【投稿】27才の年の離れたおじさんと… - JK・JD

【投稿】27才の年の離れたおじさんと…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「全国女子大生図鑑☆福井 こはるちゃん 19才」
ポップな作品タイトルとは裏腹に地方の無垢な女子大生を芸能スカウトと称してAV女優デビューさせる悪魔的企画。今回は越前ガニでおなじみの福井県で女子大生のハンティングです。思わず声をかけた美女はアニメやマンガが大好きなインドア派女子大生のこはるちゃん19歳。ヘタするとアニメキャラより可愛いんじゃね?ってくらいの逸材です。早速メイク&ドレスアップで撮影開始。Hまで時間がかかったものの、一皮剥けば見えてくるスケベな本性。ビクビクと感度抜群なボディと、それを恥じらう仕草は見る人の興奮度をMAXにすること間違いなし!シリーズ屈指の傑作誕生。

0017_gogo3.jpg 0023_gogo3.jpg 0046_gogo3.jpg 0061_gogo3.jpg




■ 真凛(19歳) 女子大生

去年、私立の女子大に入学して、今年4月で2年になりました。
去年は東京に上京してきて、右も左もわかりませんでしたが、ようやく大学にも東京にも慣れてきました。

そうすると、やっぱり彼氏と言うか男が欲しくなりますよね。
高校のときは、田舎だったのでずっと彼氏いましたから・・・。
高1~2のときは週4でエッチしてました。

もちろん付き合ってない男子ともしたことあります。
だから大学に入学するまではエッチ相手に困ったことないんです。
でも去年、上京してからは東京もよくわからないし、女子大ということもあり、彼氏はもちろん気軽にできるエッチも相手がいないので困っている状況です。

それでたまたまた春休みに3日間だけ、サンプリングの配布のバイトしたんです。
そのときにサンプリングを持ってきたり、配布状況をチェックする社員さんがいたんですけど・・・その社員さんに3日目の最終日に飲みに誘われたんです。
バイトの女の子みんな来ると思ったら、私だけだったので断ろうとしたんですが、まぁ夕食代も浮くからいいかぐらいの気持ちで行ったら、食事のお誘いに乗ったんです。

社員さんの外見はどう見てもタイプじゃない冴えないおじさんです。
バツイチで44才って言ってました。
年齢は私の倍以上だし、今までこんな年の離れた男性を相手したこともなかったので、自分の中では完全に対象外でした。

居酒屋でいっぱい食べて、いっぱい飲んで帰ろうと思ってたんですが、最初は普通の会話だったのにどんどん下ネタに・・・。
社員のおじさん下心ありありのオーラ全開でした。
私も酔ってきちゃったのか、一生懸命に私を誘おうとしてるおじさんがだんだん可愛く見えてきちゃって、さらに上京してからぜんぜんエッチしてなかったから・・・お店を出たあとおじさんとラブホに行っちゃったんです。

どうせ1回限りの関係だろうし、遠慮することもないと思ったのでラブホに入るとすぐに私からおじさんのチャックを下ろしてフェラしました。
まだシャワー浴びてないので臭いちんちんの亀頭を咥え、裏筋を舐め、玉を交互に口に含んでいると私も興奮してきちゃってアソコが濡れてきてるのがわかりました。

※管理人の励みになりますので応援クリックお願いします(笑)→  
あまりの積極的な私の行動におじさんも最初はびっくりしていましたが、そのままフェラしているとおじさんがヒクヒクしてきたので、そろそろ発射直前かな!?1回目はこのままお口の中で発射かな!?って思ってると、おじさんはおちんちんを私の口から抜いてしまいました。

そして私の服を荒々しく脱がすと、ベッドに仰向けに寝かされたかと思ったら両脚を思いっ切り開かれて、シャワーも浴びてない臭いおまんこをクンニしてきました。
おじさんの肉厚の舌がおまんこを舐め回すと、久しぶりの感触に私は思わず、
「あぁ、これこれ・・・気持ちいい、おまんこ気持ちいい・・・おまんこいっぱい舐めて・・・」
とはしたない言葉を連発。

私の反応のよさにおじさんも一生懸命おまんこを執拗に舐めてくれるので、
「あっ、あっ、あっ、お、おま、おまんこ・・・おまんこ・・・おまんこイク、おまんこイク・・・イッちゃう・・・」
“おまんこ”を連発して叫びながら、久しぶりにクンニでイッてしまいました。

おちんちんでも気持ちよくなりたかったので、
「入れて・・・」
とおじさんに懇願。
おじさんはそのまま正常位で挿入してきました。

おじさんも本当は入れるの我慢してたのか、挿入したらいきなりパコパコ激しく腰を振ってきました。
久しぶりのおちんちんに気持ちよくて私も自分から腰をクネクネしちゃってます。
さほど大きくもないし、若い男子ほど硬さもないけど、おじさんのおちんちんは私のおまんこの気持ちいいところを擦ってくれるんです。

入れてまだそんなに時間経ってないのに、おじさんの激しいピストンで
「あぁ、あぁ、おまんこ気持ちいい・・・、おまんこイク、おまんこイク、おまんこイッちゃう・・・おまんこイッちゃう・・・おまんこイクぅぅぅ」
またも“おまんこ”という単語を連発して叫びながらイッてしまいました。

するとおじさんはおちんちんをいったん抜いて、私に四つん這いになるように言いました。
バックは私がもっとも感じる体位なので、私は言われるままに四つん這いになってお尻をおじさんに突き出しました。
おじさんはおまんこの入り口をおちんちんでグリグリしたあと、グイっと入れてきました。

おじさんは挿入するとすぐにまた激しく腰を振ってパンパンと音を立てながらおちんちんを打ち付けてきました。
私はあまりの気持ちよさにどんどん頭の中が白くなってきちゃって、手をついて四つん這いになっていられなくなちゃってベッドに崩れてしまいました。
お尻だけおじさんに向けて浮かせて突き出した卑猥な格好です。

するとおじさんが私の腰を持って、すごい速さでおちんちんを出し入れして打ちつけてきました。
そろそろラストスパートっていう感じで・・・。
彼もイキそうになってきたのでしょう。
部屋中にパンパン肉と肉がぶつかり合う音が響いています。
「あぁぁぁぁ・・・、す、すごい・・・イッちゃう・・・イッちゃう・・・イクぅぅぅぅぅぅぅ・・・」

私の体がふわぁと浮いた感じになってイッてしまいました。
おじさんも最後にグイっと奥までおちんちんを押し付けて全身のブルって振るわせたのがわかりました。
そして私のおまんこの中でおちんちんが、どぴゅ・・・、どぴゅ・・・っと脈打っているのがわかりました。
何も言わなかったけど、おじさん勝手に中出ししちゃったみたいでした。

それから少し休んでからおじさんと一緒にシャワー浴びて、ベッドに戻ってきて2回戦しちゃいました。
久しぶりにおまんこにおちんちん入れられたので何度もイッちゃっいました。
すごい年の離れた冴えないおじさんだったけど、エッチはかなり満足しました。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「全国女子大生図鑑☆福井 こはるちゃん 19才」

「全国女子大生図鑑☆福井 こはるちゃん 19才」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply