【投稿】忘年会の帰りに電車を乗り過ごし… - ナンパ・逆ナンパ

【投稿】忘年会の帰りに電車を乗り過ごし…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「浣腸飲尿 変態少女肉便器」
男の小便を美味しそうにゴクゴク飲尿する変態で卑猥な肉便所少女2名。飲尿・中出し・浣腸・アナルファック。なんでもやりたい放題の命令に喜びを感じ性処理してゆく。臭い便器を舐め回しアンモニア臭の漂う中、変態少女は絶頂に達し幼肉穴から噴水のごとく浣腸を噴射しそれを顔面に受けながら悶絶してゆく。幼マンの甘酸っぱい匂いが漂うかのような錯覚に陥る。

002cc11.jpg 003cc11.jpg 006cc11.jpg 007cc11.jpg




■ 恵美(25歳) OL
※過去[46]・[86]・[94]・[207]も投稿していただいています。


忘年会が終わった後なんですが、二次会に行くメンバーと別れて帰る途中、あまり飲んだつもりはなかったのですが酔いがまわってしまい、どうやら家とは全くの別方向で、しかも他県の駅に降りてしまいました。
降りた駅に見覚えはないし足はフラフラ、視界はグルグルでホームにうずくまってしまいました。
大丈夫?っていう声に振り返ると幼い顔をした少年で、後で分かった事なんですが、まだ○5歳。
声をかけられた時は大学生ではないとは思ったのですが。

彼に後ろから抱きかかえられる形で改札を抜けると、かなりお酒臭いね等と言いながら左手を私の胸におき、路地の奥の方へ連れていかれました。
数百メートルほど先の方にラブホテルがあり、そのままラブホに連れていかれました。

部屋に入るなり着ていたコートを脱がされベットに寝かされるとスカートをたくし上げられ無理矢理ストッキングと下着を、まさにはぎ取られてしまいました。
足を開かされ乱暴にオマンコをいじられました。

初めての女の体だったようでオマンコを観察しながら、まだ濡れてもいないのに指を入れ感触を楽しみ、凄ぇーとか言いながら指2本で穴を広げて初オマンコを楽しんでいました。
彼は素早く下半身だけ裸になると大きくなったオチンチンを入れてきたのですが腰を動かすかどうかで中に出してしまいました。

自分を落ち着かせる為か彼は服を全て脱ぐと私の服も全て脱がしその間に、もう堅くなったオチンチンを入れてきました。
とても乱暴な腰使いとかなり年下とのエッチに私も興奮してしまいました。
2回目も早々と中に出すと彼はオマンコを広げて中から精液が出てくるのを興味津々に眺めていました。

若いのと初という事もあり彼は色々と体位を変えながら何度もイキ、イク度にオマンコの穴を指で広げては精液が流れ出てくるのを眺め、それが終わると私にフェラをさせては堅くなったオチンチンを入れてきました。
私は知らない間に眠ってしまい、朝になり目が覚めシャワーを浴びていると彼がバスルームに入ってきました。

前の晩と違い今度はしっかりと目が覚めているので私から彼に、もう一度する?って聞くと、うんって頷くので私は、壁に手をつき足を大きく開きながらお尻を突き出しました。
今度は彼はオマンコを指で広げると丁寧に舐めてくれました。
ベチョベチョになったオマンコを口で楽しんむと荒々しく腰を動かし、あれだけした後なのに沢山の量を出しました。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
萎えたオチンチンをシャワーで洗い終わるとトイレにいきたいと言うので、私は彼の前に膝ま付き私の口にオシッコをするように言いました。
オシッコが私の口の中にジョボジョボいいながら溜まってゆき、少し飲み込みながら口からだらしなくオシッコを溢れさせ変態な私を見せつけました。

彼がオシッコを出し終わる頃にはオチンチンは半ば堅くなっていたので、私はフェラをしてオチンチンを涎でベトベトにし彼にアナルに入れてくれるように頼みました。
驚いている彼の腕を取りベットにいくと顔をベットに押しつけ、両手でお尻を押し広げて彼にオチンチンを入れてもらいました。

お尻の中に出されたんですが、さすがに前の夜から何度もしているせいか 出る量も僅かだったようで、私のアナルを覗きながらガッカリしていました。
アダルトビデオ等で中出しされてドロリと出てくるのに興奮すると言うので二人で考えて、私は自分の膝を抱えて頭の横に膝がくる格好をしました。

そして彼は両方の人差し指をオマンコに入れてオマンコの穴を広げると上から唾を落とし始めました。
クリを吸われたりしながら唾をオマンコの中に溜めていき、彼が唾が溜まったと言うので私はゆっくりと起き上がり彼の唾液と私のエッチな汁が混ざった物がオマンコからドロドロと流れ出てくるのを彼に見てもらいました。

彼はもちろん私も興奮していたしお尻まで彼の唾液でベチョベチョだったので、彼にお願いしてバックから入れながらアナルに指を入れてもらいました。
オマンコからもアナルからもグチュグチュとイヤラシイ音をさせながら、私はいってしまい彼はイっても痛いだけだったようです。

その後もう一度、二人でシャワーを浴びながら彼の名前と私が降りた駅を初めて聞きました。
私が駅の場所を聞いて驚くと、彼は私が年上の割に可愛い顔をしているのに凄くエッチなのに驚いたって教えてくれました。
そしてホテルを出て駅に向かう道すがら、私達は次に会う日を決めて私が変態だって事を教えてあげる約束をしました。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「浣腸飲尿 変態少女肉便器」

「浣腸飲尿 変態少女肉便器」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply