてった。

部屋に着いてベットに寝かしてやると
『寝る…服脱がして…』
だって。
おいおいお姉様、そんなことしていいんですか?襲っちゃいますよ?
ハタチの男ナメてませんか?と、思ってるとそのまま寝てしまった。

とりあえず着ていたコート、カットソー?脱がすと、ピンクの可愛らしいブラジャーが出現(笑)
というか胸デカい!かなりデカい。
少なくともFカップはあるだろうという大きさだ。
ふふふ、巨乳ちゃんである(笑)

次にスカート脱がすとブラとお揃いのピンクのパンツ…う~ん、なかなかのスタイルでセクシーですわ(笑)

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
とりあえず、ブラとパンツ姿のままベットに寝かしてやった。
ここまでの俺はなんていい人なんだろう、と自問自答しちまった(笑)

お姉様は完全に爆睡しちまってる。
そこで俺は彼女が持ってたバックや携帯をこっそり拝見することに(笑)
バックを空けると、まぁー女性ならもってそうなものばかりだったが…身分証を発見。

名前は『○○ 理沙』って書いてある。どうやらお姉様の名前らしい。
ん、身分証?学生証じゃん!!○○○高校って書いてある。
え?マヂで?高校生かよ?ってマジで驚いた。
それも17歳?高校2年生?とても高校生に見えないから…おいおい未成年拾ってきちゃったよ(笑)

言われてみればちょっと幼い感じもする。
高校生だから当たり前だわな(笑)
というか高校生なのにこのセクシーさで…巨乳ちゃん、性格悪くても彼女にしたいレベルだわ(笑)

さてさて完全に爆睡してる間にブラのホックを外してみるとブラジャーのカップサイズがなんとGカップだって。

まぁ、寝てることだし普通にモミモミしたり、顔埋めてみたりして触らして貰いました(笑)
それにしてもこれならパイズリなんて楽勝ですわ。
しかも若いせいかパンパンに張ってて巨乳なのにまったく垂れてないし、乳首も淡いピンク色で極上のおっぱいですわ。

それにしても人生で初めて生のGカップおっぱい触っちゃったので、俺のチンポはもはやビンビン(笑)
ここでどうしようか30分くらい考えたてしまった。
ぶっちゃけ泥酔してるしセックスしてもバレなそうだからしようかと思ったが、半分紳士ぶってそのまま何もしないでいてあげようと思った気持ちで揺れてしまった。

結局、まだ高校生だからいきなり何言い出すかわからないので、朝起きるのを待って帰ってもらうことにした。
ただこのビンビンのチンポだけは何とかしようと思って…彼女のおっぱを拝借してモミモミしたり顔を埋めてパフパフしながら自分でシコシコしたのであった(笑)

としあえず、あとは朝彼女が起きるのを待つつ俺も寝た。
朝、俺が起きるとまだ彼女は寝ていた。
腹減ったので朝飯作ってると彼女の
『んー。え?え?』
しばらくして
『ここどこ?』
という声が聞こえてきた。

ちょうど朝食が出来たので持って彼女のほうに行くと、
『なんで私裸なの?ブラは?』
とかなりオロオロして焦った顔で聞いてきた。
『あのね、君が服脱がしてって言うから、こっちは親切に脱がして寝かせてあげたんだけど…ブラは知らんぞ。自分で外したんじゃないのか?』
と言うと、顔を真っ赤にして恥ずかしそうにしてだまってしまった。

しょうがないから昨日の出来事を話してやると
『すみません。酔っ払ってカラオケでたところまでは覚えてるんだけど』
だとさ。
おいおいお前さんは未成年だろ!?酔っ払ってて…(笑)

服は脱がしてやったけど何もしてないからねって言ったら以外にも信じてくれた。
まぁかなりおっぱいは触らせてもらちゃったけどね。

『今日は日曜だけど、早く帰らなくていいの?』
って言ってやったら
『別に用事ないし、大丈夫』
って言うので朝飯食って行けよって言ったら
『うん、いただきます』
だって(笑)

朝食を食べながら、
『昨日何があったの?』
って聞くと
『友達とカラオケ行って、初めてお酒飲んだんです。で、いつの間にか泥酔しちゃったみたいです。その後わかりません。親に怒られる…』
だって。

その後は朝食食べて簡単な自己紹介して、まぁー彼女はちゃんと高校生って言ったので…俺は驚いたフリしてアドレスとケー番かも交換したて彼女は帰ることに。

後でわかったことだがこの時なにもしなかったのが好印象だったみたいで…それから毎日メール来て、何回かデートして…今では付き合ってます(笑)
そ・れ・で…彼女の処女いただいちゃいました。

今では週3でセックスしておっぱいも揉みまくってます。
あまりエロい話じゃなくてすいませんでした。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「酔い潰れた素人娘をお持ち帰り3」

「酔い潰れた素人娘をお持ち帰り3」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply