【投稿】継母とのセックス - 近親相姦

【投稿】継母とのセックス

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「継母ともだち」
「お前なんか母親とは認めない!どうせ財産目当ての結婚なんだろ!」思春期真っ只中の息子(翼)は継母(菜々子)を友達の目の前で公開陵辱を遂行する!「ほらお前らも触っていいぞ!どうせセックスしか取柄のないババァなんだからよ」「どうだ…?若い男たちに無茶苦茶にされて気持ちいいのか…?マン汁ダラダラ垂らして、ホントお前はスケベな女だな」義理の息子の暴力はドンドンエスカレートし、遂に性的暴行に発展…辱めを受け続けるうちに、若い肉体の虜になり性奴隷と化していく壮絶近親相姦継母ブギ!俺の継母は童貞君の肉便便所なのであります。

001uuo9.jpg 003 (1)uuo9 010uuo9.jpg 014uuo9.jpg




■ 祐也(21歳) 大学生

僕が小学2年の時に母親が亡くなったのだが、中学3年の時に父親が再婚していきなり30才後半の継母ができてしまった。
継母もバツイチで父とは再婚で17才の紗江という高校生の娘がいたので、両方とも子連れの再婚だった。
今まで父親と二人で暮らしていた生活がいきなり継母の淑子、娘の紗江の二人が加わり四人での生活が始まってしまったのだ。

今まで父親と男だけの生活だったのが、継母と娘の二人の女が家にいるのでどうも落ち着かない日々が続いた。
いくら戸籍上は親、姉となってはいるものの中学3年の性春真っ盛りの僕にとっては性の対象でしかなかった。
夜な夜な親の部屋から淑子の喘ぎ声が聞こえ、それを聞きながらひたすらオナニーしたり、紗江の裸を想像してはオナニーをしていた。

僕が高校に上がるってすぐに父親が病で倒れてしまった。
淑子は父親の看病で家をあけることが多くなり、学校から帰って来ても紗江と二人で過ごす日が多くなった。

ある日、僕はテスト休みで家にいたのだが、紗江は大学に行って家にいなかったときに親の寝室から呻き声が聞こえたのでドアを少し開けて見ると淑子が昼間からベッドに全裸で横たわりオナ二ーをしていたのだった。
僕は淑子の喘ぎ声に合わせて勃起してしまったペニスをしごいた。
きっと誰もいないと思っていたのか、淑子はすごい喘ぎ声を上げながら激しくアソコを弄っていた。

僕も知らず知らず吐息が漏れてしまっていたようで、淑子が急に扉の方を見て見つかってしまった。
淑子は慌てることもなく僕を手招きし呼び寄せた。
近寄るとズボンから飛び出しているチンポをしごき始めた。
自分でするより何倍も気持ちよくてあっという間にイッてしまった。

淑子はまだ精子が溢れ出てきてるペニスを咥えてくれた。
そして丁寧に舐めてくれ、イッたばかりなのにペニスがまた勃起していた。
淑子は僕を優しくベッドに寝かせると僕のペニスを握ると跨ってきて合体した。

僕にとっては初めてアソコの感触は温かくてヌルヌルしててこの上なく気持ちよかった。
淑子も気持ちよさそうに声を上げながら、僕の上で上下に動いていたが、僕はあまりの気持ちよさにそのまま淑子のアソコの中でイッてしました。
淑子は優しく微笑みながら気持ちよかったでしょ?と言うと、跨っていた僕の上から下りて中出しされたことなど気にもせず、僕のペニスを愛おしくしゃぶってキレイにしてくれると自分だけバスルームに行ってしまった。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
それから父が長期入院することになり、紗江のいないときは淑子とセックスするようになった。
AVを参考にして僕はすぐにセックスが上達し、淑子を先にイカせられるようになった。
高校2年でヤリたい盛りだった僕はイッてもすぐに回復し、何度も何度も淑子のアソコにペニスを突き立てた。

淑子がだんだん僕とのセックスに溺れて行くのがわかった。
紗江がいないときは朝から晩までお互い裸で玄関、台所、リビング、寝室とどこでも淑子のアソコにペニスを突き立てた。

紗江は20才になるとひとり暮らししたいと言って家を出て行った。
父は相変わらず入院中で家には僕と淑子だけになったので、ある日クラスの仲にいい友だちを家に呼んで淑子に相手させた。
それもだんだんエスカレートし3P、4P、5Pは当たり前になり、授業が終わるとヤリたい盛りの童貞男子たちが僕の家に集合しては毎日失神するまで何度も何度も淑子のアソコに代わる代わるペニスを突き立てた。

僕は淑子が友だちのペニスを咥えては、自分から股を開き勃起したペニスを受け入れては気持ちよさそうにイッてしまう淑子を見て嫉妬した。
そしてみんなが帰った後、僕は淑子を独り占めして何度も何度も抱いてイカせて嫉妬の火を鎮めるのが日課になっていた。
淑子も僕の嫉妬心が継母として嬉しいと言って、いつでも俺のことを受け入れていた。

だが僕と淑子のセックスに溺れた生活も父の死でピリオドが打たれたのだった。
その後、友だちがまた淑子としたいと言って来たが、淑子は父の死に少なからずショックを受けていたのでそれっきりになった。

ただ今でも僕だけは淑子とセックスし、お互いの体を貪るように求め合っている。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「継母ともだち」

「継母ともだち」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply