【投稿】部長に凌辱されたのに… - 恥辱・陵辱

【投稿】部長に凌辱されたのに…

【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

「某大手下着メーカー営業部セクハラ部長のOL凌辱日誌」
下着メーカーに勤務するギャルOL達が登場。セクハラ上司達に椅子に拘束され、されたい放題。卑猥なポーズで玩具責めやフェラさせられてしまう。挿入され気持ち良さそうに喘ぐ!2人目のOLも険しい顔になりながらも玩具で感じさせられ快感に悶える!グチョグチョのマンコを張り型で刺激されイク!咽奥まで2本を交互にしゃぶらされ、挿入され悦ぶ雌。3人目は大人しそうな見た目通り責められても拒めずに、肛門に指や玩具を入れられヨガル!激しくピストンされ悶絶!

0006yb675.jpg 0007yb675.jpg 0009yb675.jpg 0010yb675.jpg




■ 桃香(27歳) 新婚OL

主人とは職場結婚しました。
普通なら寿退社というのが一般的なのかもしれませんが、二人とも貯金もないし、まだ子作りの予定もないので…私が関連会社に派遣という形で結婚後も働かせてもらうことになりました。
関連会社というと聞こえはいいですが、下請けの会社さんです。

昨年の忘年会の帰りのことです。
たまたま帰る方向が同じということで、田中部長さん(48才)と一緒にタクシーに乗り込みました。
今まで勤務していた会社と違って、下請けの会社さんの忘年会はアットホームで和気藹々とした雰囲気だったので、私も早く溶け込もうとついつい飲みすぎてかなり酔っ払ってしまいました。

年配の部長さんという安心感からか私はいつのまにかタクシーの中で眠ってしまいました。
しばらくして、ふっと目を覚ますと部長さんに脇を抱きかかえられて、どこかの部屋に押し込まれました。
中に入ると中央に大きなベットがあり、ここがラブホテルだということに気がつきました。
部長さんは私を抱きかかえ、その大きなベットに私を押し倒すと、私の上に覆いかぶさってキスしながら、服の上から胸を揉んできました。

「やめて、部長やめてください。私、結婚したばかりで、主人がいますから。やめてください」
と抵抗しながら言いましたが、
「ん、旦那がいたっていいだろ!?どうせ旦那とじゃマンネリで飽きてるんだろ!?」
と半ば強引に上着やらスカートやらを脱がされ、あっという間に下着姿にされてしまいました。
私は力の限りバタバタ暴れて抵抗しましたが、部長は押さえつけるように背中に腕を回されブラのホックも外され、とうとう胸までも晒されてしまいました。
「んん、いい体してるな」
と部長は私の体をマジマジと眺め、あれよあれよという間にショーツも剥ぎ取られてしまいまいた。

部長は私の両足首を掴むと思いっ切り脚を広げられ、私の陰部は丸見えになってしまいました。
「おほほ、思ったよりキレイなおまんこしてるな~」
と言いながら、部長は股間に顔を埋めるとベロベロと陰部を舐めてきました。

もちろんギュっと脚を閉じて抵抗していましたが、どんどん力が抜けていき、部長の舌が陰部を何度も何度も陰部を這うように舐められると、不覚にも、
「あっ…、あっ…、あっ…、あぁ…」
と吐息が漏れ、部長の舌の動きに合わせて自然と腰が動いていました。

※応援クリックお願いします。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!→  
その後も続く部長の執拗な陰部への愛撫で、私はとうとう
「はぅ、ぅぅ、あっ、だ、め…。だ、め…。ぃ、ぃ、いっちゃう…」
とイッてしまったんです。
「ふん、イッてしまったか!?やっぱり旦那とはロクにセックスしてないようだな!?ふふん、今日はたっぷり満足させてやるから大人しくしろよ!!」
と言われ、私は恥辱を受けたのに、感じてしまっている自分にやるせなくなって自然と涙が出てきていました。

部長はそそくさとネクタイを外し、ワイシャツを脱ぎ上半身はランニング姿になりました。さらにズボンをトランクをいっきに脱ぐと…そこには主人とはひと回り、もしかしたらふた回りも大きなペニスがそそり立っていました。
部長のペニスは亀頭が大きくて太く、さらに長さもありました。
今までの女性遍歴を物語るかのように、色も真っ黒で使い込んだペニスそのものでした。

部長はまた私の脚を広げると、そそり立ったペニスを私の陰部に擦りつけて、愛液をペニスになするつけると…ゆっくり私の膣壁を擦りながら挿入してきました。
「あぁ、ぉ、ぉ、大きい…。す、すごい擦れる…」
あまりの気持ちよさに、思わず声が出てしました。
膣を押し広げながら奥まで入って来る感覚は、主人のそれとはまったくの別モノでした。

部長は抵抗しなくなった私をいいことに、そのペニスで激しく奥深くまで打ち込んで来ました。
今まで経験したことがない子宮の入口を突かれる感触に愛液を飛び散らしながら軽く潮を吹き出しながら、体を震わせながら感じていました。
悔しいけど、こんな気持ちいいのは初めてで、知らず知らずのうちに私は部長の背中に腕を回してしっかりと抱きついていました。

部長はそんな私の気持ちなどお構いなしにガンガン奥を突いて来るので、気が遠くなくようなフワフワした快感に襲われました。
そして部長が呻き声を上げるとさっとペニスを抜き、私の顔に跨るとパンパンに怒張したペニスを私の口に捻じ込み、脈打ちながら大量の精液を出しました。
私は条件反射のように大きく口を開け、ペニスを咥え込み精液を口の中で受け止めていました。
射精が終わっても私は部長のペニスを咥えたまま舌先で亀頭を舐めていました。

射精したばかりなのに部長のペニスはいっこうに萎みませんでした。
部長は私の口からペニスを引き抜くと弾けるようにブルンっとまたそそり立っていました。

そして部長はグッタリしている私を四つん這いにすると、今度は後ろからいっきに挿入してきました。
私のお尻にお肉をがっしり鷲掴んでガツガツと打ち込んできました。
バックだとほんと奥までストレートに入って来るので、子宮をえぐられる感じで刺激され、
「す、す、すごい…。あぁぁ、ま、また…ぃ、ぃ、イッちゃう…」
すぐにイッてしまいました。
部長はそれでもペースを落とすことなく、ペニスを根元までガツガツ打ち込んできました。

その後、意識が遠のき半分失神しかけたので、何度イッたのか覚えていません。
部長がペニス抜いて、グッタリしている私の口の中にまた射精したのですが、それすらもよく覚えていませんでした。
私はしばらく動けず、体が痙攣して、陰部もまだペニスが入ったままの感覚が残っていて、ずっとヒクついていました。

部長は人が変わったかのように、私のおでこに優しくキスして
「ありがとう。最高の体だったよ。すごいよかったよ」
と言って、私を抱きかかえてバスルームまで連れて行ってくれました。
一緒にシャワーを浴びて、身支度をしていると…
「どうだった?旦那とはぜんぜん違うだろ?また誘ってもいいかな?」
と言われ、正直かなり迷って…私は頷いてしまいました。
服装も整い、化粧し直したので部屋を出ました。
ホテルからお互い別々にタクシーに乗って帰りました。

その日以来、部長とのセックスにハマってお誘いされるのを楽しみにしています。
私はもともとちょっとMっ気があったのですが、最近は身動きとれないように縛られて極太バイブと部長の極太ペニスで交互に責められ、時間いっぱい何度も何度もいかされて…潮まで吹きながら絶頂を迎えるほどになりました。
もう部長とのセックスから抜け出せそうにありません。

もちろん新婚なので、主人ともセックスしていますが、まるで気の抜けた炭酸飲料のようで刺激がありません。
最近はあまり感じないので演技しています。

【完】

人妻・熟女たちの淫乱体験告白
やっぱり人妻・熟女がエロい!!男に飢えた欲求不満な人妻・熟女たちの淫らなセックス体験告白ブログ ※スマホ版ページで閲覧OK


「某大手下着メーカー営業部セクハラ部長のOL凌辱日誌」

「某大手下着メーカー営業部セクハラ部長のOL凌辱日誌」の続きを見る

ども!!投稿!!官能告白の管理人です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます
毎日のおかずにお困りの方にぜひ「アダルト動画サイトDUGA」をお薦めします。
海外サイトで無修正動画が見れるサイトなどもありますが、ウイルス感染や個人情報の漏洩、不正請求などかなり不安です。
でも「アダルト動画サイトDUGA」は開設8周年!会員数75万人を突破したあんしんアダルトサイトです。登録は無料でサンプル見放題。1本300円から見られますし、30日間見放題の定額料金コースもありますので…お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。

関連記事
Posted by【投稿】みんなのエッチ体験談まとめ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply