【投稿】深夜コンビニのトイレでオナニーしちゃってます。。。 - オナニー

【投稿】深夜コンビニのトイレでオナニーしちゃってます。。。

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「コンビニ店盗撮 女性客トイレオナニー」
アルバイト店員が告発!「うちの店長は盗撮してます…!」アルバイト店員の告発により公になった某コンビニ店店長が隠し撮りしていた問題映像!膨大な盗撮テープからトイレでオナニーする女性客たちの衝撃映像!!

011ojc5.jpg 005ojc5.jpg 013ojc5.jpg 001ojc5.jpg




■ ともちん(19歳) 工場勤務

商業高校卒業して隣県の工場に就職しました。
とても通勤できる距離ではないので、実家を離れて工場敷地内にある女子寮で生活しています。
部屋は狭く3畳一間だけです。
食堂があるので部屋には台所もないし、大浴場があるので部屋には浴室もないし、トイレもありません。

最悪なのは隣との壁が薄いのであまりプライベートがないことです。
地元の友だちとかに電話するときなども気を遣います。
それに彼氏もいないのでオナニーしちゃうときだってあるのに…それも集中できません。

まだ未成年でお酒も飲めないので、工場での飲み会にも誘われないし、車がないのでどこか出掛けたりもできません。
同じ年ぐらいで仲いい同僚もいないのでぼっち状態です。
楽しみといえば、休みの前の日に深夜こっそりコンビニに行って、立ち読みしてスィーツ買って帰って来るぐらいです。

コンビニまでは寮から歩いて10分ぐらいなので、いつも上下スエットでノーブラ、ノーパンで行っちゃいます。
先日も深夜3時ぐらいに行ったら、客はひとりもいなくて店員もレジにはいませんでした。

私は雑誌コーナーに直行します。
ちょうど店員もレジにいなかったので、控室にでもいるんだろと思って、早速レディコミを手に取って読み出しました。
かなりエロい内容でちょっとずつ体が熱くなってアソコもムズムズしてきます。
いつしかスエットのトレーナーの下から手を入れて乳首を触っています。
乳首をコリコリしながら摘まむとアソコがキュキュって疼き出します。

読み耽っちゃって、2冊目のレディコミも手に取って読み出します。
その頃には自分でもアソコが濡れてるのがわかります。
ノ―パンなのでスエットにシミできちゃうとマズイなと思いつつもレディコミの内容がすっごい過激でどんどん濡れてきちゃってるのがわかります。

さすがにもうアソコがウズウズしちゃって…触りたいです。
私はレディコミを置くとコンビニの一番奥にあるトイレに直行です。
カギを締めると、速攻スエットのズボンを下ろして便座に座ります。
そしてさっきまで読んでたレディコミを思い出しながら…ビチョビチョになっちゃってるアソコを弄ります。
もうクリトリスがコリコリ硬くなっちゃってます。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
さらにトレーナーに中に手を入れて硬くなってる乳首を引っ張ります。
あまりにも気持ちいいので思わず、
「はぁ…あぁ…」
って声が漏れます。
どうせこんな時間には客も来ないだろうし、店員も控室にいるだろし…ちょっとぐらい声出してもバレません。

もっと乳首を強く引っ張ると痛いけど、ものすごい気持ちいいよくてオマンコの奥がヒクヒクしちゃうんです。
さっきレディコミにリアルに描かれてたちんちんを思い出しながら、オマンコにゆっくり指を一本入れ、さらにゆっくりもう一本入れちゃいます。

「あぁ~ん、オマンコすごいキツイ…」
オマンコが指にまとわり締めつけます。
それをゆっくり動かして出し入れすると、クチュ、クチュってヤラシイ音がします。

「あう~う、気持ちいい」
ちょっとずつ早く出し入れすると勝手に腰がクネクネ動いちゃって、ほんとにちんちん入れられてる気分になります。
気持ちよくてどんどん指の出し入れが早くなっちゃって、オマンコもクチュ、クチュっていってた音がグチュグチュ、グチュグチュってもっとヤラシイ音になっています。

「あぁ、あん、あん、気持ちいい…オマンコ気持ちいい…もっと奥までちんちん入れて…」
もうハッキリ言葉に出して言ってます。
「あぁ、ヤバイ…ヤバイ…、あぁ、もうイッちゃいそう…」
すごい奥が感じちゃうので、これ以上入らないってぐらいオマンコに指の根元まで入れて掻き回しちゃいます。
「はぅぅぅ、ヤバイ…、もうヤバイ…、イッちゃう、イッちゃう…」
最後はかなり大きい声を出して、体がビクンって痙攣して、思いっ切りイッちゃいました。

しばらく便座に座ったまま余韻に浸ります。
トイレットペーパーでオマンコ拭いて、スエット履いてトイレを出ます。
レジを見るといつも夜いるおじさんが立っていました。
そのうちバレるかな!?それとももうバレてるのかな?
でもコンビニのトイレでオナニーすると興奮しちゃうってすごい気持ちいいので工場辞めるまでは止められそうにないです。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「コンビニ店盗撮 女性客トイレオナニー」

「コンビニ店盗撮 女性客トイレオナニー」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply